21周年イベントGroup Blast解禁!!

久々の投稿になります。フィットの西山です!!

7月に入り気温も上がってアツくなっております。

みなさん体調は大丈夫ですか?

小まめに水分を取って熱中症対策を始めて行きましょう!

アツくなっていると言えば、港南台クラブでもアツくなり始めていることがありますsign03

あと1週間に迫っている21周年イベントプログラムですshine

期間は18日(火)~23日(日)

2階スタジオ前の掲示板をぜひ確認してみて下さいね!!

QRコードで読み取ればケータイからでもご覧になれますよ♪

今回は、その周年イベントで港南台クラブで解禁になったプログラム

Group Blastのご紹介を致します!

075

 

そう!私、西山は Group Blast 担当トレーナーなんですhappy02

Group Blast とは4月より関東のルネサンスに導入された、

Group Power』、『Group Fight』に次ぐ3つ目のMOSSAプログラムで、

ステップ台を効果的に使用して、エキサイティングな音楽でテンションを上げ、

汗をたくさんかけて、初めての方でも楽しめる

カーディオ(有酸素運動)トレーニングプログラムですup

近隣クラブで体験された方もいるかもしれませんが、港南台クラブでは初登場!

周年イベントに先駆けて、スタッフで体験会を行いました!!

1493908297422

1493908500848

1499683571703

1499683556101

スタッフにも好評で、楽しく汗をいっぱいかけるとの声をいっぱいもらいましたnote

港南台クラブで、次の Group Blast はいつになるか分かりません!

この機会にぜひ参加してみて下さい。

ちなみに日付は、7月23日(日)です!

Dsc_0066

23日(日)はMOSSA祭と題して、

Group Blast を含めたMOSSAプログラム3本立てになってます!!

写真を見てもらうと分かるように、急きょ私も参加することになりましたscissors

シールで応急処置されています(笑)

020

 

077

もう一人の Group Blast担当鈴木 百香トレーナーと、皆さまのご参加をお待ちしております!

MOSSA祭以外にも様々なイベントをご用意しておりますので、

普段とは違う1週間をお過ごし下さい(^o^)

皆さまお越しをスタッフ一同お待ちしております!!

ルネサンス港南台のHPはコチラ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC