怒涛のイベントラーーッシュ!!!

皆さんこんにちは!

最近たびたび登場させてもらっている麻田です♪笑

もう9月も終わりに近いですね~。

台風が来たり天気や気温の差が激しい夏でしたsweat01

今度は涼しくなってくる秋に向けて楽しく運動しましょうbleah

ところで・・・もう10月からのプログラム掲示はご覧になりましたか??

2階廊下にスケジュールと10月からの導入レッスンのイベント告知が

大変賑やかに掲示されてますねsign03sign03

見ようとしなくても勝手に目に入りますよねhappy01

今回は導入レッスン、そして新メンバーお披露目イベントのご紹介です☆

①Group Fightpunchshine

この度、増田トレーナーがデビューすることになりましたup

毎週木曜15:55~担当になりますので皆様ぜひご参加ください!

デビューイベントは9/27(水)21:00~22:00

担当は須藤・増田&愉快な仲間たちですscissors

一緒に楽しみましょう!!

Photo_11

②deepWORK45

こちらは10月から導入のレッスンです!

激しい動きもありますが、インターバルをおきながら自分の極限にチャレンジする有酸素系トレーニングですimpact

この担当は遠藤トレーナーsign03

土曜日の20:35~担当になります!お楽しみに♪

イベントは9/30(土)20:35~21:20ですnote

Deepwork

③Group Blast45

これも10月から港南台には初導入です!

以前21周年イベント行った西山と、石橋・麻田がそれぞれ担当をもちます!

イベントには鈴木百トレーナーも参加(^o^)

10/1(日)12:00~12:45  鈴木百・石橋・麻田

4(水)20:35~21:20     西山・麻田

5(木)14:55~15:40     石橋・西山・鈴木・百・麻田

でそれぞれイベントです☆

Photo_12

Photo_13

皆さん、港南台の秋はイベントラッシュですが是非お待ちしておりますheart

ルネサンス港南台のHPはコチラ

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC