【ゴルフスクール】クラブ購入しました!

いつもルネサンス両国スタッフブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

こんにちは、フィットネスの松村ですnote

ゴルフのブログは久々の更新となりますが、
地味にゴルフスクールには通っておりますpaper


半年経った今も一度も練習場にも行っておらず、
そろそろ行ってみたいなと思う今日この頃ですcatface

そんな最近ですが、
1ヶ月以上前に注文していたクラブgolf
先日やっと届きましたhappy01scissorsshineshineshine

Img_6156 

待ちに待ったクラブが届いたので、
とりあえず床に並べて記念撮影camera

しかし!

クラブの注文から到着まで結構な期間があったにも関わらず、
実はキャディバックとクラブケースを未だに購入していないという状況・・・


面倒なことを先延ばしにした結果、
クラブの方が先に到着してしまいましたcoldsweats01

幸いまだコースに出る予定も立っていないので、
キャディバックはまた先延ばしにし(笑)
ひとまずクラブケースだけ注文しましたscissors


届き次第マイクラブでの練習をスタートさせようと思いますsign01


ルネサンス両国
フィットネス 松村寿美

June 2017

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC