[05]お客様の声

【春の短期水泳教室~保護者様の声~】


いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございますhappy01note


こんにちはsun
スイミングの小原ですsmilegood


連日のブログ登場になりますが、最後までお付き合いいただけたら幸いですheart02




本日はなんと…sign03sign03



春の短期水泳教室に参加し、その後shine本科スクールに入会されたお子様と、お母様lovelyにご協力をいただき、【保護者様の声】をお届けいたしますsign03sign03



Q.短期教室に参加する前のお母様のお気持ちを教えてくださいsign01


A.お風呂でもシャンプーの時に水を嫌がるくらい怖がってたので、
  顔をつけられるようになって楽しんでくれれば十分かな、という程度でしたtulip




Q.短期教室中のお子様のご様子はいかがでしたかsign02


A.何回か回数を重ねるごとに、どんどん水が怖くなくなり、自分からもぐるようになりましたsign01
  本当にびっくりですsign03sign03
  家に帰るとお風呂でももぐって遊ぶようになりましたheart02




Q.レッスン中のコーチや、監視スタッフの様子はどう感じましたかsign02


A.『〇〇が上手になったね』『次は〇〇を気をつけよう』など、声のかけ方が具体的で、
  子どもは分かりやすいと思います
  そしてコーチはよくなったらすぐ誉めてくれますlovelyheart04
  これが一番子どものモチベーションアップに繋がると思いますsign03




Q.入会の決め手を教えてくださいsign01


A.短期教室に何度か通って、子どもも慣れてきたと思ったのと、
  小学校に上がる前の年長の1年間は通って、
  劣等感を持たせないよう、スムーズに小学校でも泳げるようにさせてあげたかったからですgood



Q.短期教室の参加を検討されている方、
  本科スクールへの入会を検討されている方へメッセージをお願いしますsign03


A.他の水泳教室も短期に体験したのですが、下の子を連れて行って待たせる部屋(ギャラリー)が
  お兄ちゃんと同じ目線で応援できることがまず良かったですnote
  また、コーチ陣の声のかけ方が子どもの意欲をプラスにさせる様な言葉ですし、
  案内するスタッフさんも、分からないことはすぐに答えてくれたり丁寧に説明してくださいます。
  何より、子どもが『幼稚園の友達も通ってるし僕も泳ぐの楽しいからやってみたい』という一言で入会を決めましたflair
  ぜひ体験してみてくださいheart02lovely

Cimg3923

ご協力いただきましたS様、本当にありがとうございますsign03sign03
短期教室の特典でプレゼントさせていただいたスクールバックもお似合いですね~heart02
これから横浜クラブのプールで、一緒に楽しみながら頑張ろうねhappy02upup
…そしていつか妹さんもプールデビューしてくれるととっても嬉しいですlovelyheart04heart04




このブログをご覧いただいていて、
スイミングスクールへの入会や、短期水泳教室に通うことを迷っている方は、
不安を和らげる内容になったのではないかと思いますribbonshine


少しでも気になる方は、【こちら】をご覧くださいね~smileflair
スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしておりますnote





【パパママ会員が熱い!!お子様だけでなく、保護者様へもオススメのLite!ルネサンス横浜のHPはこちら☆】
【短期水泳教室の詳細はこちら♪】

秋の遠足 モーモーパラダイス

こんにちはsun

スイミングスタッフの原ですup

久しぶりの登場ですhappy01

近頃、とっても寒いですねbearing

私は先日インフルエンザの予防接種に行ってきましたhospital

皆様も体調管理にはお気を付けくださいnote

 

さて、11月17日に秋の遠足で静岡の朝霧高原に行ってきましたshine

その名もモーモーパラダイスですsign03

内容は牛さんの乳搾りやバター作り、朝霧乳業さんの工場見学ですscissors

 

横浜からバスに乗って3時間ほどで到着bus

途中富士山がとってもきれいに見えましたfuji

Pb170402

 

まずは、乳搾りですsign01

とても大きな牛さんがお出迎えしてくれましたtaurus

Pb170417

なんとこの牛・・・

750キロもあるんですsign03sign03

お子様たちも牛さんの大きさにはびっくりしてましたwobbly

初体験の乳搾りflair

大きな牛さんを前にして、お子様たちは少し緊張気味でしたが

上手に乳搾りできましたgood

 

そして次は、バター作りですsign01

ミルクの入った容器をバターができるまでひたすら振り続けますup

振ること約20分

おいしいバターができましたshine

Pb170475

できたてのバターをクラッカーにつけていただきますhappy01

あまりの美味しさにお子様たちはshine感動shine

あっという間に食べてしまいましたbleah

 

最後は、朝霧乳業さんの工場見学ですsign03

牛乳やバター、チーズの作り方の教えてもらいますtulip

説明が終わると全員でミルクアイスをいただきましたshine

Pb170489

とってもとってもアイスでしたhappy02

 

最初から最後まで

楽しい秋の遠足になりましたnotes

 

次回の野外スクールは

毎年恒例のウィンターキャンプですski

日程は12月26日~29日となっておりますup

スキー初心者のお子様でも、

スキーのインストラクターがレベル別で丁寧に教えてくださるので安心ですsign03

皆様のご参加お待ちしておりますshine

  

ジュニアスイミングスクールの情報はこちらから

 

小野トレーナー突撃インタビュー♪

みなさま、こんにちはsun
フロントスタッフ村松ですchickheart04


お待たせいたしましたsign03
今回は前回予告させていただきました、バーンアップスリムモニター
小野トレーナーへ突撃インタビューの様子をご紹介したいと思いますkaraokenotes

Img_0035




では早速note
モニターとして頑張っている小野トレーナーへ質問~sign03sign03sign03shine


Q1.なぜモニターをやろうと思ったのですか?

A1.日頃から痩せたいと思っていたので、モニターの話を聞いて「これだ!」と思いましたsign03
   バーンアップスリムが効くという話はよく聞いていたので
     これなら痩せられるかも!と思い挑戦することにしましたrockup


Q2.いつから飲み始めたのですか?実際に飲んでみてどうですかー???

A2.9月1日から飲んでいますshine
     普段から汗をかきやすいタイプですが、バーンアップスリムを飲むと
     いつも以上にしっかり汗がかけるのでびっくりしていますsign01
     運動がさらに楽しくなりましたrunnote


Q3.どんなタイミングで飲んでいますか?

A3.運動をする日は運動前に、運動をしない日は主に食後に飲んでいます!
     お風呂に入る前や就寝前もおすすめですshine


Q4.今のところ効果はどうですか?

A4.現在約20日が経過しましたが、少しずつ結果が出てきています!
    フロント前に途中結果が掲示されていますので、ぜひチェックしてみてください~eyeshine


Q5.最後に意気込み&会員のみなさまへひとこと!!!

A5.目で見て違いがわかるくらい痩せられるよう頑張りますrockbomb
     体を動かしやすい季節になってきましたので、私と一緒に頑張ってみませんか?
     ジムでお待ちしておりますsign03


Img_6848_2
バーンアップスリムを飲んで運動をしている小野トレーナーbicyclenote
このあとたーーーっぷり汗をかいていましたcatfaceshineshineshine



途中経過も随時更新していきたいと思っておりますので
ぜひみなさま、こまめにブログをチェックしてくださいねーshine



以上、小野トレーナーへの突撃インタビューのコーナーでしたsign03
次回の更新もお楽しみにnote



Lite!横浜クラブHPはコチラ♪
 

盛り上がりましたっっ!!

こんにちはup
スイミングスタッフ遠藤ですpig



沖縄県は、既に梅雨明けとのことですねsun

関東地方の梅雨明けも、あと少し…
梅雨が明ければ暑いsun暑いsunがやってきますよsign03

暑い時期には
気持ちの良いプールでの運動が、おススメですhappy01note 
なかでもアクアビクスは、とても人気のあるプログラムなんですよnote
水中運動を、音楽に合わせて行っていくもので
痩身効果や、体力アップに最適ですhappy01good
 

私も先日、アクアビクスに参加しましたぁぁhappy02up
当日は、20周年特別プログラムで
八尋インストラクターと、日曜日のビヨンドミラクルアクアを担当している
黒澤インストラクターのダブルインストラクターで行われましたshine

まずは前半clock
八尋インストラクターによる巧みな話術リズミカルな動きで体をほぐしていきましたcatface
みなさん動きもバッチリgoodsign03  笑顔でとても楽しそうでしたhappy01happy01
001_2

002_2



後半はclock
黒澤インストラクターに代わり、パワフルな動きでハードトレーニング!!
インナーマッスルを鍛えていきますpunchbearingsign03
陸の上では、きついと感じたことのなかった『正拳突き』
010
水中で行うと、重い重い…でも効果抜群bearingdash


006
もも上げ運動も水の抵抗を受けて、とてもキツかったですが、その分とてもスッキリしましたsweat01
水中にも関わらず、汗をかいているのを感じましたshinesweat01


50分間のプログラムでしたがとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきましたnoteshappy01notes
ぜひ、皆様にも味わっていただきたいなと思いますnote

012
      ↑終了記念に3人でパチリcamerashine
(左から遠藤、八尋インストラクター、黒澤インストラクター)
flair黒沢インストラクターの腹筋に注目happy02sign03sign03flair


014
heartheartアクアビクスにご参加されたお客様ですheartheart


プログラム内容やお時間など、お気軽にお問い合わせくださいhappy01

Lite! ルネサンス横浜HPはこちら★

暑い夏sun
水の中で気持ちよく運動いたしましょうup
プールエリアで、お待ちしておりますconfidentshineshine

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC