お家でちょこっとトレーニング♪



こんにちは!フロント鈴木です(^O^)scissorsheart02

せっかくの3連休ですが、あいにくの天気ですね・・・typhoon

現在(土曜日の夜です)、ジム内には10人もいません。。。

台風でルネサンスに来れない!外を走る事ができない!

そんな不満が出てくるかと思います・・・・・weepweep

そこで!!関島トレーナーが家で出来る簡単な

トレーニングを教えてくれました(^^)/




まずはスクワットですrockshine

下半身を鍛えることができますネ(^ム^)

初めは10回を目安に、慣れてきたら回数を増やしてみましょう!

足がパンパンになるまでやると筋力がよりUPするそうですhappy02

Img_99771_2

★コツ★

膝に負担がかかるので椅子に座るように

動作を行うと安全にできます!



つづいて腕立て伏せですpaperdash

胸を鍛える事ができますネ(゜レ゜)

Img_99781

もし腕立て伏せが1回も出来ない方が居れば、

膝をつけて、強度を下げると出来るかもしれません!

と関島トレーナーが言っていました(・o・)

わたしも膝をついてでしか腕立て伏せは出来ません・・・shock

★コツ★

手の幅を肩幅の1.5倍に広げてもらうと胸に効果的です!

腕の幅を狭めると、二の腕に効果的です!

私も今日からバーンアップデラックスを飲みながらスクワットするぞーpunch


もちろん、お越しいただける方は

お気をつけてお越しくださいネ(*^_^*)!


↓お問い合わせはコチラから↓

TEL:042-753-5461

ルネサンス淵野辺への入会予約はこちらをクリック

ルネサンス淵野辺 ルネノワ


October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC