☆中村トレーナーラストイベント☆

皆さんこんにちはhappy02

フィットネスの麻田です(^^)v

いよいよ4月に入りましたねー!

新生活が始まった方、この春から新しいことを始める方もきっといますよねnote

港南台クラブでは温・HOTプログラム(詳細は以前の鈴木百香トレーナーのブログ参照)がスタートしたり、

新しくレッスンデビューしたトレーナーもいますshine

皆さんはもう参加してみましたか?

ぜひ感想も聞かせてくださいね!!

ここから本題に入ります(笑)

実は3月まででお別れしたスタッフもたくさんいましたbearing

フィットネスでは中村トレーナーが竜ヶ崎クラブに異動になってしまったので、

先週Group Fight, Group Powerでイベントレッスンを行いました!!

皆さんには告知なしにサプライズで行いましたが、たくさんの方にご参加頂き

とても嬉しかったです(^O^)

ありがとうございましたup

Group Fightだけお客様との写真があるので載せますcoldsweats01

(真ん中が中村トレーナー)

Gf

ここでついでに・・・

高田トレーナーデビューイベントshine

079

鈴木百香トレーナーデビューイベントshine

(一番右に隠れてます・・笑)

Photo_7

ご参加ありがとうございましたscissors

今後もよろしくお願いします♪♪

ルネサンス港南台のHPはコチラ

May 2017

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC