★GW・祭りWEEK★

皆さんこんにちは!!

フィットネスの麻田です(*^^)

今年のGWはいかがでしたか?

旅行やお出かけ、ルネサンスでトレーニング、レッスンに参加、

もしくは女祭りのためだけに来てくださった方(笑)、

いろいろだと思います♪

港南台クラブでもGWイベントレッスンをさせて頂き、大いに盛り上がりましたshine

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございましたup

写真を載せますhappy02

まずは5/3(水) Group Fight女祭りsign03

039

次に5/4(木) 鈴木ももか&川中子コラボ祭りsign03

040

そして同じく4日のGroup Power女祭りscissors

042

 

どれも本当に楽しく、あっという間の時間でしたnote

普段は見れないメンバーのコラボもあり新鮮でしたね(^o^)

今回参加できなかったという方も、またの機会にぜひ

ご参加くださいねshine

そしてお出かけや旅行された方、ぜひジムでお話聞かせてください♪

これからもアツく楽しく運動していきましょうhappy01heart04

ルネサンス港南台のHPはコチラ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC