佐分の休日


みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0350






ちょっと涼しい今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





本間は夏に黒くなりきれず焦りを感じておりますsweat01





みなさんは焼きたいですか?

それとも絶対焼かない派ですか?





焦りを感じた本間は8月の最後に

焼きたい仲間たちと共に海に行ってきましたrock

Img_2489






今回のメンバーは

ホンマ・デラックス

サブリ・デラックス

カズタ・デラックス

フクチ・デラックス

カシワ・ギラックス


の5名ですpaper



楽しさのあまり

全員のときに写真を撮り忘れ

早めに帰ったカズタ・デラックスは写り込めませんでした(笑)





焼きたいみんなの思いが強く

天気は見事な快晴sunfuji





ホンマ・デラックス

ご近所さんのサブリ・デラックスさんと共に、

他のデラックスたちは各々現地へ集合しましたup





デラックスたちの熱さ並みに暑い中

メンズ・デラックスたちは海ではしゃぎ、

ジョセイ・デラックスの2人はそれを優しく見守っていましたeye




オールド・デラックスの本間は

早々にエネルギーが切れ

焼きに徹していました(笑)





尋常じゃない暑さのおかげで

焦っていた本間も安心できるぐらい

黒くなることができましたshadow





陽にあたることは体内時計の調節にもなり

気分が上がるホルモンの分泌も促進されますので

なんとなく元気が出ない人は暑くても陽を浴びましょうsunshine









そんな陽の暑さにも負けず劣らず

熱くなれるバーン・アップ・デラックス

特別販売会が開催されているそうですfuji

Img_0924









気になる方はフロントへ急げrundash







では、また次回の更新でpaper









ルネサンス天王町のHPはコチラ


October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC