フロントスタッフのプライベートを探ろう★

こんにちはsun

フロントの小澤ですscissors

フロントスタッフのプライベートということで、

先日出かけた内容を書かせていただこうと思いますsign05

先日、フロントの義永くんとパーソナルトレーナーの

池田トレーナーと一緒に

六本木にある日本酒のイベントに行ってきました~happy01shine

Image2_1

そのイベントの主催者は…

サッカー元日本代表の中田英寿さんですlovelygood

日替わりでたくさんの日本酒がおいてあり、

食べ物も販売しているイベントでしたbottlerestaurant

Image1

日本酒はあまり飲めない私ですが、

美味しく楽しく過ごすことができましたnotenote

Image4

こちらは日本酒入りのチョコレートで、

食べた瞬間、口の中で日本酒がブワッと出てきましたsign03sign03

初めて食べたのですが、とても美味しかったですdeliciousheart02

また六本木には綺麗な桜がたくさん咲いていて、

ライトアップされている夜桜もとても綺麗でした…cherryblossomshine

Image3

 

Image2

 

暗くて見づらいですが

こちらは池田トレーナーと義永くんですbleah

帰りには中目黒に寄り、

目黒川沿いに咲いている桜も見てきましたeye

こちらの桜もとても綺麗で、「いつまでも見ていたいな~」

という気分になりましたcatfaceheart04

Image1_1

 

この日は日本酒と桜でいっぱいの一日になり、

楽しかったですcherryblossombottlenotes

皆様の中にももしかしたら、

このイベントに行った方がいらっしゃるかもしれませんねwinkflair

もし行った方がいらっしゃたらぜひ

私たちに声をかけてくださいっupup

一緒に思い出話をしましょうclover

次回は誰の、どんなプライベートが探れるのか、

ぜひ楽しみにしていてくださいnote

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央のホームページはこちら!!

ヨガ・エアロビクス等充実のスタジオプログラム

上大岡・港南中央のスポーツクラブ・スポーツジムは

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央

営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩1分

京浜急行「上大岡」駅から徒歩8分

August 2017

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC