桜が咲きました♪春ですね♪

寒い季節が過ぎ、暖かくなってきましたねsun

日差しが気持ち良いですが花粉症に悩まされそうになっている髙田ですdown

花粉症の方には辛い季節となりますが皆さんは大丈夫ですか?weep

さて、さっそくですが当クラブからお知らせですsign03

アイベックスポーツ株式会社主催によるスカッシュ大会

(Vina Ajisai Squash Tournament)が当クラブスカッシュコートにて

開催されますshine

男女3グレードずつ分かれており、昨年は遠方だと和歌山県からのご参加がありましたsign01

是非是非☆やったことのない・・・という方も覗いてみてはいかがでしょうwink

尚、大会開催に伴い、大会当日のスカッシュコート及びFTAエリアのレッスンプログラムは

全てクローズとなるので詳しくはGW特別プログラムをご覧くださいm(_ _)msweat01

そしてそのFTAエリアから桜が顔を見せてくれましたcherryblossom

P4050432

目の前に桜が見えますhappy01みなさん今なら桜見ながらレッスンできますよ~flair

散ってしまう前に是非レッスンにご参加をlovely

P4050435_4

スポーツクラブルネサンス 海老名

JR相模線・小田急線・相鉄本線 「海老名駅」より徒歩5分

エアロビクス、ヨガ、スイミング、スカッシュ、ゴルフなどプログラムも充実!

 

お問い合わせは℡046-235-2320まで★

 

ルネサンス公式facebookはこちら

海老名クラブTOPはコチラ\(^o^)/

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC