終わりは始まり


みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0350










も~、い~くつ寝~る~と~noteな今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?






本間は2018年に向け始動し始めておりますsoon





みなさんは2018年どんな年にしたいでしょうか?

または2017年残りをどんな風に過ごしますか?





ちなみに本間は2017年11月

今回の記事をもちまして

天王町ブロガーを引退しますm(__)m





天王町にやってきて1年以上経ちましたが

「ブログおもしろいね~」

うれしいお言葉をたくさん頂いて

とても幸せでしたupshine





そんな今回は天王町最終回ということでコウタ・ホンマさんをお迎えして

第二十九回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

1_5







本間)  天王町版最終回を迎えましたcrying

     もちろん最後のゲストは天才ブロガー・コウタホンマさん

     最初に引退の経緯を教えてくださいsign01

ホンマ) ブロガーを引退することになりましたcrying

     ジムには立っていますのでお会いした際はお話ししましょうsign01

本)   ホンマさんの将来も含めての選択ですねfujishine

     続いて、今の気持ちを聞かせてくださいsign01

ホ)   いつかこの日が来るとは思っていましたが

     いざ来てしまうと寂しいものですweep

     そう思えるのもみなさんとの楽しいコミュニケーション

     きっかけになったからだと思いますので

     よき思い出として今後の励みにしたいと思いますpunchimpact

本)   きっと会員のみなさんの思い出にも残っているはずですthunder

     ブログの思い出を教えてくださいsign01

ホ)   ブログをきっかけに会員さんと仲良くなったり

     たまに朝の時間にジムに立ったときも

     「ブログ見てるよ」とか「文章の才能あるね」

     声をかけてもらえたことですhappy01

     普段お会いできない方とも繋がっていると思えましたsign05

本)   それだけの方に見ていただいていたんですねeye

     最後に、みなさんへ一言お願いしますsign01

ホ)   これまで自由気ままなタイミング

     しょうもないことばかり書いていたブログを

     見てくれてありがとうございましたhappy01

     今後は違うスタッフが

     本間よりおもしろいことを書いてくれると思いますので

     引き続きスタッフブログをお楽しみくださいnote

本)   ありがとうございましたsign03









そんなこんなで最後になりますので

みなさんに会心の1枚をプレゼントpresent

Img_1322

引退しますm(__)m






ご愛読ありがとうございましたflairshine

また逢う日までpaper











ルネサンス天王町のHPはコチラ

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC