フロントスタッフのプライベートを探ろう★

こんにちはnote

本日もフロントスタッフのプライベートを

覗いちゃいましょうlovelylovely

さて、今回はどのスタッフだと思いますか…shine

それではどうぞupupup

こんにちはsun
フロントの山下ですscissors



最近は暑いかと思えば寒かったりと微妙な気候ですが、

皆さん体調など崩されてないですか?
わたしは若干風邪気味ですsweat01sweat01



さて、そんな安定しない気候ですが、

先日姪っ子甥っ子をつれて、

くりはま花の国に行ってまいりましたshineshine



今の時期ポピーまつりというのがやっているようで、一面の花clovertulipbud


...が、姪っ子甥っ子は興味を示さず...

素通りで公園スペースを目指して行きました...。coldsweats02


しょうがないからワンコを添えてパシャリ。(笑)

Image1_2



そしてお目当ての公園へsign05


この公園にはゴジラがいるんですよ~goodsign01

(結構なサイズ感...)

Image2




このゴジラさん、背中がすべり台になってるんですが、

姪っ子甥っ子は怖がって滑らず...cryingdash


でも園内をひたすら走り回り、泥だらけになって遊びまくり...run

満足したようですwink


子供って元気...coldsweats02



こちらの感想としては、疲れたとしか...wobbly(苦笑)



ちなみに、この日以来、悪い事すると「ゴジラが来るよ!」と脅すと

おとなしくなるので助かってます(笑)

かわいくて元気な甥っ子さんたちのようですねheart04

山下さん、ありがとうございましたconfident

また来週も楽しみにしていてくださいねnotes

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央のホームページはこちら!!

ヨガ・エアロビクス等充実のスタジオプログラム

上大岡・港南中央のスポーツクラブ・スポーツジムは

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央

営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩1分

京浜急行「上大岡」駅から徒歩8分

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC