★APR17イベント報告★

皆さんこんにちは!!

フィットネスの麻田です(^o^)丿

暑くなってきたかと思えば夜はまだ涼しかったり、温度差が激しいですが

皆さんは元気に運動続けていますか?

だんだん日焼けもしやすくなりますよねsweat01

でもこの梅雨前のさわやかな時期が大好きですnote

さて、今回も新曲イベントAPR17のご報告でーすsign03

Group Powerは5/27(土)・28(日)に行いましたrock

まず1日目up

担当:小田島・遠藤・麻田(2日前に急遽参加決定coldsweats01

遅い時間にもかかわらずとても元気な皆さん!

Apr17

たくさんの気合いもありがとうございましたshine

今回もとても楽しい時間を過ごせました(*^^)v

そして2日目scissors

担当:鈴木百・高田・佐野

GPをいつも楽しんでくれている皆さん♪

Img_2017 

新曲ぜひマスターしてくださいねsign03

3ヶ月に一度の恒例イベントですが、

回皆さんとの写真も増え、

新しくご参加の方も少しずつ増え、

とても思い出深いものになっていますheart04

今後も皆さんに楽しんで頂けるようにトレーナーも更にレベルアップして 

磨きをかけますのでこれからもよろしくお願いしますhappy01shine

今回もご参加ありがとうございました!!

では、また次回のイベントでsign03

ルネサンス港南台のHPはコチラ

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC