16周年 スタッフブログリレー⑰

こんにちは!!

「お前他の人のレッスン出過ぎ!」と言われがち、ハーフだと思われがちの

GroupFight大好きフィットネスの村田匠介(JOE)です!rock

相模大野クラブ16周年イベントは楽しんでいただけていますか?

僕は敬老の日に行われたGroupFightのアリーナイベント、とっても楽しかったです!

約80人の皆さんと9人のインストラクターで最高に盛り上がれたのではと思います

ご参加いただいた方、ありがとうございました!

16周年のテーマ「スマイル~笑顔になれる場所~」ということで最近笑顔になった

出来事について語っていきますgood

「どうせJOEはFightネタだろ?」と予想される方が多いと思うので、期待を裏切り全く別のことを書こうと思います!bleah

16周年に入る少し前に、お盆休みを頂きまして友人らと湖にキャンプに行ってきましたrvcar

湖で何をやったの?BBQ?泳いだ?sun

もちろんそれらも楽しみましたが、何よりは

水上バイク(ジェットスキー)です!

Jyousuke2

僕のレッスンでも時々言ってますが実は僕、

特殊小型船舶免許を持っている船長さんなんです!

水上を水しぶきを上げながら走り、風を感じる…。

とっても気持ちがよく思わず、笑顔になる時間でした!

他にはライフセービングをやっていた友人が

ライフセービングの練習用のボートを持ってきていたので、

それを貸してもらってライフセーバー体験させてもらいました!

Jyousuke1

体幹をうまく使わないとすぐに倒れてしまって難しかったですbearing

しかし、体を動かした後はやはり気持ちが良く、笑顔になれました!

以上、マリンスポーツを堪能したJOEでしたgood

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC