16周年 スタッフブログリレー⑲

 

みなさん、こんにちは。

フロント黒髪美女からバトンを受け取りました、フロントスタッフの富井です。
最近、富井おじさん、って皆から呼ばれておりますが、
その通り、43歳のおじさんです。

自己紹介したことがなかったので簡単に触れてみましょう。。。

実はルネサンス歴はまだ浅く、元々の会社へ入社した時からは
十数年、ほとんどの時間をフットサルクラブで勤務しておりました。
というわけでフィットネスクラブ勤務始めたのはここ最近なんです。
ですから今も日々、ルネサンスフロント業務をコツコツと学習中です。
毎日若い子たちに怒られていると少々凹みますが、
それも修業とわきまえておりますし、
誰も遠慮してくれませんからそれも逆に良いと。。。

今ではそんな環境が大好きです ♪  (変ですね。)

さて本題、
最近、私が嬉しくなれた出来事といえば・・・
夏休みの貴重な1日を、子供たちとお出かけできたことでしょうか。

お姉ちゃんは高校3年生、下の子は小学校1年生で、だいぶ年は離れています。

女の子2人ですから、昔から男らしい遊びは出来ませんでした。

お姉ちゃんの小さい頃の遊び方はままごと、工作、塗り絵遊び。

したのこは YOU TUBE (動画みてる)、走り回っている、

公園行ったらぜんぜん帰ってこない!、

など、上と下で性格がぜんぜん違いますぅ~!

そんなこんなではございますが
大きくなるに連れてパパからはだんだん離れていきますよね・・・。

しかしそんな中でも、うちのお姉ちゃんは珍しく家族っこです。
(高校生くらいになったら友達と遊びに行くでしょう?)

家族で出かけるよ~ってなると、
行く行く~!おひるごはん何~?
どこ行くのー?早く行こうーーーー。って喜びます。

(たぶん、アイスとかジュースとかハンバーガーが食べれるからです。)

そうやって着いてきてくれるのもいつまでなのかな~って思うと少し寂しいですが、
今年の夏は八景島に一緒に行くことが出来て、みんなの笑顔が見れたのでうれしかったです。

お姉ちゃん、ジェットコースター無理~、と言って拒否。


下の子、


初のジェットコースターにパパと一緒に気合と興奮で乗り込み、


結果・・・、

最初の下りで白目むく・・・という、驚愕の顔面を見てしまったぁ~!


という、ハッピーなお話でした♪


ちょっと長くなりましたので今日はここまで。。。Image1_3

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC