10月から新しく・・・・



こんばんは(゜゜)!フロント鈴木です!

最近気温の変化が著しく、寒かったり暑かったり・・・・

服装に悩みますねぇcoldsweats02


今週はジュニアスイミングのテスト週間だったのですが、

テストの合否に一喜一憂する子供達を見ながら、

私も10年前に近所のスイミングスクールに通ってたことを

なんだか思い出していましたflair平泳ぎが苦手だったなぁ・・・(笑)


他のスタッフにも小さい頃の習い事を聞いてみたところ、

髙橋チーフは スイミングと体操  佐藤チーフはピアノ

石川トレーナーはサッカー 河本くんは 空手とスイミングだったそうですcatfaceshine

皆さん様々ですね(^○^)heart02



そんな雑談はさておき・・・・

10月より導入されますGroup Blastの魅力について

石田インストラクターに聞いてみましたlovely

Img_01851 (Group PowerのTシャツなことには目をつぶってください・・・・笑)


こんばんは!石田です☆

GroupBlastはズバリ!ステップ台を使った有酸素運動ですsun

腕の振り付けがなく、愉快で楽しい音楽でステップ台を上り下りしていきます!

初心者のかたでも動きを確認しながら楽しく参加する事が出来ますtyphoon

今月から淵野辺に導入されたGroupBlast!スタジオでお待ちしています!!




石田トレーナーのとびっきりの笑顔で

楽しませてくれること間違いなしですsmile

ぜひ皆様ご参加ください!(^^)!

↓お問い合わせはコチラから↓

TEL:042-753-5461

ルネサンス淵野辺への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス淵野辺 ルネノワ


October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC