【ゴルフスクール】自主練の様子

いつもルネサンス両国のスタッフブログを
ご覧いただき誠にありがとうございますsign03

こんにちは、フィットネスの松村ですsun

2017年がスタートして早1ヵ月、
トレーニングの調子はいかがでしょうかsign02

トレーニングはいつものペースに
戻られましたか??

新しい年になったことですし、現状の自分のカラダを知るために、
ぜひインボディ測定をしてみてくださいね!

オススメの測定頻度は1ヶ月に1回、
月初めや月末など測定の時期を決めておくことを
オススメしますpaper

ご不明な点があればジムエリアの
トレーナーまでお声かけくださいconfident



さて、私のゴルフですが、入会からちょうど
2ヶ月が経ちましたgolf

上達しているのかしていないのかtyphoontyphoontyphoon
まだまだ先は長そうですsweat02

あ、年末に買いに行こうと思っていたゴルフウェアは、
結局買えておりませんcoldsweats01


今回は自主練の様子を少々お見せしますhappy01

最近できていなかったのですが、この日は
柏コーチ、スイミング土屋コーチと一緒にゴルフレンジへup


↓土屋コーチ&松村

1 



↓柏コーチのスイング
早すぎてクラブが見えませんcoldsweats02

Photo_10 


早く私もこういう風に打てるようになりたい・・・
そして早くコースデビューしたいですflair



最後は柏コーチの笑顔でお別れですscissorsscissorsscissors
最後までお読みいただきありがとうございました!

Photo_12 

ルネサンス 両国
フィットネス 松村寿美

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC