全国区

みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0702







初夏の暑さ感じる今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





本間は先日プロ野球を観戦してきましたbaseball




日差しの厳しい炎天下でのデイゲームでしたsunsun

おかげで見事なタンクトップ焼けです(笑)





そんな暑さにも負けないぐらいの熱い男がルネにいますspa



その熱い男とはこいつっsign03

Img_0699


田中 直人(たなか なおと)sign03





本間のタンクトップ仲間の田中くんをお迎えして

第二十五回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Img_0698






本間)  先日、社内誌(スタッフしか見れませんが)に

     本間の部屋が紹介されましたsign01ついに全国区です(笑)

     そんな記念すべき回にふさわしいゲストの田中くん

     さっそく、自己紹介をお願いしますsign01

田中)  田中直人22歳、好きなスポーツはF1、ルネでは僕がNo.1(笑)

     好きな食べ物はラーメンですが

     金銭的な都合で鶏の胸挽き肉が主食です(笑)

本)   本間とは胸挽き肉仲間でもあります(笑)

     そんな田中くんが何のNo.1かは本人に訊いてみてくださいpaperear

     続いて、ルネでやりたいことを教えてくださいsign01

田)   お客様に運動を楽しんでいただきたいですflair

     そして心身共に健康な日々を送っていただきたいですfuji

本)   愉快な田中くんと運動をすると楽しめそうですねnote

     では、女性のタイプをお願いしますsign01

田)   笑顔が素敵な人happy01

     礼儀正しい人ですpaper

本)   田中くんも礼儀正しいですからねgood

     では、男性のタイプは?

田)   心がアツい漢ですpunchimpact

本)   田中くんもアツいですからねbombimpact

     結論、田中くんは自分が好きなんですね(笑)

     将来の夢を教えてくださいsign01

田)   ヒミツです(笑)

     将来、答えをお見せしますので

     今後の田中に注目してくださいsign03

本)   夢を叶えるから見とけということですねfuji

     みなさん要チェックですよeye

     最後にみなさんへ一言お願いしますsign01

田)   ぜひ僕と一緒にトレーニングしましょうsign03

     素敵な世界へお連れしますflairshine

本)   ありがとうございましたsign03







Img_0701
素敵な世界の住人田中くん

みなさんも導いてもらってください(笑)



では、また次回の更新でpaper











ルネサンス天王町のHPはコチラ

さとぅ

みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0702







梅雨こんにちは!な今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




本間は暑さ、特に湿度高い系暑さが苦手なため

最悪なコンディションの日々を送っておりますdown




そんな暑さに強そうな人が

最近絶好調男になっておりますup




 
その名も

佐藤 和輝(さとう かずき)

Img_0736



 
今回は佐藤くんをお迎えして

第二十四回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Img_0733





 
本間) 今更感のある佐藤くんですが

     早速、自己紹介をお願いしますflair

佐藤) 佐藤和輝です

    趣味はダイビングですmist

    大学でやっているので基本黒いです(笑)

本)  ルネ内ではトップレベルに腹も黒いです(笑)

    続いてルネでやりたいことを教えてくださいsign01

佐)  自他共に認められるレベルでの肉体の向上

    お客様を始め、人との交流を楽しむことですhappy01

本)  トレーニング頑張りましょうpunchimpact

    では、女性のタイプをお願いしますsign01

佐)  決断が早いが、時々悩んでしまう人lovely

本)  マニアックですね~(笑)

    では、男性のタイプは?

佐)  7割まじめ、3割ゲスな人pout

本)  割合もマニアックです(笑)

    将来の夢を教えてくださいsign01

佐)  身体機能を補助する器具の開発に携わり

    多くの方が運動に積極的になれるお手伝いをしたいですpunchimpact

本)  これからの社会には欠かせない分野かもしれませんねfuji

    トレーナー経験も活きそうですrock

    最後にみなさんへ一言お願いしますsign01

佐)  コアな話で盛り上がれればと思いますので

    みなさんのこだわりの話を聞かせて下さいsign03

本)  ありがとうございましたsign01


 




Img_0737
ポーズをお願いしたところ

「見返り美人」

だそうです(笑)








マニアックな話をしたい方は

ぜひ声を掛けてみて下さいflairshine




入社から約1年経った佐藤くんの進化をお楽しみにsign03



 





では、また次回の更新でpaper









ルネサンス天王町のHPはコチラ

テニスの御爺様

みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0349






夏の足音聴こえる今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?






本間は花粉戦争を終えたと思えば

すぐに暑さとの戦いに見舞われていますwobbly







そんな時期には「冷やし中華始めました」が目につきますねeye





ルネにも最近新しいことを始めたスタッフがおりますnew


本間のメガネ仲間でもあります

フロントの松上さんeyeglass

Img_0671


冷やしメガネ始めました(笑)





そんな冷やしメガネが何を始めたのかと言いますと

Img_0672

冷やしテニスtennis

※冷やしてはいません


ルネのテニススクールに入ったのでありますtennis



運動とは縁遠い生活を送り

おじいちゃんと言われていた

冷やしメガネがついに運動を始めたのですpunchimpact




筋力は小6女子並みの松上さんですが

長いリーチを活かして2020年東京で行われる

4年に一度のスポーツの祭典を目指すらしいですrundash

Img_0673





みなさんも松上さん

「Road to Tokyo」

を見守ってあげてください(笑)




そんな松上さんも通うテニススクールですが

最近コートが張り替えられてキレイになりましたflairshine




テニスコートの様子については

渡邊コーチのブログをご覧くださいeye





テニススクールの方は新コートを満喫してくださいtennis


スクールに入っていない方で

テニスに興味のある方は

この機会にスクールにチャレンジしてみてくださいrockimpact

Img_0674









では、また次回の更新でpaper







ルネサンス天王町のHPはコチラ

かっしー

みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0350




5月病な今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





本間は某カーアクション映画を観て

テンション高めな日々を送っておりますmovie




さて新年度も2ヶ月過ぎ

新生活にもだいぶ慣れてくる頃ですが

ルネで新生活を送る人々はどうなんでしょうか?





今年から新社会人でルネで新生活を送る

スタッフがおりますのでみなさん訊いてみてくださいkaraoke




ちなみに新社会人スタッフとはこいつっsign03

Img_0660

柏木 千明(かしわぎ ちあき)




今回はルネで新生活を送る柏木さんをお迎えして

第二十二回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Img_0659





本間)  新スタッフが多いとブログのネタに困らず助かります(笑)

     では柏木さん、自己紹介をお願いしますsign01

柏木)  初めましてsign01新入社員として着任しました柏木千明ですsign03

     サバ卵焼きを中心に食いしん坊万歳ですfuji

     高校まではハイジャンパーでしたが

     ダンス、スキー、フィギュアなど多彩な才能を発揮してきました(笑)

     身体を動かすこと音楽を聴くことが大好きで

     音楽が流れると勝手に体がハイジャンプします(笑)

本)   耳慣れない方もいるかもしれませんが

     ハイジャンプとは高跳びrunupwardright

     陸上部では常識らしいですflairshine

     続いて、ルネでやりたいことを教えてくださいsign01

柏)   レッスンパーソナルトレーニングを出来るようになり

     お客様のEnjoy Lifeをサポートしたいですup

本)   柏木さんと共に楽しいルネライフを送りましょうflairshine

     では、男性のタイプをお願いしますsign01

柏)   ON・OFFの切り替えが上手な人heart04

     素でいられる人ですlovely

本)   本間のことですね(笑)

     続いて、女性のタイプをお願いしますsign01

柏)   素直で笑顔がステキな人ですnote

本)   本間のことですね(笑)

     次に将来の夢を教えてくださいsign01

柏)   知識や技術を身につけ、信頼されるトレーナーになることrock

     健康第一好きなことをし続けることですsmile

本)   好きなことをするのは大事ですよねnote

     最後にみなさんへ一言お願いしますsign01

柏)   より過ごしやすいクラブにできるよう、明るく元気に頑張りますsign01

     たくさんお話ししましょうsign03よろしくお願いしますhappy01

本)   ありがとうございましたsign03




みなさんも笑顔が素敵な柏木さんを見かけたら

ぜひ声をかけてみてくださいeye




最後に

Img_0661

J・J・W



ジャスティス・じゃなくて・ウィッシュpunchimpact






では、また次回の更新でpaper







ルネサンス天王町のHPはコチラ

テニスコート貼り替え工事終了

おはようございます。

テニスコーチtennis

渡邊です。

テニスコートカーペット貼り替えが終わりました

New3f 3F

New5f 5F

きれいshineふかふかshineに変わりましたshineshine

以前のコートは3F5Fで色が違っていましたが、

一緒の色になりましたflair

あとは5Fのコートを1日接着を定着させてプレーができる状態になります。

13日からのレッスンを楽しみにしていてくださいねsign03

≫ルネサンス天王町のHPはコチラ≪

≫テニス体験レッスン受付中!!→コチラ≪

テニスコート貼り替え工事~その3~

こんばんはmist

テニスtennis

渡邊です。

テニスコート工事 4日目

3Fコート・・・

Dsc_0352

完成ですrock

Dsc_0353

Dsc_0356

あとは細かい所の調整です。

綺麗ですshine  ふかふかですcloudcloud
(昨日と同じセリフですね・・・・・・・・・・・)

接着を定着させるため、静かにしていますclover

明日から5Fに取り掛かります。
(職人さんがhappy02

もう少しですね。

楽しみにしていてくださいsign03

テニスコートの状況は随時更新します。

≫コチラ≪

≫ルネサンス天王町のHPはコチラ≪

テニスコート貼り替え工事~その2~

おはようございます

テニスコーチの

渡邊です


テニスコートの工事も本日で3日目に入りました。

Dsc_0338

以前のカーペットも取り除かれ・・・

Dsc_0336

新しいカーペットを置いてみました。

(職人さんがです・・・)

コート中が、周りがグリーンです。

そして今日は3Fコート・・・

Dsc_0339

接着作業が始まりましたsun


定着させないと、ズレてしまいますので

どんどん進められていますrock

ちなみに、カーペットはふわふわですcloudcloud

コートの状況は随時更新していきますsign03

≫ルネサンス天王町のHPはコチラ≪

≫テニス体験レッスンのご予約受付中です!!≪

DS

みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0101





天王町クラブのブログが

本間のブログになりつつある今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?




本間は花粉との戦いになんとか勝利し

命からがら生き延びてきました(笑)





最近はニューフェイスがたくさん入ってきておりますので

今回もニューフェイスの紹介でございますnew






そんな今回紹介するのはこいつらっsign03

Img_0614

ファンタジスタ2世・堂元 信志(どうもと しんじ)

そして

Img_0613

初代ハバトビスタ・佐藤 友哉(さとう ゆうや)





またまたフィットネスにフレッシュなメンバーが加わりましたnew

今回はそんなフレッシュな2人をお迎えして

第二十一回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Img_0607






本間)  本間の部屋連発ですが

     さっそく自己紹介をお願いしますsign01

堂元)  俺が堂元信志だっsign03

佐藤)  佐藤友哉20歳独身sign01

     千葉県出身の大学3年生幅跳びやってますrundash

本)   なかなか個性的な自己紹介ですなspa

     さすがはファンタジスタハバトビスタrundash

     では、ルネでやりたいことを教えてくださいsign01

堂)   筋トレだっsign03

佐)   お客様や先輩スタッフとたくさんお話しして

     色々な知識や情報を共有したいですrock

本)   堂元くん「だっ」にハマってるらしいですcrowndollar

     佐藤くん正統派な好青年ですnote

     続いて、女性のタイプを教えて下さいsign01

堂)   木村文乃だっsign03

本)   意外と清純派が好きなんですねfuji

     佐藤くんは?

佐)   一緒にいて楽しい人ですlovely

本)   さすが正統派な答えですねflairshine

     続いて、男性のタイプをお願いしますsign01

堂)   ゴリマッチョだっsign03

本)   「だっ」もそろそろくどくなってきました(笑)

     佐藤くんは?

佐)   イケメンだっsign03

本)   佐藤くんがやりだしたら世も末だ…

     では、将来の夢を教えて下さいsign01

堂)   マッチョだっsign03

本)   とにかく筋肉が好きみたいですpunchimpact

佐)   僕は後悔のない人生を送ることですhappy01

本)   なんとも大人な答えですなeye

     最後にみなさんへ一言、お願いしますsign01

堂)   ミスすることもあると思いますが

     優しく見守ってください(笑)

佐)   頑張りますのでよろしくお願いしますsign01

本)   ありがとうございましたsign03






Img_0615

目をつぶってる堂本くん考案のルネポーズだそうですrun






トリッキー堂本くん

正統派佐藤くん

どちらもいいやつなので

見つけたら話しかけてみてくださいeye








では、また次回の更新でpaper






ルネサンス天王町のHPはコチラ

テニスコートリニューアル工事開始!!

こんにちは!

テニスコーチの

渡邊ですtennis

いよいよテニスコートのカーペット貼り替え工事が始まりました。

Dsc_0308

Dsc_0304 工事前日の3F・5Fコートです。

皆様のプレーを支えた、テニスコートですねtennis

工事が始まりますと・・・

まず、このコートの剥がしからです。

Dsc_0316

すごいことにtyphoon・・・

新しいカーペットを貼るには

この剥がしが重要だそうですrock

Dsc_0329_2

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが・・・

そうです。

下地の数十年前のハードコートが現れました。

私も非常に懐かしい景色でしたconfident

これから、この下地をきれいにし、カーペットを貼る作業に移っていきます。

テニスコートがどう変わっていくか!
工事期間中このブログにてお伝えしていきたいと思います

なお、

テニススクールはコートリニューアル工事のため

5月6日(土)~11日(木)臨時休講となっております。

よろしくお願いいたします。

≫ルネサンス天王町のHPはコチラ≪

≫テニススクールは休講中ですが体験レッスンは受付中です!!≪

いなば?いねなみ?

みなさん、こんにちは!

フィットネスの本間ですeyeglass

Img_0350





4月も終わりな今日この頃ですが

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





本間は4月生まれのため

絶好調な1ヶ月でありますsmile




環境の変化も多い時期ですが

みなさんは何か変わったことはありますか?






ルネには変化がありましたよthunder





この度遠いところから

はるばる異動してきた新スタッフがおりますnew



その名も

稲波(いなみ) めぐみsign03

Img_0606







今回は稲波さんをお迎えして

第二十回「本間の部屋」をお送りしますmoviekaraoke

Img_0649






本間)  こんなシュールな登場ある?って感じですが

     思うがまま自己紹介をお願いしますsign01

稲波)  遠く横浜からはるばる異動してきた稲波です(笑)

     「いなば」でも「いねなみ」でもなく「いなみ」ですtyphoon

本)   本間も最初は「いなば」だと思ってました(笑)

     みなさん、間違えずに覚えましょうflairshine

     では、天王町クラブでやりたいことを教えてくださいsign01

稲)   ヨガですconfident

     ここでしかできないのでpaper

本)   どこでもできるわっsign01

     まあ、ここでしか受けれないインストラクターの方もいますからねfuji

     稲波さんを見かけた方は可愛がってあげてください(笑)

     続いて、男性のタイプをお願いしますsign01

稲)   話が上手な人karaoke

本)   すべらん人が良いらしいです(笑)

     続いて、女性のタイプをお願いしますsign01

稲)   話が上手な人karaoke

本)   すべらん人が良いらしいです(笑)

     次は将来の夢を教えてくださいsign01

稲)   話が上手になるkaraoke

本)   すべらん人が…

     ってもうええわっsign03

     ホントの夢は?

稲)   ハワイでお店をやるwavesun

本)   海を愛し、海に愛される女ですからねsmile

     遊びに行きますrundash

     最後にみなさんに一言お願いしますsign01

稲)   たくさんお話ししましょうhappy01

本)   ありがとうございましたsign03





Img_0652_2

最近やってないので衰えたみたいですが

実はチアのすごい人ですdash




どれくらいすごいかって?

これくらいですsign03

Img_0651

写真に収めることは出来ませんでしたが

この後5メートルの高さまで飛んでいきましたrunup







ちょいちょい雑なボケを入れてくる稲波さん

見かけた方はぜひ声をかけてみてくださいflairshine








では、また次回の更新でpaper




ルネサンス天王町のHPはコチラ

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC