[10]サービス・成果向上のために

愉快な仲間たち♪♪

 

こんにちは!フィットネス山中ですhappy01

今年もあと3ヶ月と思うと本当に一年早いものですねcoldsweats01

Cimg3127 
そんな今日は、筋肉と脂肪の模型と一緒に

登場してみましたsmile

 

2015年は肉体改造を目標にトレーニングに励んできましたが、

残り3ヶ月となり、更に熱が入る山中ですimpact

 

みなさん今年の抱負や目標は達成できそうですか?

残り3ヶ月頑張っていきましょうgood

 

 

 

さてさて、本題に入りますnote

今日のブログは愉快な仲間たちというタイトルですが

ブログを書いている私山中の仲間が増えましたのでご紹介したいと思いますshinesign03

まずは、なんの仲間が増えたかというと・・・flair

 

これdowndownを使ったプログラムのインストラクターの仲間が増えましたheart01

 

Photo_12

 

もうお分かりの方もいらっしゃるかと思いますsign03

 

そうですsign01sign01

 

のインストラクターですhappy01

 

骨格リセットエクササイズって何?

と思った方は、こちらのブログをご覧下さいshineeye

骨格リセットエクササイズの紹介ブログはコチラ

 

それでは愉快な仲間達をご紹介致します~up

 

まず1人目は、

天然キャラ炸裂のこの人sign03

 

Cimg3219

あ、写真間違えましたcoldsweats01

(以前のルネターフィジカルにて120%出し切り

力尽きている様子。倒れる時も指先まで優雅さを

忘れない〇〇さん。愉快ですね~) 

 

気を取り直して、、

 

Cimg3131

1人目は 土居祥子インストラクター ですheart01

もともとダンスやダンス講師などの経験もあり

更には、英語も得意で多才な土居さんflair

最近では、担当するレッスンも増えてスタジオレッスンでは

ボディメイクヨガのクラスが開講中ですが

それに加えて、骨格リセットエクササイズも担当するようになりましたlovely

 

 

 

そして2人目は…

以前のブログでご存知の方もいらっしゃるかと思いますhappy02

 

昨日か?今日か?いや・・・明日か!(明日香!)

の登場文句でお馴染みの(笑)この人!!!

 

Img_2378_3 
あ、またまた間違えましたcoldsweats01

(以前のBBQにて蟹のモノマネしてる所です

愉快ですね~)

 

Cimg3063

 

佐野明日香インストラクター ですheart01

佐野さんも長年ダンスをやっていましたし、

実はフィットネスインストラクターの経験もあるんですflair

そんな佐野さんは、

2階のファンクショナルエリアでのレッスンをたくさん担当しておりますが

今回この骨格リセットエクササイズのレッスンで

スタジオレッスンデビューとなりますsmile

 

 

10月からはこの3人のメンバーが

骨格リセットエクササイズを担当しておりますので

皆様どうぞよろしくお願い致しますshinelovely

 

Image21 

 

10月~のの開講スケジュールはコチラですhappy01

 

apple火曜 3階スタジオ 15:35~ 骨格リセットエクササイズ40 土居IR

apple水曜 3階スタジオ  10:20~ 骨格リセットエクササイズ40 佐野IR

apple水曜 2階ファンクショナルエリア 14:30~ 骨格リセットエクササイズ20 佐野IR

apple土曜 3階スタジオ 15:40~ 骨格リセットエクササイズ40 山中IR

 

 


以上愉快な仲間達の紹介でしたhappy02

美しい姿勢の手に入る、骨格リセットエクササイズに

是非お越し下さい~shine

皆様のご参加をお待ちしておりますhappy01

 

最後までお付き合いありがとうございましたsign03

では、またの更新をお楽しみにshine

 

情報満載ホームページも要チェック!

pcスポーツクラブLite!ルネサンス横浜公式HP

お友達紹介はこちらから!

scissorsお友達紹介フォーム

 

 

あと51個限定!!!

みなさま、こんにちは!
フロントの村松ですchickheart02

Photo_10※この写真の意味はブログの後半で…♡♡♡

あっという間に9月も半分が終わり
急に寒くなってきましたね~typhoon

先日珍しく風邪を引いて、ハスキーボイスだったわたしですが
「え?酒やけでしょ?」と言われ、信じてもらえませんでしたbottleheart01
※本当に風邪です。笑

風邪を引くと、健康のありがたさが身に染みてわかりますね~weepheart02
これからまだまだ不安定なお天気が続きそうですので
みなさんもしっかり体調管理をして、風邪を引かないように気を付けてくださいねー!
わたしも気を付けますpaper



さてさて、今日はSHOPよりオトクな情報をお伝えしますearnote


ダイエットの最強の味方rockbomb
バーンアップスリム特別販売会~!!!shine

Img_1772_2 

また?と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、それでもしつこく書きますlovelyheart02
なぜなら、本当に本当におすすめだからーーー!!!shine
★バーンアップスリム詳細&特典はこちら★


今、全国のルネサンスで売れすぎていて在庫があまりない!sweat01
ということで、今回は横浜クラブでも数量限定でご用意しているんですscissorsnote

気になる限定数は…

249個!!!


………



中途半端!!!

と思ったそこのあなた!



いやいやー、みなさん。
横浜クラブがあるのは何区ですか?


…そう、西区

にしく

249

249個!!!!


Photo_11 
↑この語呂、この方が考えました。
 さすが、本間さんは考えることが違うなーーー!!!


まあ、そんな話は置いておいて…
249個限定のバーンアップスリムshine

なんともう、すでに残りが51個!!!shine

ちなみに、大体みなさん3個セットをご購入されるので…
3個パックだとあと17名様限定scissorsnote


もう迷っている時間はないですねー!rundash

ご購入希望の方は直接フロントへ!shine

どーーーしても、今すぐ行けない!sweat01
でも買いたい!!!!shine
そんな方は、電話予約でもOKgoodnote


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【電話予約はコチラ】

スポーツクラブLite!ルネサンス横浜
TEL:045-316-8622
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

電話予約の場合は、
9月のいつごろ取りに来てくださるかだけ教えてくださいねwinknote



大人気のバーンアップスリムshine
スタッフもみんな飲んでますよ~!!!heart04


ブログでおなじみ!
私のかわいいかわいい後輩ちゃんheart04
Photo_12 
フロント 遠藤ちゃん!

バーンアップスリムを飲み始めてから、さらにスタイルが良くなったlovely
横浜クラブが誇る美人トレーナー!heart01

Cimg3125 
フィットネス 山中トレーナー!


そして、ブログの最初の写真はこーゆう意味でした!shine
バーンアップスリムを飲んで運動をして、汗が止まらない3人rockshine

Photo_14 
【左】スイミング 稲波コーチ!
【中央】フィットネス 石井トレーナー!
【右】フロント 村松!


などなど…

他にも飲んでいるスタッフがいますので、
ぜひぜひいろんなスタッフに感想を聞いてみてくださいね~earshine



それでは今日はこの辺で!
次回の更新もお楽しみに~papernote


愉快なスタッフがいっぱい♡横浜クラブHPはこちら!

お友達が一緒ならもっと楽しい!お友達紹介フォームはこちら♪

〇〇〇〇パーティー

 

こんにちはsun

 

フィットネス山中ですhappy01

 

 

今回のブログのタイトルは

〇〇〇〇パーティー

この答えは、、、ラストのおまけのコーナーでnote

 

Photo_7

 

ブログを書いている私山中は、

GROUP POWERというプログラムのインストラクターをしておりますhappy02

どんなプログラムかというと、

調節可能なウエイトを使用した楽しい音楽に合わせて

筋力トレーニングを行うプログラムですsign03

筋肉を付けてスタイルアップしたい方や体力を付けたい方

シェイプアップしたい方にオススメなプログラムです smile

 

このGROUP POWERというプログラムは、 

3ケ月に1度プログラムの内容が新しくなるので、

そのタイミングでクラブのインストラクターが集まり

トレーニングを行っておりますshinepunch

 

先日そのトレーニングを行いましたので

今回は、その様子をお知らせ致しますnotehappy01

 

 

休館日にGROUP POWERのインストラクターと

トレーニングが好きなスタッフが集まりました

 

まずは60分のGROUP POWERを全員で

今回のJUL15のテーマは『NEWノーマル』sign03

ウエイトファクター(重さの目安)がすべてのトラック、ノーマルのリリースで

それぞれのトラックのノーマルの重さを見直していく機会ですflair

 

ということで、まずはそれをインストラクター自らが体感するべく

全員自分自身の新しいノーマルの重さにチャレンジしましたshinesmile

 

結果⇒60分後は達成感、そして汗がたっぷりshine

 

 

では60分終了後の インストラクターチームの写真を一枚happy01

Photo_5

 

 

続いて横浜クラブ男衆heart02

 

Photo_9

 

 

 

ラストはトレーニング大好きスタッフチームheart04

Cimg3174 
今回は女子3人が参加してくれましたheart01happy02

 

 

 

ではでは、ここで参加してくれた3人に60分参加した感想と

ブログをご覧の皆様へ一言をいただきましょう~deliciouskaraoke

 

まずは、最近一つレベルアップしたさっちゃんこと

土居さん(左)

※レベルアップの意味は、是非土居さんに直接お聞き下さいsmile

 

『グループパワーを受けるのは2回目でしたが、60分間は初めてでした。

そんな私でも楽しく参加することが出来ました。

2階のジムでのマシントレーニングに慣れて来た方に是非チャレンジして頂きたい

プログラムです。汗もたくさんかくのでシェイプアップしたい方にもオススメです』

 

 

続いてランニングサークルで大人気けいちゃんこと

横田さん(真ん中)

『……全身バキバキです。普段できないトレーニングができます。

シェイプアップしたい方や筋肉を付けたい方はぜひぜひ参加してみてください。

横田もどこかのクラスに出現するかもしれません。』

 

GROUP POWERではレアキャラの横田さんに会えたら

いいことがあるかもしれません(笑)

 

 

 

ラストはフロントのトレーニング好きといえばこの人!まどちゃんこと

村松さん(右)

『とにかく楽しかったです~~!!

私は一人でジムのマシンでトレーニングをするのが苦手なのですが、

そんな私でも楽しくトレーニングできました。

筋力トレーニングが苦手、、、と言う方も是非一緒にやってみませんか?』

 

村松さんはスタジオ出現率高めです

見かけたら声をかけてみてくださいね~shinesmile

 

 

まだGROUP POWERに参加したことのない方も、

是非この機会に参加してみてくださいねnote

 

9月から新しい内容になっておりますので、

今が始めやすいチャンスですよ~happy02

 

 

GROUP POWER のスケジュールはコチラですsign03happy01↓↓

 

 火曜 GROUP POWER 45 13:05~13:50

 水曜 GROUP POWER 45 20:30~21:15

 木曜 GROUP POWER 45 11:25~12:10

    GROUP POWER 60 20:15~21:15

 土曜 GROUP POWER 60 12:30~13:30

    GROUP POWER 45 16:35~17:20

 日曜 GROUP POWER 45 13:55~14:40

全てのクラスがチケット制ですので、ご参加の際は1階フロントにて

チケットをお持ちの上、3階スタジオまでお越し下さい。

またGROUP POWER 60は受付簿にお名前をご記入頂き、

同番号のチケットをお持ち下さい。ご協力よろしくお願い致します。

 

 

Img_4642

 smile 私たちがお待ちしておりますgood    

 

 

 

 

 

appleおまけapple

 

先日JUL15新曲発表会を行いましたdash

クラスは満員御礼!!(ご参加いただけなっかた皆様申し訳ございません)

今回は五十嵐トレーナーと石井トレーナーと私、山中の初トリオ!!

 

中々ないこの3人の機会をお楽しみ頂けましたでしょうかsign02

また3ヶ月後の新曲リリースの機会をお楽しみにshine

 

Img_9154

 

appleおまけ②apple

60分のクラス終了後は内容の確認をしたあと、

最後は楽しい楽しいパーティーを行いましたlovely

ブログのタイトルにしていた

〇〇〇〇パーティーですが、、、、、、

 

答えは、、、、

 

バーベルパーティーshineshine

 

でしたsmile

 

 

ではバーベルパーティーが終わった後の写真をお届けします~

 

Img_2888 

Img_7791 
 

後日、筋肉痛で苦しんだインストラクターもいたとかいなかったとか(笑)

 

 

 

写真たっぷりでお送りしました今回のブログですが

そろそろお別れの時間ですconfident

最後までお付き合いありがとうございましたshine

またの更新をお楽しみにdelicious

 

 

 

 

横浜クラブのHPはこちら

 

お友達、ご家族と楽しく運動しましょう!

オトクな紹介システムのメール申し込みはこちらから 

 

 

 

 

 

 

赤ストラップのひ・み・つ♡

こんにちは!横浜クラブフロントの遠藤です!

 

じゃじゃじゃんっ!!!

Photo_7

 

先日、まどか大先生とまい先生にテストを行ってもらい、

こうっちーさんりなてぃと共に赤ストラップをゲットしました!!!

32

 

 

みなさん!ストラップの色でどんな違いがあるか

ご存じですか?

 

ルネサンスの全セクションのスタッフの名札の色は、

スタッフの接客レベルを示しています!!!

 

青ストラップ:第一印象が良い接客ができる

赤ストラップ:お客様が満足する接客ができる

黒ストラップ:スマイルスタッフのお手本となる接客ができる

 

つ!ま!り!

研修を経て新しい色のストラップを手にしたスタッフは、

「お客様の求めているものを考え行動できるshine

「お客様のニーズに合ったご提案ができるshine

スタッフであるということです!

 

つ!ま!り!

 

Photo_18 

「あ!けいちゃん暑そう!」

Photo_19

「タオルを!さささっ」

 

 

 

 

 

 

Img_1543 

「あ!まどかさん暑そう!」

 

Photo_31

「ビールを!さささっ」

※当クラブではビールを販売しておりません。

 

 

 

 

Photo_8

これが赤ストラップ!!!

 

 

テストの最後には、まどか大先生より

「赤ストラップを手にしたことがゴールではありません!

 赤ストラップをつけているということを自覚し、

 責任を持って接客することが大切です。」

とお話しを頂きましたbearingheart

 

より一層責任感を持って、お客様のことを考え、行動できる

スタッフを目指して接客をさせて頂きますので、

ぜひえんどう含め、横浜クラブのスタッフを

温かい目で見守っていただければと思います!!!

 

 

 

最後に、研修を経て赤ストラップになり、

やる気にみなぎっている

new!メンバーshineを一挙ご紹介!

 

 

まずは、フロントから えんどうこうちわさん

Photo_32 

Photo_33

 

続いて、フィットから どいさんみわこさんけいちゃん

Photo_35

 

 

最後は、スイムから りなてぃ橋本さんみまたちゃん小堂ちゃん杉浦さん

Photo_36 

Photo_37

Photo_38

Photo_39

Photo_40

 

 

 

それでは!!!

クラブにてみなさまのご来館をお待ちしております!

 

情報満載ホームページも要チェック!

pcスポーツクラブLite!ルネサンス横浜公式HP

お友達紹介はこちらから!

scissorsお友達紹介フォーム

 

バーンアップスリム先行予約受付スタート★

みなさま、こんにちは~!paper

横浜クラブ フロントスタッフの遠藤ですsunsunsun

 

Photo_21

 

私事ではございますが、先日髪をばっさり切りまして

気持ちを一新しましたkissmarkshine

さらに、来月には半年ぶりに地元山形に帰省し、

さらにパワーアップしてきます!(笑)shine

これからも、より多くの皆様が楽しくクラブに通えるよう

せいいっぱいサポートしますのでよろしくお願いしますrockshine

 

 

 

 

夏も真っ盛り!sweat01

クラブに来てすぐに「暑い~疲れた~」と言っている方もよく見かけます!

みなさん水分補給だけはしっかりお願いしますねjapanesetea

 

 

 

 

本日は、夏の暑さにも負けずクラブに通ってくださる皆様へ

バーンアップスリム先行予約開始のお知らせですchick

 

みなさんBUSは飲んでまーーすかーーー?sign03sign03sign03

 

Photo_22

 

BUS(バーンアップスリム)は

ルネサンス限定の脂肪燃焼サプリメントbombです!!!

横浜クラブでも常時販売しておりまして、

たくさんのお客様にご購入いただいておりますdogshine

 

 

そして、まだすこ~し先のことになりますが、

9月にお得な価格でBUSをご購入いただける販売会を行います♪

横浜クラブでも、3ヶ月に1回のペースで

継続的にBUSをご購入下さる方が増えてきましたheart

 

 

まどかさんも、愛用中・・・♡

Bus_2 

えんどうも、愛用中・・・♡

Photo_23

ですので、

脂肪燃焼系サプリメントに興味ある方

=現在モチベーションぐいgoodぐいgood向上中sign03の方

BUSを継続的にご購入頂いている方

=モチベーションをず~っとup保ち続けているsign03の方

みなさまに対して、先行予約特典をご用意しておりますbell

ぜひ先行予約特典を楽しみにしていてください!!!

 

 

それでは、【BUSとは?】【今回の特典は・・・?♡】

のご紹介を致します!!!

 

【BUSとは?】

みなさんご存じ、バーンアップスリムは、

ルネサンスが独自の脂肪燃焼系サプリメントです!

Bus

1日6粒を飲むだけで、

しっかりと脂肪燃焼をサポートしてくれますchickheart

 

その理由は、ルネサンスが脂肪を燃焼することだけを考えて開発したから!

こんな成分が含まれているんです!

◆葛の花エキス(脂肪燃焼効果!)

◆カプサイシン(脂肪燃焼効果!)

◆シナモン(血行促進!)

◆生姜(発汗促進!)

 

トレーニングの前に飲んでしっかりと汗をかけることはもちろん、

トレーニングのしない日でも小さな運動を脂肪燃焼の機会に変えましょうsign03

 

【今回の特典は・・・?♡】

今回も3個パックに限り、先行予約受付中♡

 通常の価格から20%OFFになるので、

  12,899円 ⇒10,314円

と、約3,000円もお得になります!

 

そして先行予約をしてくださった方限定で、

お得な3大プレゼントーーーbellshine

 

① 金券1000円分プレゼントheart

買うだけで金券がついてくる!!!

次回のBUSの購入に使うもよし

他のショップの商品に使うもよし

ペアストレッチなどに使うもよし

 

② サンプル5日分プレゼントheart

90日分に加えて5日分!!!

自分で使うもよし

誰かにプレゼントもよし

近くのBUSを気になっている方に

どんどん広めてくださいねcatface

 

Photo_25

 

③ バーンアップスリムケースプレゼントheart

「あれ・・・? 昨日飲み忘れたかも・・・」

がなくなるかわいいバーンアップスリムケース!

ちなみに、えんどうのマイバーンアップスリムケースは

オレンジで~~~すribbonnotes

 Photo_24

 

 

このお得な機会は逃したら、typhoonですよッ!

ご購入を検討の方、ご興味がある方
えんどうと話したい方(笑)、

フロントでお待ちしておりますhappy02

 

 

 

それでは横浜クラブでお待ちしておりますので、

みなさん暑さに負けずに頑張ってくださいねrockshine

では、またの更新をお楽しみに!


ルネンサンス横浜HPはこちら!

紹介情報はこちら♪

 

ルネサンスベストスタッフコンテスト2015

「ルネサンスベストスタッフコンテスト2015」>

『ルネサンス横浜のベストスタッフが決定しました!』

ルネサンスでは、 ホスピタリティマインドあふれるスタッフの育成に努めており、

年に1度 社内接客コンテストを実施しております。

この度、当クラブのベストスタッフが決定いたしましたので、ご紹介させていただきます。

これからも、皆さまに愛され、安心して頼っていただけるスタッフの育成に努めてまいります!

 

shineフロントセールススタッフ 村松まどかshine

__4

コメント:皆様、こんにちは!横浜クラブ、フロント代表の村松まどかと申します。

私が日々心がけていることは、「フィットネスライフプランナー」として、

ひとりひとりのお客様に最適なプランをご提案させていただくことです。

数あるスポーツクラブの中から横浜クラブをお選びいただいた皆様に、

「横浜クラブを選んでよかった!」と思っていただけるよう、

皆様の目的やご要望をしっかりとお伺いし、

それぞれの方に合った「Only1のご提案」をさせていただくことを常に心がけています。

皆様が横浜クラブに来ることで笑顔になってくださることが、私の何よりの喜びです!

これからも皆様と一緒に楽しいルネサンスライフを送れるよう、日々自己研鑽に努めて参ります!

shineスイミングスタッフ 原るり子shine

__5 

コメント:みなさん、こんにちは。

横浜クラブのスイミングセクションとして選ばれた原るり子です。

エンジョイスイミングを常に意識し、レッスンしてきたことが結果となり、

横浜クラブ代表として選ばれたことをうれしく思います。

みんなの期待に応えられるように頑張りますので、よろしくお願いいたします。

 

shineフィットネススタッフ 石井正一shine 

__6

コメント:皆様、こんにちは!今回横浜クラブフィットネスセクション代表となりました、

石井正一(イシイショウイチ)と申します。

日頃から意識している事は、

お客様が笑顔になれるレッスンやトレーニングアドバイスの提供を常に心掛けています。

これからもルネサンスで出会うすべての方へ、運動の楽しさ・魅力を伝えていきます。

そして、元気200%!を合言葉に頑張っていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

本コンテストは、この後 2次審査(8-9月)、3次審査(11月)を経て全国大会(12月)で

今年度のグランプリが決定します。

皆さま、当クラブのベストスタッフたちに、熱い声援をお送りください!

 

まいど Part3


まいど、フロント山本ですpaper

Cimg2743 

いやー、最近暑いですねーsun
暑すぎて毎朝イライラしながら起きるのが最近の日課です(笑)


7月でこの暑さpaper

8月は灼熱ですねspa



………。



………。



………。




突然ですが皆様、エステは受けていますか(笑)?

女性の方なら一回ぐらいならあるよ
と言う方も多いかもしれませんねeye

男性の方ですと全然ないよと言う方がほとんどかと思われますpaper


皆さんエステの効果ってご存知ですか?


一般的には肌がきれいになったり身体を整えるというような
イメージをお持ちかと思いますgood


それだけでなくエステにはもっと多くの効果が期待できるんですeye


運動の前後に受けると良くて、しかも
運動前と運動後でそれぞれ違う効果が期待できるんですsign03


まず、運動前ですがエステを受けると身体が温まり、ほぐれますhappy01


なのでその状態で有酸素運動をすると中から身体が
あたたまっているので脂肪燃焼効果が期待できます!


運動後ですと、筋肉疲労が解消されますdog


なので、疲れが溜まりにくくなりますpenguin


ということで、エステにも色々な効果があることがお分かりいただけたところで
先日施術を受けた新藤さんにどうだったか聞いてみましょうnote

Cimg2773


山本)どうでしたか?

新藤さん)6月26日に全身のコースを受けたのですが、すごい良かったです。

山本)具体的にはどうでしたか?

新藤さん)肩こりがひどかったのですが、施術を受けてから今までの痛みが無くなりました。


いやー、いいですねー!

皆様もぜひ受けてみてくださいscissors


料金もオトクで

全身排毒リンパドレナージュ(120分)

通常価格16,200円が初回価格10,800円


部分排毒リンパドレナージュ(70分)

通常価格7,560円が初回価格6,480円


まだ受けたことがない方初回価格ということで大変オトクですhappy01


暑い日が続きますが体調には気を付けてお過ごしくださいriceball


では、またの更新をお楽しみに!


Lite!ルネサンス横浜のHPはこちら

今年の夏はなかなか強者…

こんにちは!
フロントスタッフの山野です!

Cimg2607 



いやーーーー!!
最近蒸し暑いですね…
暑くて身体が怠くなってしまいますが是非横浜クラブでトレーニング頑張りましょう!

そして暑いといえば…
横浜は”暑い”ですが
横浜クラブは今”熱い”です!!

もしかすると気付いている方もいらっしゃるかもしれませんが…
この時期がやってきましたね
そう!
バーンアップスリム特別販売会!!

Cimg2600



「おおーーー!!」
「もうこの時期かーー!!」
「え?何それ??」

といろんな声が聞こえてくる気がしますが…笑

そうなんです!
今月はバーンアップスリムがお安くなってます!!

ちなみにバーンアップスリムとは脂肪燃焼におすすめのサプリメントです
とにかくアツいです(笑)

カプサイシン、生姜、シナモンが入っていて
運動前に飲むと脂肪燃焼効果が期待できますsign03

また、葛の花(くずのはな)エキスという成分が入っていて
内臓脂肪減少効果も実証されていますsign03

ルネサンスでトレーニングを頑張っているがなかなか効果が出ない…
気持ち良く汗をかきたい…
そんな方におすすめのサプリメントです!

そして今回!
バレトンなどのレッスンでおなじみ山中トレーナーがバーンアップで効果を実感されたということで、話を聞いてきました!!

Cimg2594



なんと!
体重2.5kg
体脂肪率4.1%
の減量に成功してます

特に体脂肪率4.1%は凄いですねwobbly
気になるので色々聞いてみます!!


※山と山で見づらいので色分けします(笑)


山野「聞きましたよー!!今回バーンアップスリムで凄い結果を出したそうですね!飲んでみてどうでしたか??」

山中「凄く身体が温まります!そしていつもより気持ちよく汗がでるのでトレーニング前におすすめです!」

山野「なるほどーー!!じゃあいつもレッスンの前とかに飲んでたんですね!飲むときのポイントなどはありますか??」

山中「運動する30分前に飲むのがおすすめです!スタジオレッスンの前やジム、プールで運動する前に是非飲んで頂きたいです。
でももっと大切なのは毎日続けて飲むことなんですよ!」

山野「なるほどー!!たしかに僕も以前バーンアップで減量に成功したときは毎日飲んでました!でもジムが休みの月曜日とかっていつ飲めばいいか分からなくて…」

山中「運動しない日は何か行動する前に飲むといいですよ!例えば私は買い物に行く前とかによく飲んでいます!他にもお出かけする前や家事をする前などにもいいと思います」

山野「おおー!たしかにそれなら毎日続けやすいですね
最後に会員の皆様に一言お願いします!」

山中「本気で痩せたい方におすすめです!バレトンやマーシャル、グループパワーなどシェイプアップにおすすめのレッスンもありますので、是非バーンアップスリムを飲んでスタジオレッスンにお越し下さい!」

ちなみにそんな山中インストラクターのシェイプアップ系のプログラムはこちらです!
バレトン45:火曜21:10~(45分)、日曜16:30~(45分)
マーシャル45:土曜18:40~(45分)
グループパワー:木曜11:25~(45分)、土曜12:30~(60分)
※グループパワーは定員制なので1階のチェックインカウンター横にあるチケットが必要になります


このようにバーンアップスリムは毎日飲めて、続けやすいサプリメントです!

さらに今回の販売会でご購入頂くとお得になりますhappy01

Cimg2599



バーンアップスリム特別販売会
期間:6月2日(火)~6月30日(火)
バーンアップスリム1個(1ヶ月チャレンジ)
4,298円→4,083円
バーンアップスリム2個(2ヶ月チャレンジ)
8,596円→7,736円
バーンアップスリム3個(3ヶ月チャレンジ)
12,894円→10,314円

※1個あたり30日分(約1ヶ月分)入っています


3個購入だと2,580円もお得になります!
この場合だと1日あたり114円とかなりお安いです!!
是非このお得な機会にお試しくださいup


あ、そういえばflair
スタッフの名札にも注目してみてくださいshine

Cimg2601



こんな感じでスタッフそれぞれ違ったコメントを書いてます
ちなみにこの僕の名札に書いてある結果は、実際に以前バーンアップスリムのモニターを行った時に出した数字ですhappy01
山中トレーナーだけじゃなく僕もちゃんと結果出してるんですよー
なので皆様には是非試して頂きたいですnote

スタッフ一同お待ちしておりますshine



横浜クラブHPはこちら!

Knowledge of …

 

みなさん、こんにちは!

フィットネススタッフの本間ですeyeglass

Rimg0207

温かくなったり寒くなったり忙しい今日この頃

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

新生活や新しい環境に向け

準備中という方も少なくないと思いますcatface

 

 

環境も変わりなにかと新しい知識が必要なこの季節

ルネにもあいつがやってきましたよ、あいつがrunfoot

 

 

毎年恒例!ルネサンスの知識の祭典・ルネターsign03

 

 

ルネターってナニ?

って方のために簡単に説明すると

ルネサンス全クラブのフィットネススタッフ対象の

専門知識に関するテストのことですpencileyeglass

 

 

とある日の営業後

3階のスタジオに集められた

フィットネススタッフのメンバーたちrundash

※写真は撮ってないので雰囲気はご想像にお任せします(笑)

 

 

テスト直前まで最終確認をする山中さん土居さんpencilbook

※写真は撮ってないので雰囲気はご想像にお任せします(笑)

 

 

半ばあきらめムードで余裕をぶっこく山川くん横田さんsnowboardnote

※写真は撮ってないので雰囲気はご想像にお任せします(笑)

 

 

それぞれがいろんな雰囲気で過ごす中

いよいよテストがスタートrundash

……

………

終わった人から順に退場するなか

早々と終わり、余裕をぶっこく山川くん横田さん

※写真は撮ってないので雰囲気はご想像にお任せします(笑)

 

 

 

そんなこんなで無事(?)テストが終了bellnotes

 

 

結果はといいますと

まずはthree第三位three

Photo_4 
ring前回覇者の女王ring

横浜の誇る美人トレーナー山中麻里絵sign03

満面の笑みで自分にインタビューしてくれてます(笑)

 

 

続いてtwo第二位two

Cimg0145 
前回、同率最下位からのジャンプアップ

ブログだけでなく答案も書けます、私、本間滉太sign03

まさかの順位にびっくりしちゃいました(笑)

 

 

そして注目のcrown第一位crown

Rimg0073 
いろんな分野に精通してます

横浜クラブの大御所鎌田英昭sign03

「ふん、これくらい朝飯前だぜ」

と言わんばかりに水素水を飲んでます(笑)

 

 

こんな結果になりましたmailtoeye

 

ちなみに動く知識箱こと植松さん

今回のテストは受けてませんtyphoontyphoon

 

理由は簡単sign01

テストの作者が植松さんだからですpencilpencil

Rimg00982

 

もう「さん」じゃなくて「先生」ですね(笑)

 

そんな植松先生、実はルネタを作っている

プロジェクトチームの一員だったんですね~flairflair

Cimg1777

 

さすが動く知識箱ですね~smile

見事なドヤ顔をキメてくれました(笑)

 

 

ブログでもたまに知識ブログ

書いてくれますのでお楽しみに~fujishine

 

 

今回発表されなかった

スタッフの結果が気になる方は本人までrundash

 

 

 

では、また次回の更新でpaper

 

 

 

 

Lite!ルネサンスのHPはコチラ

東京大会1位★

こんにちはnote

スイミングスタッフの稲波ですhappy02

 

もうすぐバレンタインですね~

みなさんは誰にチョコをあげるんですか??

または、いくつ貰えますかね~??

今年は土曜日なので世間ではheart02本命チョコheart02

お金をかけるらしいですよwdollar

 

チョコの話はまた後日、今回はまたまた私事ですが、、、、

私、大学生の頃からチアリーディングをしてまして、

以前、ブログにも書いたのですが、

今も社会人チームでチアを行ってます。

 

そこで先日、

USA Competitions 2015 地区大会/全国大会 という

チアリーディングの大会がありました。

この地区大会に出場し、予選通過をすると

3月に行われる全国大会へ出場できるという大会なんですが、

私たちのチームは東京大会へ出場しましたdash

 

チアリーディングの大会って??

と思っている方、要はフィギアスケートと同じ感じです

約2分30秒間の演技を行い、

その技や完成度で点数が決まるんですeye

 

今までに何回も大会に出場はしてきましたが、

いつも本番前は緊張で手足が冷たくなりますdespair

しかし、いざ演技が始まればあっという間

楽しさで緊張なんてどこ?って感じですhappy02scissors

 

1422771245810

今回はあまり、納得の出来栄えではなく、

課題が残る演技になってしまいました・・・

 

そして、結果発表sign03

 

まずは、今大会の順位は

・・

・・・

な、な、なんと

 

1位をいただきました~shineshineshine

 

Dsc_2277

そして、全国大会への出場権

点数で決まるので、1位を取っていても

出場権が取れるものでもありません

果たして、結果は

・・

・・・

見事sign01全国大会出場権獲得goodshine

 

まだまだ、課題は残るので、

ルネサンスで筋トレを頑張って

3月の全国大会に挑みたいと思いますrun

 

 

スポーツクラブ Lite! ルネサンス横浜のホームページはコチラ

 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC