25周年(^^)♡

こんにちはsun

ルネサンス両国5月6日で25周年になりますhappy01heart04
約4年ほど前に改装工事をしてルネサンス両国も綺麗になり、ついに25周年を迎えさせて頂くことが出来ましたscissors
そして今回25周年記念でTシャツを作ることになりました:)heart
5月中旬~下旬に販売を行うことになりましたsign03
記念Tシャツは数量限定です‼ぜひいかがですかsign02

皆様で着用したら、一致団結感が増しますねheart04
ぜひぜひ皆様で着用しませんか??
私も着用させていただきたいと思います:)heart04

25周年記念といたしまして、たくさんのイベントをさせて頂きますshine

5月2日~5月31日までポイントラリー!!
5月2日~5月28日の期間スタジオイベントプログラム‼
5月9日~5月14日単価1,000円以上の物を購入で、20%引き!!
5月21日15:00~17:00で水泳記録会!!
5月23日20:30~22:00でNight Run Go Go!浅草寺
5月27日19:00~25周年記念パーティー!!

などなど沢山のイベントを行います‼\(●ω●)/わーい

詳細につきましてはルネサンス両国にてご案内しておりますので、
ご来館いただいて、POPをご確認くださいup

ご不明な点がございましたら、スタッフまでお声掛けくださいnotes


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

July 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC