★スタッフ紹介★

 

こんにちは!!

フロントの石原です。

 

みなさんGWはどう過ごしましたか?

私は映画を見に行ったり

久しぶりに家でゆっくり過ごしました(^o^)

 

 

今回は新しく入ったフィットネススタッフ

3名を紹介しますshine

 

 

1人目は

佐々知 凌 くんです!

 

Img_0362 

ルネ歴: 1ヶ月

好きなスポーツはテニスですtennis

趣味は音楽を聴くことですnotes

行ってみたい場所はハワイです!

 

一生懸命頑張るのでよろしくお願いしますsign01

 

 

2人目は

山口 雄平 くんです!

 

Img_0307_2  

ルネ歴: 1ヶ月

好きなスポーツはバレーボールです!

好きな言葉は「一石二鳥」

行ってみたい場所は南の国ですsign03

 

海老名クラブの施設は充実していて

とても良い所だなと思います!

お客様とたくさん話たいので

どんどん声を掛けてください!!

よろしくお願いしますshine

 

 

3人目は

唐澤 雛見さんです!

P4080437

 

ルネ歴: 1ヶ月

好きなスポーツは乗馬ですhorse

趣味はイラストを描くことですshine

動物はなんでも好きでヘビも好きです!

  

笑顔で頑張ります\(^o^)/

よろしくお願いします!!

 

 

フレッシュな3人にぜひ、

お声をかけてみて下さいheart04

 

待っていますhappy02

 

 

 

スポーツクラブルネサンス 海老名

JR相模線・小田急線・相鉄本線 「海老名駅」より徒歩5分

エアロビクス、ヨガ、スイミング、スカッシュ、ゴルフなどプログラムも充実!

 

お問い合わせは℡046-235-2320まで★

 

ルネサンス公式facebookはこちら

海老名クラブTOPはコチラ\(^o^)/

 

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC