11月度ルネ∞ちゃれ『親子で工作にチャレンジ!!』

いつもスタッフブログをご覧いただきましてありがとうございますhappy01


こんにちはsun
スイミングの小原ですpenguin


本日は毎月行っている、ジュニアスイミングスクールのお子様へ向けたイベント(ルネちゃれ)の様子をお届けしますgoodsign03


今月のルネちゃれは、親子で工作にチャレンジしましたnote


工作の材料は…


★蓋つきの空き瓶
★精製水
★洗濯のり
★食器洗い用のスポンジ
★卵のカラ(sign02
★瓶に入る人形等
★瞬間接着剤


こちらの材料を使ってを作りましたsign03

卵のカラは細かく砕いてスノーにしますsnow

今回はルネちゃれ初の試みで保護者の方にもご参加いただきましたhappy01
日曜日に開催したので、5組中4組がお父様でしたnote

Pb193916

Pb193917

Pb193918

Pb193920

Pb193914


カッターで切る作業は保護者の方hairsalon
卵のカラを砕くのはお子様chick

人形の配置は、
『う〜ん…こっちがいいかなsign02
『いや、こうがいいかなsign02

Pb193921

親子で話し合いながら楽しく作っていただきましたnote

完成したスノードームを持って最後はみんなではい、チーズscissors

Pb193928

手作りのインテリアは思い入れがあっていいですねshine

次回のルネちゃれは、プールでクリスマス会ですxmas
何をするかは当日のお楽しみwinkclover


 来月のイベント報告もお待ちくださいsign01

    

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央のホームページはこちら!!

 

ヨガ・エアロビクス等充実のスタジオプログラム/

上大岡・港南中央のスポーツクラブ・スポーツジムは

スポーツクラブ&スパ ルネサンス港南中央

営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩1分

京浜急行「上大岡」駅から徒歩8分

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC