[04]地域活動

【中止】夏祭り

みなさん、こんにちは!

以前、柴田トレーナーから夏祭りのお知らせがあったかと思います。

台風が近づいている為、天候が悪く、

8月9日土曜と10日日曜

両国駅広小路イベントスペースにて
夏祭りが中止となりました。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

また、楽しみにしていただいていた方は、是非来週お待ちしております。

両国夏祭り!!!!

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


(゚Д゚)夏だ!

(゚Д゚)海だ!!

(゚Д゚)夏祭りだーーー!!!



8月の土曜日と日曜日

(2・3・9・10・16・17・23・24)

両国駅広小路イベントスペースにて
夏祭りが行われるのは皆様ご存知ですか?!

射的・ヨーヨー釣り・輪投げなどなど・・・

楽しみですねぇ☆d(*´▽`*)b


その中で、

ルネサンス両国も参戦です!!!

 

●10:30~11:00まで
ラジオ体操&ストレッチ

 

あ!鼻で笑いました?

「ラジオ体操て(・´艸`・)

って思ったそこのあなた!

いや思ってないあなたも!

早朝に公園でもうラジオ体操やった君も!

クーラーが効いた部屋が大好きなあなたも!


ラジオ体操って、真剣にやるとかなりキツイのです!


ガッツリと筋肉意識して動かすも

ゆったりと動くも、あなた次第です(*´,_ゝ`)ノ


ストレッチも行いますのでお楽しみに!!

 

●11:00~12:00
カラダ測定

Inbodyという機械を使って、
ご自身の筋肉量脂肪量を計測することが可能です。

身体の中でも発達している筋肉は?体脂肪率は?内臓脂肪は?


乞うご期待!!!!

 


いつもはルネサンス両国にてお待ちしておりますが、


8月の土曜日・日曜日の午前中

 

皆様のお越しを両国駅広小路イベントスペースにて
お待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC