« 2013年12月 | メイン | 2014年2月 »

2014年1月

1月も残りわずか!!


こんにちはフロントスタッフの前川です。

 

1月も残りわずかになりました、1月の紹介キャンペーンも残りわずかです。

キャンペーンの内容は入会者は、入会金、事務手数料、初月会費全て無料です。

Dscn5563 

また、紹介者には、次月会費が3150円引きになります。

Dscn5560 

1月30日(木)までですのでお急ぎください!!

紹介はお知り合いにルネサンス鶴間の会員がいらっしゃれば適用になります。

また、入会前に見学も可能です、興味のある方は是非おこしください。

スタッフ一同お待ちしております!

 

スポーツクラブルネサンス鶴間はココをクリック
小田急線 鶴間駅から徒歩1分

ルネサンス鶴間への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス鶴間 ルネノワ

 

 

避難訓練&救命救助訓練実施しました


 

こんにちは~フロントの久保田です!

気が付いたらもう一月も終わりますね。

久保田家では大量のお餅をどうしようか悩んでいます(・◇・ )笑

 

さて!先日鶴間クラブでは救命訓練と避難訓練を実施いたしました!!

大和市消防本部の方の指導の下、スタッフみんなで訓練しました!

 

座学で知識をつけ、実践することでより本格的に緊急時に備えての訓練です。

実際の災害、緊急時に救急車がくるまでの時間などを視野に入れながらの訓練だったので非常に勉強になりましたし、全員がその知識を共有しながら訓練できたので本当に何か起きた時にも対応できるようになりました!

 

皆さん真剣に訓練に取り組んでいます…!

Photo_15

 

2

5

またAEDの使い方も勉強しました!

AEDとは心肺停止になった状態の人に電気ショックを与え身体を刺激するものです。

周りにいる人と協力しながらの救助活動が大事です!

6

 

そして避難訓練を行いました!

非常灯の位置や消火器の場所などを確認して訓練をしていきます。

停電したという想定での訓練で館内の明かりを消して実施しました!

 

8

Image4 

二つのチームに分かれて救助する側とされる側のシュミレーションで行いました。

そしていくつか出てきた問題点を話し合い、改善していきます。

実際やってみると分かることがたくさんあり、本当に身になる訓練でした!

 

 

いかがだったでしょうか??

鶴間クラブではこういった訓練を年に二回行っています。

ご協力いただいた大和市消防本部のみなさま、本当にありがとうございました。

今年も安全にご利用して頂けるよう、日々努力していきたいと思います!

 

 

 

 スポーツクラブルネサンス鶴間はココをクリック
小田急線 鶴間駅から徒歩1分

ルネサンス鶴間への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス鶴間 ルネノワ

プログラム新しくなりました☆


 

 

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

フロントの朝隈ですヽ(^o^)丿

 

みなさんお正月はいかがでしたか??!

朝隈は実家に帰省していっぱい食べて帰ってきました(笑)

またバーンアップを飲んでダイエットがんばらなくてわっ!ってかんじです(^O^)

 

 

 

 

新年一発目のブログ更新ですが今回は、、

1月からのスタジオプログラム←←←

についてお知らせします!!!

 

 

通常、スタジオプログラムは1~3月、4~6月、7~9月、10~12月

といったように3ヶ月毎に改正が行われているのですが、

今回1月に突入したということで、

改正が行われました!!!!

 

しかし、、今回は大幅な変更や新プログラムの登場などは無かったので

朝隈的おすすめプログラムをご紹介します★☆

※暇なときにでも思い返してみて参加してみてください♪(笑)

 

 

 

朝隈的おすすめ1~3月のプログラムは

SOUL DANCEです(^_-)-☆

こちらは毎週水曜夜8時10分より行っています♪

 

こちらのおすすめポイントは、

ノリノリなディスコ系の曲に合わせてリズムnotesを楽しめるところです! 

自分自身もダンスをやっているのでかなりおすすめします☆

 

 

 

やはり朝隈的おすすめプログラムでは華やかさに欠けてしまうので、、

 

フレッシュdiamondなフロントのひなちゃんに

ひなちゃん的おすすめプログラム←

聞いて参りました!!!!!

Img_0363

ひなちゃんはいつもの必須アイテムひなメガネeyeglassを外して

やる気100%ですヽ(^o^)丿

しかし流し目セクシーですねひなちゃん!(^^)!

 

「私のおすすめはグループパワーpunchです!!!

けっこうゴリゴリ系なイメージなので、

女性だと抵抗あると思うんですけど、

やりきった~!ていう達成感が味わえると思いますup

 

 

さすがです!今にもやってみたくなってしまう絶妙なコメント☆★

 

 

 

ではここでもう一人!専門的なご意見から!

フィットのカトパン的おすすめプログラムも聞いてきました!!!

Img_0364

キメてます、すごいキメてます(笑)

 

そんなノリノリのカトパン的おすすめプログラムは、

Zumbaだそうです!!!

 「いや~正直、Zumbanotesはやばいっす、一番あついっす!!

最初は初心者殺しwobblyだななんて思ったりもしたけど、

クセになるくらい楽しいっすrock!!!!」

 

 

 

アツイです!カトパン!!!!

 

 

 

 

 

ぜひみなさんも機会があれば参加してみてくださいね!!!!!

 

 

 

 

 

 

さて!今回は新年一発目ということで鶴間クラブから、

めでたくとなったスタッフが

遊びに来てくれた様子もアップしちゃいます(^O^)

 

 

 

 

フロントのイケメン前川くん、

フロントのアイドル吉野ちゃん、

イケメン筋肉番長鈴木くんです(^O^)

Img_1310_2

 

吉野ちゃん、和服美人ですね~(^O^)

そして両サイドのイケメンたちも華やか☆

 

 

 

 

 

そしてちょっと遠くて鶴間クラブには来れなかったため、

一生懸命交渉して無理やり(笑)フィットのアイドル坪井ちゃんの写真も入手いたしました(^・^)

 

Img_1311

 

か~わ~い~い~ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

鶴間クラブからは他にスイムの西川くん、フィットの飯田ちゃんも新成人となりました(^_-)-☆

 

 

新成人の仲間入り、本当におめでとうございます(^O^)!!!

プライベートな姿、ドキドキしちゃいますねっっ(笑)

 

 

 

今年は新成人がいっぱいでフレッシュです☆

みんな晴れ姿きれい&かわいい&かっこいいですね~ヽ(^o^)丿

 

2014年もフレッシュな仲間たちとともに鶴間クラブをよろしくお願いします!!! 

 

 

 

 スポーツクラブルネサンス鶴間はココをクリック
小田急線 鶴間駅から徒歩1分

ルネサンス鶴間への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス鶴間 ルネノワ

クリスマスパーティご参加ありがとうございました

 

こんにちは~フロント久保田です!

 

お正月も終わり新しい一年がスタートしました。

今年もよろしくお願いします(・◇・*)ネ

 

さて今回のブログは先月の大好評だったあのイベント…

クリスマスパーティです

 

たくさんの方に来ていただいたおかげでイベント当日は大盛り上がり

みなさんに楽しんでもらえたかなーと思えた一日でしたhorse

 

 

 

ではさっそく…☆

スタッフによるダンスパフォーマンスの舞台裏から!

 

美少女三人南山チーフ♥♥

普段はイケメンとして通ってる先輩方にはクリパ限定で美少女に変身して頂きましたshine

さすがですね!かわいい!

南山チーフも一際目立ってキマってました☆

Img_0225 

潮騒のメモリーズ♪

AKKOさんとちえさんです!

お二人とも可愛かったですね~~♥

美声で会場を大いに盛り上げてくださいましたhappy02note

Img_0227 

アフロチームshine

スーパーダンスチームです!!

AKKY先生とNISHI-YAN先生も協力して下さいました☆

四人のアフロのダンスは印象的でした!

アフロもイカしてましたね☆かっこよかったですup

Img_0228 

ダンスもすっごく盛り上がりました!!

みなさんありがとうございました~ariesup

 

 

続きまして…筋肉コンテストです!

スポーツクラブならではのイベントですね…rock

このイベントはスタッフの中で誰が一番マッチョかを争うものです。

それぞれのパフォーマンスをして会場にきてくださったお客様に投票して頂きました!

 

優勝を狙い、意気込む先輩方…

Img_0290 

肉食系女子のお二人!

Img_0299 

 

そして優勝したのは…

 

フィットの鈴木先輩でした!

コールガールの上原さんとツーショット☆

Img_0306 
すごいですね鈴木先輩!ムキムキですね!

 

 

写真は今回控えさせていただきますが

生演奏ハワイアンバンド&フラダンスチーム

最上先生率いるジャズダンスチーム

の皆さんの出し物も会場をおおいに盛り上げてくださいました!

皆さんとっても素敵なパフォーマンスで楽しませていただきました☆

ありがとうございました!

 

卓球大会も白熱してましたね!!

みなさん、日々の成果を存分に発揮できたでしょうか??

優勝した方々おめでとうございました~shine

 

私は今回イベント初参加だったので色々貴重な体験をさせていただきました(・◇・ )!

次のイベントもまたご参加お待ちしておりますhorsehorseheart

 

 

 スポーツクラブルネサンス鶴間はココをクリック
小田急線 鶴間駅から徒歩1分

ルネサンス鶴間への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス鶴間 ルネノワ

大掃除しました

2013年暮れ

大掃除しました!

ジムのエリア

スタジオ

普段できない所!!

 

Image

狭いすき間のホコリ

Photo_22  

高い所のホコリ
 

Photo_18 
目に見えない所のホコリ

Photo_17 

バイバイキーン!


空気のきれいな

スポーツジムでトレーニング。

Produced by RENAISSANCE鶴間

小田急線 鶴間駅から徒歩一分

ルネサンス鶴間への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス鶴間 ルネノワ

RSS購読

RSSにて最新情報を配信しております。登録したRSSリーダーのアイコンをクリックしてください。

  • My Yahoo!に追加
  • Add to Google
  • Subscribe with livedoor Reader

November 2014

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC