GWイベント報告 その2

GWの疲れ、出ていませんか?
そんな時はルネサンスに来て軽~く運動をすると
スッキリすると思いますよhappy01shine

前回GWのアウトドアイベントのご報告をさせていただきましたが、
今回はスタジオイベントのご報告をさせていただきますup

4月29日(土) Group Power60

P4290473 RIEANIKINORI 

総勢21名の方にご参加いただきましたpunchhappy02
RIEさんは皆さんよ~く知っていると思いますが
NORIさんは今回海老名初登場でしたflair
そして金本さんがなぜANIKIなのかは直接聞いてみてくださいsmile

ANIKI:憧れのお2人と、とても楽しい60分間でした!!
     あまりの緊張で、キューを忘れたのは内緒ですeye

     これからも海老名クラブのMOSSAを盛り上げていきましょうrockup
     
ちなみにアニキの名付け親はNORIさんですcatface    

P4290465_2

3人のパワフルなレッスンはお楽しみいただけたでしょうか??

続いて・・・

   Group Fight60

P4290477RIETSUBASANORI

なんと総勢40名もの方にご参加いただきましたupup
(私もこっそりお邪魔しちゃいましたbleah

TSUBASAあっという間の1時間楽しんでいただけたでしょうかsign02
これからもMOSSAで1.2.3 LET'S MOVE!!

P4290475 
笑ありhappy01涙ありcrying?のとっても楽しいレッスンでしたねhappy02upup
私もすご~く勉強になりましたpencil
また是非来ていただきたいですsign03sign03

今回ご参加いただいた方も、残念ながら参加できなかった方も、
次回も、こうご期待sign03sign03sign03

スポーツクラブルネサンス 海老名

JR相模線・小田急線・相鉄本線 「海老名駅」より徒歩5分

エアロビクス、ヨガ、スイミング、スカッシュ、ゴルフなどプログラムも充実!

 

お問い合わせは℡046-235-2320まで★

 

ルネサンス公式facebookはこちら

海老名クラブTOPはコチラ\(^o^)/

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC