海老名運動公園ランイベント!

こんにちは!

トレーナーの高山ですsmile

皆様とは普段フロントでお会いすることが多いですが、、、

今回はトレーナーとしてブログに登場させていただきますッscissors

先日、11月3日(金) 11~13時

海老名運動公園ランイベントを開催しましたrunsun

shine中井トレーナーと一緒にshine

Img_5095

当日はとても良い天気に恵まれました!sunsun

コースは

海老名運動公園までの3kmをゆっくりジョギング!

Img_5104

そして運動公園に着いたら、

中井トレーナーによるドリル練習でトレーニング!

そのあとは15分間、公園内にある1.2kmのコースを

皆様それぞれ自分のペースでランニングrundash

帰りはsunおひさまsunを感じながらジョギングをして海老名クラブへ戻りました!

では、そこで、中井トレーナーからひとことkaraokeshine

日差しが暖かく絶好の運動日和でしたね。

スキップを行なったとき、手と足一緒になったのはワザとですからね!!

次回も参加の程お待ちしております。

by中井

天気も良く、中井トレーナーのおかげでさらに楽しく

ランニングの時間を過ごせましたねcatface

Img_5114

今回ご参加頂けなかった皆様!

走ることが好き!ランニングを始めたい!友達をつくりたい!

と思っている方!!

また今回ご参加頂いた方!!

ぜひ次回のご参加、お待ちしておりますscissorsshine

スポーツクラブルネサンス 海老名

JR相模線・小田急線・相鉄本線 「海老名駅」より徒歩5分

エアロビクス、ヨガ、スイミング、スカッシュ、ゴルフなどプログラムも充実!

 

お問い合わせは℡046-235-2320まで★

 

ルネサンス公式facebookはこちら

海老名クラブTOPはコチラ\(^o^)/

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC