安田の『ルネサンス探検隊』 !~港南中央の施設をご紹介~ ㉜

 

こんにちはsun

梅雨にはいりジメジメが気になっている安田ですweep(笑)

実はあっという間に僕がルネサンスにトレーナーとしてやってきた日から1年がたち、今はトレーナとして皆様と関われるのがとても幸せですcatfaceこれからも日々精進していきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますhappy01

さあ、早速今回の探検に行きましょうnote

今回探検したマシンはコチラsign01

「アームカール」

Pc252068

このマシンでは、上腕二頭筋という筋肉を鍛えることが出来ますsign03

力こぶpunchを付けたい方!腕をスッキリさせたい方にはとてもオススメのマシンですhappy01

使い方は、バーを握り肘を固定したら力こぶを作るように腕を曲げるsign01

・・・とはいってもイマイチ、イメージしづらいと思いますのでお気軽にスタッフまでお声掛け下さいnote

さて、かなり探検が進んできましたが、まだまだ探検は続きますhappy01

来週はどこを探検するのか、お楽しみにお待ちくださいhappy02

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央のホームページはこちら!!

ヨガ・エアロビクス等充実のスタジオプログラム

上大岡・港南中央のスポーツクラブ・スポーツジムは

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央

営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩1分

京浜急行「上大岡」駅から徒歩8分

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC