松村トレーナー 涙のラストレッスン

こんにちは!フィットネスの矢島ですsun

9月30日(土)に10月から佐倉クラブへ異動となりました

松村トレーナーによる最後のGPGFのレッスンがありました!

Img_0646

ご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたconfident

この日はそれぞれのインストラクターが大集合up

Img_0648

Img_0649

Img_0651

今までにない盛り上がりimpact

想像をはるかに超える熱気shine

インストラクター同士のエンターテイニングsign03

どれをとっても最高のお別れレッスンとなりましたhappy01

松村トレーナーの異動先である佐倉クラブは千葉県の佐倉市にあります。

ぜひぜひ!行けない距離ではないので(かなり遠いですが…)時々遊びに行きましょう!

私も必ずジョイントしに駆けつけたいと思っておりますnote

それでは、松村トレーナーの佐倉クラブでの更なるご活躍をお祈りしまして

レッスン終了のご報告と、ご参加くださいました皆様への御礼とさせていただきます。

松村トレーナー、本当にお疲れ様でした!

それでは!

あ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・当日、、、このインストラクターだけ、、、、いなかった。。。。。。

Img_0579

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC