[02]支配人あいさつ

新年のご挨拶

日頃よりルネサンス港南台をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

2017年も「地域の健康ステーション」として、

会員の皆様、地域の皆様に愛されるクラブづくりをスタッフ一同努めていきたいと思います。

2017年も変わらずよろしくお願い致します。

さて、2016年は港南台クラブが設立20年という節目の年を迎えることが出来ました。

2016年は20年とういう節目の年の中で様々な変化がありました。

成人チェックインを有人からセルフチェックインへの切り替え。

Jrスイミングカウンターの廃止など。

切り替え、導入後も大きな混乱もなく、スムーズに導入が出来ました。

これもひとえに会員の皆様のご理解とご協力のおかげです。

本当にありがとうございます。

冒頭にも述べました通り、ルネサンス港南台は今後も

「地域の健康ステーション」

として運営をしていきます。

2017年もよろしくお願い致します。

簡単ではございますが、スタッフブログより新年のあいさつとさせていただきます。

港南台クラブ 支配人 

佐藤 龍浩

P1180438

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

 

昨年は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

おかげさまで、港南台クラブは今年20周年を迎えます。

 

私たちルネサンスは皆さんの健康や

生きがい創りのお手伝いさせていただくために

今年も誠心誠意、頑張っていきたいと思っております。

スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますので

是非、新しい年も皆さんの元気な姿を見せてください。

 

それでは、2016年が皆さんにとって

良い年でありますように!

P1160019

 

 

港南台クラブ 支配人

佐藤 龍浩

 

 

新年のご挨拶

謹賀新年
昨年中は格別のご用命を賜り厚く御礼申し上げます。
なにとぞ本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

さて、新たに2015年のルネサンス港南台クラブがスタートとなります!!

港南台クラブは2015年も「地域の健康ステーション」として、

近隣の皆様に愛されるクラブを目指していきたいと思います。

 

会員の皆様のご意見、ご要望は迅速に対応できるよう、スタッフ一同努めてまいりますので

館内で何か気になった事、改善してほしい箇所などございましたらスタッフまでお申し付けください。

簡単ではございますが、スタッフブログにて新年のご挨拶とさせていただきます。

港南台クラブ 支配人

佐藤 龍浩

18周年の感謝をこめて

会員の皆様、地域の皆さま方に支えられ、港南台クラブは今年の7月で18周年を迎えます。

皆様の変わらぬ愛情は文章で表現できないほど感じております。

 

これからも港南台クラブは地域の皆様に愛されるクラブを目指すのはもちろん、

「地域の健康ステーション」として会員の皆様に「健康」を提供出来るよう、努めてまいります。

 

館内で何か気になった事、改善してほしい事などがございましたらお気軽にお声掛け下さい。

 

簡単ではございますが、スタッフブログにでご挨拶とさせて頂きます。

今後も港南台クラブを宜しくお願い致します。

Photo_43

港南台クラブ 支配人

佐藤 龍浩

December 2018

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC