フィットネススタッフのサマーバケーション♪

こんにちはー!フィットネスの小田島ですup

今年の夏は雨が降ったり湿気が高かったりと思えば、

急に猛暑日になったりと気温差が激しいですねsweat01

こんな時期が続くと体の中はとても疲れやすく、

自ずと疲れが溜まってしまうので、こまめな水分補給や

適度な休息で対応しましょう!!

しかし!こんな天気ごとに私達フィットネススタッフは負けませんpunch

元気いっぱいですhappy01

今回は普段のブログとは違い、プライベート全開の

私達のサマーバケーションをお送りしようと思いますnote

8月7日(月)に横須賀からフェリーに乗り、猿島に行って来ました!!

メンバーは鈴木(ほ)、遠藤、高田、西山、増田、小田島の6人です(^^)

何をしに行ったかというと・・・

夏ですからねshine

そう!BBQです

浜辺にBBQセットを準備し、あとはひたすら食べて飲んで遊んでscissors

ここからは写真も交えてお伝えしていきますね♪

1502874114035 遠藤トレーナー以外、初上陸!天気にも恵まれましたsun

1502874086851_2 上陸後とりあえず・・・からだうごくかな!

1502874147406_2 準備中の1コマ 増田トレーナー、真剣なまなざしでした(笑)

1502874533636 海では遅刻してきた高田トレーナーをとりあえず沈めました(笑)

1502874544908 帰りの1コマ・・・西山トレーナーのワイルドさが半端なかったですbleah

1502874551174 いい感じに焼けましたね~

こんな感じで夏のお休みを満喫しましたsign03

皆さんも夏のお出かけやレジャーなど楽しく過ごされた方は

ぜひお話聞かせてくださいね!

それではまたジムでお待ちしていますhappy02

ルネサンス港南台のHPはコチラ

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC