NEWスタッフ紹介~フィットネス編その2~

こんにちは!フィットネスの和田ですcapricornus

前回に引き続き、今回もNEWスタッフの紹介です!!

今回紹介するのはこのスタッフ!

Photo_12

相馬 大賞(そうま ひろたか)

1997年6月28日(19歳)

出身:大阪府

主な運動歴:陸上run(短距離)

本人コメント:みなさんがより良いトレーニングができるように自分も頑張ります!!

笑顔がとても癒されますね!!はやくも癒しキャラが定着しつつありますcatface

疲れた時でもジムエリアで彼の笑顔を見れば、疲れは吹っ飛ぶでしょうtyphoon

暑くなってきたこの時期、ジムに行くのが面倒、、、という気持ちをグッ!と抑えて

ぜひ、相模大野クラブへお越しください!

相馬くんが笑顔でみなさんを待ってますよsmile

ではでは、次回の記事でお会いしましょう~paper

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC