夏といえば


みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0350







夏休みをくれ~!な今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?






本間は日に焼けて

夜には見えなくなるんじゃないかと

ヒヤヒヤしております(笑)






そんな夏真っ盛りですが

みなさんは夏といえば何を思い浮かべますか?







海?花火?T〇BE?








本間は夏といえばですねsign01




ちなみに春といえばsign01

秋といえばsign01

冬といえばでありますsign03








そんなの季節・夏に

夏っぽいことをしてきましたよflair







夏っぽいこととは

BBQbombimpact






とある休館日に

スタッフが勢ぞろいしていってきましたsign03

 








本間は數田くんと共に

焼き場を陣取って

つまみ食いし放題でした(笑)






を焼き野菜を焼き

焼きそばをつくり

終盤には店を出せるんじゃないか

というくらいの手際の良さgood





そして締めには

焼き場に居続け、煙を浴びに浴びた

本間と數田くん燻製が出来上がりました(笑)

※写真はないのでどんな姿か、ご想像にお任せします








2人の燻製が作られているころ

周囲では未来の消防士・福地くん

子供に消火されていたり

※写真はないのでどんな姿か、ご想像にお任せします
 








スイカ割りが行われていましたpunchimpact

Img_2250



ちなみにこのスイカ

この写真の中の誰かが

手刀で割りました(笑)



誰が割ったかは

みなさんで調べてください(笑)











ちなみにこのBBQのあと

福地くんと共に消火された柏木さん

山脇さんの家の服を盗んでいったのはここだけのヒミツ(笑)








服の行方が気になる方は本人までrundash









では、また次回の更新でpaper











ルネサンス天王町のHPはコチラ

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC