~第3・4回Night Run~イベント報告♪

お久しぶりですnote

フィットネスの宇佐美です!!

先週のイベント報告もできていなかったので今回は2回分まとめてお送りしますshine

まずは先月18日に行われた第3回Night Runからsign01

テーマが「脚力強化」ということでダッシュをメインに進めた訳ですが...

ただダッシュするだけではないんですsign03(笑)

少しエンターテイメントの要素も含めたいと企んだ宇佐美は誰もが知る「じゃんけん」という遊び要素を加えましたflair

じゃんけんに負けたら走る...それだけsign01簡単ですよねsign02

これが意外と盛り上がり、嬉しかったですhappy01

Img_0323j

中には何連敗もし、なかなか抜け出せずにいた方も...crying

これぞsign01「運」ですねnote(笑)

Img_0322

続いて、先月25日に行われた第4回目shine

テーマは「Enjoy Run」sign01

ゆったりとおしゃべりしながら楽しく走ろうupっていうイメージですscissors

皆さんと桜橋まで行ってきましたbleah

Img_0324

4回とも雨予報が続きましたが全て開催することができましたsun

これも皆さんの「運」に感謝ですねlovely

そこで...まだまだ走り足りない方sign01

もしくはランニングイベントに参加してみたいという方sign01

10月14日(土)にリレーマラソンというランニングイベントが開催されますnotes

両国クラブの会員様とスタッフでチームを組んでタスキをつないで走っていきますshine

これが本当に盛り上がって楽しいんですup

詳しくは館内の掲示板、フィットネススタッフまでお問い合わせくださいgood

Img_0464jp_2

Img_0465_2

皆様のご参加お待ちしておりますrun

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC