やり残していることはありませんか?

こんにちはshine夜のブラスターこと、フィットネスの西山ですhappy01

もう12月ですねぇ…(+o+)

みなさんは今年やり残していることはありませんか?

鈴木百香トレーナーは衣替えをやり残しているそうですsnow

衣替えが終わった頃に暖かくなってそうですね(笑)

我らが五味チーフは、横浜DeNAベイスターズが日本シリーズに出場したので満足な2017年だったそうです。

来年はリーグ優勝目指します(笑)

増田トレーナーはバイクのオイルチェンジをやり忘れているそうで…今月中にやることをなぜか約束してくれました…勝手にやってくれ!(笑)

私のやり残しは、まだGPとGFの新曲を体験出来ていないんです…

sign02sign02sign02\(◎o◎)/!

そう言えば!みなさんは、MOSSAプログラムのOct17の新曲は体験されましたか?

話の持っていき方が強引過ぎましたかね?(笑)

さぁ、本題ですcatface

先日MOSSAプログラムOct17の新曲発表会が行われました!

11/25(土) Group Power60 21:30~22:30

担当IR 遠藤・麻田・佐野

1512199154211

11/26(日) Group Power60 14:10~15:10

担当IR 鈴木(百)・小田島・高田

1126gp

11/29(水) Group Blast45 20:35~21:20

担当IR 西山・麻田

1129gb

11/29(水) Group Fight60 21:30~22:30

担当IR 須藤・五味・増田1129gf

11/30(木) Group Blast45 14:55~15:40

担当IR 石橋・西山・麻田

1130gb

11/30(木) Group Fight45 15:55~16:40

担当IR 増田・鈴木(百)

1130gf

11/30(木) Group Fight45 21:40~22:25

担当IR 川中子・小山・増田

1130gf_2

参加して下さった皆様、ありがとうございましたshine

Oct17の新曲はいかがだったでしょうか?

港南台クラブでは今回からGroupBlastも加わり新曲発表会も更に盛り上がっております!

個人的な話ではありますが、11/26(日)~12/1(金)の6日間でBlast5本担当!

内、新曲は3日連続でやりました(笑)真のブラスターを目指してrock

まだ体験されていない方は、12月中ならまだ間に合います!

今年のやり残しの一つにならないようにして下さいねcatface

12月19日(火)~12月24(日)はXmasイベントプログラムも始まります!

そちらもお楽しみにnote

ルネサンス港南台のHPはコチラ

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC