【ストリートダンス】キッズダンスイベントに出演しました!!

ブログをご覧の皆様こんにちはsign03

Jr.ストリートダンススクール講師の遠藤ですhappy01

 

9月2日(土)

 キッズダンスイベントin

           ららぽーとTokyo-bay

 

 

RKCというチーム名で

出演をして来ましたのでご報告させて下さい!

Img_9481

Img_9482

ららぽーとTokyo-bay初めて行きました。

大きいshine

 

キッズダンスパフォーマンス事務局さん主催のイベントなんですが

出演するのは4回目になりますnote

 

休日お昼のショッピングモールで踊るという事もあり、

たくさんの観客の方に観ていただけるのですごく燃えるんだけど緊張もMAXbearing

 

 

第1部の一番最後の出演だったので、

他のチームの子達が踊っているのを目の前にステージの袖でずっと待機catface

 

Image1 

↑ステージはこんな感じでしたshine

(イベント始まると撮影が一切できないので開始前にパシャリ)

 

 

ん‥‥待てよ

みんな、真顔(@_@)sweat01

 

 

あかんやーんsign01コラコラコラ

顔、固まっとるーーsweat01

 

大丈夫だよgood

スクール内での最初リハーサルではなかなかの仕上がり具合だったし、

発表前にありがちな変なテンションで掛け声をかけあったりして超盛り上がったじゃないhappy02

思い出そうよいっぱい練習もしたじゃん

楽しもうよnote

 

出番の直前に気合い入れなおして

エイエイオーってして

 

一生懸命踊ってきましたheart

 

Image2

↑集合写真~notes

 

 

ちなみに、

今回は講師である私もちょっとだけ一緒に踊りましたwink

作品の演出として最後の方にウケそうなネタを仕込んであったんですが、

‥‥‥

無事に観客の方々に笑ってもらえましたup

よっしゃー!!(?)

 

 

次回のイベント出演は、

11月 4日(土)に開催される

【こうなん子どもゆめワールド】を予定していますsign01

 

場所は、何とsign01クラブのすぐ裏にある 

港南ふれあい公園  です。

近いぞsign03これならブログをご覧の皆様にもお誘いしやすい‥‥‥

 

という事で、是非是非観にきて下さ~いheart

 

では!ご報告とオマケのPRでした。

最後まで読んで下さってありがとうございますhappy01

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央のホームページはこちら!!

 

ヨガ・エアロビクス等充実のスタジオプログラム/

上大岡・港南中央のスポーツクラブ・スポーツジムは

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央

営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩1分

京浜急行「上大岡」駅から徒歩8分

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC