ちぇるちぇるランドの三崎から来ました


みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0350




9月に入るもジメジメ暑い今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?






本間は食欲を維持するのに必死でありますpunchimpact





暑いと食欲も落ちやすく体調を崩しやすいので

体調には気をつけて残暑を乗り切りましょうfuji










そんな今回は夏らしからぬ白さで

美ボディ女子が載る雑誌に載った人をご紹介note





その人とはこいつっsign03

Img_0813

竜崎 茜(りゅうざき あかね)sign03








今回はそんな竜崎さんをお迎えして

第二十六回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Img_0812






本間) 社内誌に載って調子に乗ってた本間ですが

    市販の雑誌にデカデカと載って軽く竜崎さんに超えられてしまいました…

    そんな本間を軽く超えた竜崎さん、まずは自己紹介をお願いしますsign01

竜崎) 竜崎茜横須賀出身大腸弱い24歳独身ですfree

    好きなものは柴犬ピザ犬ですdog

本)  胃ではなく大腸です(笑)

    竜崎さん大腸ピザ犬に耐えらるのでしょうかeye

    続いて、雑誌に載った気持ちをお聞かせくださいsign01

竜)  嬉しい気持ち恥ずかしい気持ちですcoldsweats01

    カメラマンの方に「もっと目開いてくださーい」

    と言われた結果あのキメ顔が出来上がりました(笑)

本)  普段、写真撮るときもあのキメ顔ですけどね(笑)

    続いて、ルネでやりたいことをお願いしますsign01

竜)  ルネにいらっしゃる方が目標を達成できるよう

    サポートしていきたいですpaper

本)  雑誌に載るくらいの

    ボディの持ち主が協力してくれると頼もしいですねgood

    では、男性のタイプをお願いしますsign01

竜)  大人だけど少年のような一面がある人run

本)  それは本間のことですかね~note

    女性のタイプもお願いしますsign01

竜)  「私についてこい」と言ってくれそうなアネゴ女子punchimpact

本)  リアルに思いつく人が…

    続いて、将来の夢をお願いしますsign01

竜)  運動を続けながらおいしいものをたくさん食べ

    平和でのどかな余生を送ることですjapanesetea

本)  あなたの余生はなかなか長いですよ(笑)

    最後に、みなさんへ一言お願いしますsign01

竜)  気軽に話しかけてくださいhappy01

    レッスンでもお待ちしてますsign03

本)  ありがとうございましたsign03







そんな竜崎さんの得意なポーズpunchimpact

Img_0819

まさかのサイドチェスト(笑)






からの

Img_0830



某海賊漫画の

コックさんvsオカマの名シーンを再現moviekaraoke






みなさんも漫画の名シーンを再現するときは

竜崎さんにお願いしてみてくださいfujishine



手広く対応してくれますsmile







では、また次回の更新でpaper








ルネサンス天王町のHPはコチラ

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC