新人スタッフ紹介 その②

フロント鈴木ですeyescissorsshine

この前、自分の運転で高速道路とドライブスルー

デビューしましたcardashdash

真夜中の高速道路は空いていたので

今度は昼間に挑戦したいです(゜o゜)!


そんなことはさておき(笑)

今日は新人スタッフ紹介をしたいと思いますsmilenotesnotes


今日は・・・・

フロント山崎梢さんです☆☆

 

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

はじめまして!

3月より入社しました

フロントスタッフの山崎梢(やまざきこずえ)です( ^o^ )note

Img_5777_2 

初ブログ投稿ということで、

自己紹介させていただきます☆

誕生日birthday7月27日

血液型toiletB型

出身地house神奈川県相模原市

好きなスポーツtennis水泳、バドミントン

趣味restaurant食べる事・作る事

カレーライスが好きです!!

3月に入社したにもかかわらず、

ご挨拶が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

フロントに立ち1ヶ月経ちますが、

早く皆様の顔と名前を憶えて、

頼れるフィットネスプランナーになれるように頑張りますrockheart04

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)!



次回は4月20日(木)にフロントに立つ予定です。

皆様のご来館お待ちしております!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


梢さんは栄養士の資格を持っているので

食生活の相談をしてはいかがでしょうかhappy02up

フロントだけでなく、次回からはフィットやスイムの新人スタッフを

紹介できたらなと思っています!

次回の更新もお楽しみに~~~ヽ(^o^)丿ribbon


↓お問い合わせはコチラから↓

TEL:042-753-5461

ルネサンス淵野辺への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス淵野辺 ルネノワ

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC