16周年 スタッフブログリレー⑱

いつもルネサンス相模大野をご利用頂きまして、有難う御座いますchick

こんにちは!フロントの天久(アマヒサ)ですchick

珍しい名前です。余談・・・旧姓は神山(カミヤマ)です。よろしくお願い致しますchick

さて、今回は16周年のスタッフブログリレーということで初めてブログを書かせて頂きます。

16周年のブログのテーマは『最近、笑顔になったこと』なので、笑顔になったことを書きますchick

お付き合いお願いしますchick

先日、お友達と恵比寿の焼肉屋さんにランチをしに行きましたchick

そこの焼肉屋さんは、とてもオシャレで美味しくて人気のお店。予約をして行かないとかなり待つ超人気店★

お店の名前が気になりましたら天久までchick

そんな人気店のお肉はとってもとっても美味しくて最近では頻繁に利用してしまう、食いしん坊天久chick

ランチで行けば、お値段もお手頃価格♪

Dsc_0342_2

 

美味しいお肉食べている時は自然と笑顔になれますheart更にこの日のメニューには松茸もありましたchick

ランチの後は、代官山までお散歩をし、カフェでひと休みchick

カフェオレとチーズケーキを食べました♪

Dsc_0343_2

 

美味しい飲み物に美味しいケーキ・・・自然と笑顔になれますheart

この日は、先日お誕生日だったお友達にちょっとしたプレゼントを渡しましたchick

サプライズだったので、とても喜んでくれましたshine

Dsc_0341_2

お友達の笑顔を見ていると、自然とこちらも笑顔になれますねheart

この日は、たくさんお話をしたり、美味しいもの食べたり、友達の笑顔が見れて幸せいっぱいな1日でしたchick

皆様にも、たくさんの幸せと笑顔がありますように★

お付き合い有難うございましたchick

 

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC