[08]イベント告知・報告

『MOSSA 新曲発表会WEEK 終了しました』

宇佐美ですcancer園爽ですleoえんぞですdog

Img_0579

Img_0575

約10日間に渡り開催してまいりました、新曲発表会、全クラス終了しましたup

今回のリリーステーマである、『若返り』wine皆様いかがでしたでしょうかdelicious

たくさん動いて、しっかり栄養を取って、ちゃんと休養を取りましょう!

若返るためにgood

Img_0572

『新曲発表会 進捗報告』

こんにちはimpactフィットネスの岩井ですriceball

8月31日(木)のグループファイトから始まりました、新曲発表会note

皆様もうご参加されましたでしょうかmaple

すでに参加された方もそうでない方も、新曲発表会は9月7日(木)まで続きますので、

ぜひご参加くださいmoon2

新曲発表会の一番のウリは、なんと言っても複数インストラクターによるインストラクタションですclub

1名のインストラクターで実施されるレッスンとは違い、複数のインストラクターが担当することで、

より広く、より深く動きのレクチャーを受けることができますaries

皆様のご参加を、心よりお待ちしておりますbirthday

Img_0564

あと少しで!!

皆様、こんにちはsign03 スイミング担当の西袋ですdelicious

ここ最近、非常に蒸し暑い日が続き、体力消耗が激しいです…coldsweats02

皆様は大丈夫ですか?

さて本題ですが、9月2日土曜日に、ルネサンス ビッグイベントの一つである

第20回ルネサンスマスターズ水泳競技大会2017が開催されますsign03

この大会は全国のルネサンス会員様の為の、ルネサンス会員様だけの大会なんですsmile

これがもう20回も続いているのですから、凄いですよねsign03

私もIDが届き100m平泳ぎとリレー2種目に参加しますsign03

Img_1843 当日、新習志野でお会いしましょうhappy02paper

==気になる情報は下記のリンク先でチェック!==

★ルネサンス両国 HP★

【成人会員料金表】

========================

▲ルネサンス両国 ジュニアHP▲

【ジュニアスクール料金表】

チアリーディングスクール♪

皆様 こんにちはsign03 スイミング担当の西袋ですwink

今回はチアリーディングをほんの少しご紹介しますhappy01

ルネサンス両国では、カルチャースクールというジャンルで、チアリーディングスクールというクラスを開講しておりますnote

チアを通して、基礎体力の向上・リズム感・柔軟性を養うことはもちろん、チアスピリット(応援する気持ち、思いやり)を学ぶことで、協調性や他人への思いやり・挨拶・マナーまで学ぶことができるんですsign03happy02

また、大会にも参加したりと、とってもアクティブなんですよsign03

Img_1825 これはこの間行われた、第13回チアコンペティションの両国チーム円陣の一場面rock

Img_1826 両国の応援席ですheart04

Img_1824 両国の成功を見守ってくれている、お守りクマちゃんですheart04happy02

他にもさまざまなイベントに参加したりしていますup ご興味がございましたら、是非クラブへお問い合わせくださいnote

それでは本日はこの辺でpaper

==気になる情報は下記のリンク先でチェック!==

★ルネサンス両国 HP★

【成人会員料金表】

========================

▲ルネサンス両国 ジュニアHP▲

【ジュニアスクール料金表】

真夏のNight Run!~第2回~

こんにちはsun

フィットネスの宇佐美です!!

今回も先週に引き続き「Night Run~第2回~」を開催しましたshine

Img_0271

今回の様子です!!総勢19名の方にご参加いただきましたshine

テーマは「心肺機能強化」sign01

難しく聞こえますよね??(笑)

そんなことはないです!!ランナーに限らず皆さんにも当てはまるはずです!!

例えば...

・スタジオのレッスンに出ていると息が上がりやすくなってしまうsweat01

・通勤時、電車が間に合わないsign01と思ってダッシュしたら息切れ...

こんな経験はありませんか??

そんな方のためにも是非sign03ランニングをこの機会に始めてみませんか??

初心者・未経験者の方でも参加可能な内容にしておりますhappy01

ランニングマシンで走るより外で走ったほうが気持ちいいですよ~runshine

次回は8/18(金)に開催しますsign01

迷っている方、お待ちしてますgood(笑)

詳細はジム内の掲示板に載せておりますので、ご覧くださいhappy01

『立菊フェスティバル』

皆様こんにちはsnow

フィットネスの岩井ですrestaurant

先日、墨田区立中和小学校に置きまして、『立菊フェスティバル』が開催されましたlovely

そのフェスティバルの中で、『グループファイトpaper』を宇佐美、矢島、岩井の3人で担当させていただきましたmotorsports

Img_0414

会場は可愛い可愛いお子様がたくさんeye

屋外でやるグループファイトは、一味違った雰囲気で、新鮮で楽しかったですsmile

Img_0418

ファイトのメンバー以外にも・・・・

Img_0424

・・・誰でしょう???????(笑)

Img_0416

Img_0422

Img_0429

最後は会員様と記念撮影happy02

Img_0446

参加メンバー全員で記念撮影banana

みんなのやりきった感が伝わってくる素敵な1枚となりましたtrain

Img_0408

立菊フェスティバル関係者の皆様、当日は大変お世話になりました。

来年度も枠がありましたらぜひ参加させてくださいlovely

【ゴルフスクール】イベント報告④

こんにちはsun

松村さんのゴルフイベント報告ありましたように、
1月中にイベント告知をさせて頂きました、3月6日に合同コース貸切レッスン会を千葉セントラルGCの再度報告させていただきたいと思います♪♪

千葉県市原市にある千葉セントラルGCにて、『本コース貸切レッスン会』を開催しました。あいにくの雨模様でしたが、60名を超える参加を頂きました。スクールのインドアの打席で練習した事を、実際のコース・芝生の所で試せる貴重なイベントです。スクールに入りたての初心者の方も、中級者以上の方も入り混じり、盛り沢山の内容でした!
次回の開催にご期待ください!

柏コーチからこのようなお声を頂きましたnotes
沢山の方に参加して頂きましたflair
本当にありがとうございますhappy02shine
普段インドアの打席で練習したことをコースで行えるとてもいい機会になったと思います。
私も、小中高と運動をしていたので、実践できる機会ってとても自分自身の成長を確認できる機会なので、このようなイベントはとーーっても良いと思いますheart04
皆さん楽しく行って頂けたかな??と思いますhappy01
このイベントをきっかけにゴルフに興味が出た方、ぜひゴルフの体験いかがですか??
今回行けなかった方、ゴルフスクールイベントに興味ある方ぜひ次回の開催をご期待ください♪♪



スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

MOSSA GroupPower.Fight  JAN17 新曲イベント

こんにちは!インストラクターのYAZIです!

MOSSAプログラムを愛してやまない皆様、調子はいかがでしょうか?

僕の方は、大学のレポートやら試験やら色々なものに追われていましたが…

ぜーーんぶ終わってついに待ちに待った春休み突入でございます!!!!!!

いやぁ、中学生や高校生と違って大学生は何かと休みの期間が長いもんで!スキー・スノーボード等々ウィンタースポーツをはじめ、楽しい事し放題な春休み…

にはならないんですねこれが…。

はい、私只今ある大会に向けて絶賛減量中でございます…。

この春は、いつもであれば好きなことして・好きなものを好きなだけ食べて…と好きなこと尽くしなはずなのですが、今年は減量一色の春休みとなります…。

どうぞ皆様、温かいご声援を宜しくお願い致します。笑

さてさて、本題に入りましょう。

お待たせいたしました!

GroupPower ・ GroupFight 『JAN17』

の新曲発表イベントの日程が決まりましたのでご報告いたします!

来月リリース予定の『JAN17』の新曲発表イベントの日程が決まりましたのでお知らせいたします!

≪GroupPower≫

3月1日(水) 18:30~19:30

3月2日(木) 14:25~15:10

3月3日(金) 20:10~21:10

3月4日(土) 14:00~14:45

3月5日(日) 13:40~14:40

3月7日(火) 11:45~12:45

    21:30~22:15


≪GroupFight≫
3月1日(水) 20:45~21:30

3月2日(木) 15:25~16:10

        21:20~22:05

3月4日(土) 13:00~13:45

3月5日(日) 12:40~13:25

        17:10~18:10

3月7日(火) 19:30~20:15

青字の時間帯のプログラムは初心者の方や、
初めての方でも簡単にご参加いただける
45分間のクラス
となっております。

また上記期間中は、担当クラス関係なくインストラクター数名による
コラボレッスンを予定しております!



【JAN17】
には基礎となるパンチやキックが多く取り込まれており、
動き自体に複雑なものはないので
これから始められる方
特におすすめです‼‼‼


インストラクター一同精一杯張り切っていきますので
どうぞよろしくお願いします‼‼‼


沢山のFighterの皆様のご参加お待ちしております!!!!



スポーツクラブルネサンス両国

フィットネスパートナースタッフ 矢島弘之

GroupFight 【OCT16】 新曲発表WEEK 終了のお知らせ

こんにちは!GroupFightインストラクターのYAZIです!

11月23日(水・祝)~11月30日(水)までを、新曲発表WEEKイベントレッスンとさせて頂きました!

皆様、OCT16はいかがでしょうか?

カリオカステップ・ジャックステップ・バックキック&ジャンプフロントキック・サンドバックスラム…etc

そしてそして!Track8の最後のキメ奥義と、Cooldownのジンガ、これは忘れられませんね!

それぞれのTrackで、初登場の動きがかなり多く、掴みづらいリリースであったかもしれません。

しかし、それだけに新鮮で今までにはない新たな刺激を求めた、最高のリリースであると僕は感じております!

そして、トレーニング愛好者が多く集う両国クラブらしい、他クラブとはまた違ったエンターテイニングを披露出来て、何より大満足です!!!(笑)

皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?

途中、デッキ不良により音楽が止まってしまうこともありまして(多分…というか恐らく僕がデッキ付近でジャンプしたせいです…。)申し訳ありませんでした。

これから12月いっぱいは、OCT16に固定してそれぞれの曜日のGFをしていきますので、しっかりマスターして今年最後のリリースを大いに楽しんでみてください!

それでは、次回のGroupFightでお待ちしております!

ありがとうございました!

【あとがき】

Img_4320 

この方も、かなりのびのび楽しんでましたね…。まるで自分のクラブであるかのように…。

国立クラブでも健闘をお祈りします。

スポーツクラブルネサンス両国

フィットネス  矢島 弘之

10月10日(月) 体育の日はルネサンス

こんにちは!フィットネス矢島です!

10月10日(月) 祝日イベントのお知らせです!

通常、月曜日は祝日であっても休館日とさせて頂いてますが、この日は訳が違います!

そう、この日は【体育の日】です。ルネサンスが休館なんてありえませんよね‼‼‼

しっかりとイベントもご用意しておりますので、【体育の日】こそルネサンスで運動しましょう!

12:25~13:05   バランスコーディネーション45 石川泰子 IR

⇒ご自身の身体のバランスをしっかり見直していきましょう!

15:35~16:35   アスリートピラティス60 MASAKO IR

⇒体育の日限定プログラム。実際にアスリートが行っているトレーニングもご体験いただけます!

16:50~17:50   GroupFight60  YUTA VS YAZI

⇒当日は熱い男二人の激しい戦いにご期待ください!

また、当日は会員でない方も会員様とご一緒の来館で、1,080円(税込)で1日ご体験いただけます!【ジム・スタジオ・レッスン・プール・お風呂すべての施設ご利用が可能です。】

そして、同伴体験からのご入会者様には

「入会金・ジム手数料0円」・「月会費1,080円引き」

紹介者様には

「1ヶ月分の月会費1,080円引き」

のお得な特典がついてまいります。

是非この機会に、お友達を誘ってルネサンスで『体育の日』にふさわしい1日をお過ごしください!

皆様のご来館、心よりお待ち申し上げております。

スポーツクラブ ルネサンス両国 

フィットネス 矢島弘之

☆10月のイベント情報☆

みなさん、こんにちはshine

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

本日は祝日!!

太田トレーナーと加藤トレーナーがイベントを行ってますね♪♪

雨の中、お越し下さりありがとうございます☆

さて、10月。

今度はこの柴田が行います!

題して

「女性がキレイになる為の10のこと」
~何もわからない所からのスタート~

1_2

スポーツクラブに入会したけど・・・
キレイになりたいけど・・・
男性みたいな運動は無理!でも・・・

そんな悩みの解決糸口になるかも!?

1時間ほどのセミナーになります☆
料金は500円になります。

10月16日 日曜日 16:15スタート!

ワンコインでキレイになるヒント、ゲットしませんか??

 

フロントにて受付を行っております♪

皆様にお逢い出来ることを楽しみにしております♪

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

短期教室(゜_゜>)

こんにちはsmile
夏の短期教室が終わりましたscissors

1期・2期・3期みんな元気よく来てくれましたlovely
たいへんなこともありました・・・がみんな頑張ってきてくれました(゜-゜)
今回で水が好きになった子、少し泳げるようになった子、苦手克服した子…etc
いろんな子がいました。スクール生の子は級が上がった!!とか
一般のお子様ですとプール楽しかったと言っていたりbleah
プールのコーチも兼任していてコーチとしては嬉しい限りですflair

この短期で水泳を上手になった子たちは学校のプールで是非お友達に見せてほしいですねhappy01
みんな4日目はワッペンをいい笑顔で見せてくれましたscissors

少しだけ写真をのせさせて頂きたいと思いますup

Img_3530 

Img_3532


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロントスタッフ 工藤恵美

山の日 GroupFight イベントレッスン ご報告

こんにちは!GroupFightインストラクターのYAZIです!

8月11日(木)山の日 「GroupFight イベントレッスン」 にお越しくださいましたFIGHTERの皆様、誠にありがとうございました!

当日は、『未体験の新たなる刺激を求めて!』をテーマに、60分全てのTrackを

【GroupKick APR15】いわゆるバックナンバーを使用してのレッスンとさせていただきました!

いやぁ~、実に濃い60分間でしたね!

パンチとフットワークの組み合わせ!

スリッジハンマーの嵐!

ハイペースなミュージックに乗せた200発近くのパンチ!

そしてそして、カーディオピークにこれでもかと言うほどのハーキー!(その場でのダッシュです。)

どこをとっても、これまでに経験のない最高の刺激になったのではないでしょうか!?

まさに、最高にHOTでEXITINGな60分ですね!!!

私たちインストラクター含め、スタジオにいる全員の一体感を感じ、私自身も新たな刺激を得ることが出来ました!

さて、「GroupKick」と、現在の「GroupFight」、どこがどう違うの???と、疑問をお持ちのFIGHTERの方も多くいらしゃっると思います。厳密に言いますと、Track5・7のFightで「MMA」となっている部分が、Kickでは「FIGHT」になっていること以外には、何ら大きな違いはありません。

ただ実際に動いてみると、Kickと言うだけあって、ラウンドハウス・サイド・フロント・バックといったキックが「Fight」よりも、多く組み込まれている感じがしました。皆様はいかがでしたでしょうか?動きについていくのでいっぱいいっぱいでしたか?笑

今回使用したバックナンバーは、これからのレッスンでも組み込んでいきますので、イベントにご参加されていない皆様もぜひ新たな刺激を求めて!それぞれのクラスで大いに暴れて、大いに楽しんでみて下さい!Fightとの違いもぜひ見つけてみて下さい!

そして、今月末の28日(日)からは、皆様お待ちかねの【JUL16】の新曲解禁日となっております!

今までのリリースをはるかに上回る量の「ファイティング・コンボ」が組み込まれ、皆様が愛してやまない「Track No.9 CONDITIONING」もレベルアップ!!笑

より実践的な動きを意識した動きをふんだんに取り入れた【JUL16】に乞うご期待ください!

新曲解禁初日となります、28日(日)の夕方のクラス(17:10~18:10)は唯一の60分マスターコースですので、いち早く!誰よりも早く!フルバージョンを体験できるチャンスでございます!

当日は、私YAZIだけでなく、YUTA・KAZUMIも加えたスペシャルキャストで実施いたしますので、お楽しみに!

それでは、次回のGroupFightでお会いしましょう!

ありがとうございました!

スポーツクラブ ルネサンス両国 

フィットネス パートナースタッフ 矢島弘之

【ホノルル通信】ツアーの全貌

 いつもルネサンス両国のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

こんにちは ホノルルマラソン担当の松村です!

 

 

 

本日は、ルネサンスのホノルルマラソンツアーの全貌を皆様にご紹介します!!

※以下は前年の様子です。今年とは異なる点もございます。

 

ホノルルへ到着後、

ホテルへのチェックインを済ませたら、自由行動♪

ご希望の方は、長時間移動の疲れを癒すのにオススメの

サンセットビーチヨガ!

こちらは、レース前日・レース当日以外は毎日開催です!

Img_0168

 波の音を聞きながら、リラックス

Img_2256

 

ヨガの終了とともに迎えるサンセット…

Img_2262

 これだけでもハワイに来て良かった…と、思える瞬間です。

 

夜は、懇親会も開催!

ご希望される方は、一緒に食事をします。

Img_0059

ハワイが初めての方、お1人でご参加の方も安心です!

 

朝は、エクササイズと、ラン&ウォーク。

 

Img_0077 Img_0086

Img_0074

頭の体操もして、頭も身体も元気になれます!

朝、体を動かすことで早朝5時スタートのレース本番への準備にもなります。

 

 

ツアー中の日程には、

ダイアモンドヘッドツアーや、フラダンス体験など

初ハワイの方にはうれしい企画もご用意。

Img_0126

Img_2279

ダイアモンドヘッドツアーでは、こんな景色も見られます!!

 

ビーチでのフラダンス体験も大好評でした。

Img_0258

 

 

レース前には下見ツアーも開催!

 

Photo_2

 

 ホノルルマラソン出場経験のあるツアー同行の

ルネサンススタッフがコースのポイントを詳しくご案内。

コースの雰囲気が分かるので、レース当日が安心ですね!

 

レース前日には直前セミナーも開催。

不安解消と当日の完走をチームルネサンスのみんなで誓い合います。

Img_2318

 

 

さて!皆さんが一番気になるであろうレース当日は…

まずは、全員でスタート地点へ移動し、ウォーミングアップ・目標タイム別に分かれます。

Img_0517

お揃いのユニフォームがチームルネサンスの団結力を高めてくれます!

 

8eb_0384_inoue_rokuro

花火と同時にスタート!!

 

8v5a3162 

8v5a4006

昨年は、これぞホノルル!と言わんばかりの快晴でした!

A82r3088

 ルネサンスの方も写っています・・♪

レース中、ルネサンススタッフは沿道での応援、

一緒に走りながらの伴走サポートとさまざま形で皆様の完走を全力でバックアップ!

 

 

そして感動のゴーーーーール!!

 

2015_340a1297

 

 

笑顔あり!感動の涙あり!ドラマの詰まったゴールです!

ゴールでも、ルネサンススタッフが皆様をお待ちしています!

 

 

頑張った後は、完走・完歩パーティーへ♪

 

Img_0630

 

皆で食事をしたり、ツアーの思い出写真を見たり、

インタビューを行ったり…♪

ホノルルへ来て良かったな。と、思って頂ける瞬間です。

 

 

そして、各日程に分かれ、帰路につきます。

とっても濃い旅になること間違いなし!!

 

いかがですか?

今年は、あなたがチームルネサンスの一員です!!

もっと詳しく知りたい方へ。

★Facebookの特設ページは、こちら

オリジナルムービーもあります!

昨年参加された方の、生の声をお聞きください♪

★WEBでのお申込は、こちら

詳細は館内のホノルルブースをご覧いただくか、フロントまでお問い合わせください♪

もっと知りたい方は、ホノルル担当の松村まで声をお掛けくださいね!

皆様のご参加お待ちしております!
















短期~現状報告~

こんにちは(゜レ゜)note

今回の夏の短期状況を報告させていただきます!!!
現時点では、
1位 2期  70名
2位 1期  42名
3位 3期  41名

2期が満員になりましたflair
申し訳ございませんが、もし2期を受けたい方がいましたら、キャンセル待ちになります。
短期を受けたい方は、今でも1・3期を募集しているので、ぜひぜひいかがでしょうかhappy02
70名が定員になっていますので1・3期も残り約30名になっていますeye

夏のうちに上達したい!たくさんプールで練習したい!たくさん泳ぎたい!
という方、ぜひぜひいかがでしょうか??
ルネサンスのスクール生でも一般の方でも受付していますhappy02shine

Photo_11 
このようにお友達がスクール生でしたら、少しになりますが、割引がありますlovely
ぜひぜひいかがでしょうかwink
もしかしたら私もレッスンしているかもしれませんnotes(笑)


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント・スイミングスタッフ 工藤恵美

短期:-)

こんにちはsun

今年の夏もやります!!!
短期水泳教室scissors
6月14日受付開始しましたーーーhappy02

個々で初日進捗状況をお伝えしますsign03
1位 2期(8月2日~8月5日)      26名
2位 3期(8月16日~8月19日)  19名
3位 1期(7月26日~7月29日)  16名

となり、現在も2期で約40名の方が申し込んでいます\(◎o◎)/!
夏のうちに上達したい!たくさんプールで練習したい!たくさん泳ぎたい!
という方、ぜひぜひいかがでしょうか??
ルネサンスのスクール生でも一般の方でも受付しています:-)
一般の方はスクール生の紹介で少しの割引もありますshine
定員が各70名となっておりますので、お早めの申込お待ちしています♪♪♪

Webでも電話でも受付していますので是非是非お問合せ下さい\(^o^)/
私ももしかしたら、コーチとしているかもしれません(笑)

Photo



スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
スイミング・フロントスタッフ 工藤恵美

『Gruop Fight 第2回体験会終了しました』

こんばんはimpact

フィットネス岩井ですairplane

本日、第2回目のグループファイト体験会が終了しましたupwardright

ご参加いただきました皆様、ありがとうございましたtrain

参加者様36名と今回もたくさんの方にご参加いただきましたshoe

参加者様の安全を考慮し、スプロール(腕立て伏せのような動き)は封印でしたが、

それでも大量の汗をかくことができたのではないかと思いますinfo01

あとは4月からの通常クラスをお楽しみくださいsign01

まだ参加されたことが無い方も大丈夫ですupwardright

1回目・・・よくわからないsign05

2回目・・・流れがわかり始めるconfident

3回目・・・動きについていけるcoldsweats01

4回目・・・できるhappy01

という段階を踏むように構成されておりますので、

とにかく1ヵ月続けて参加してみてくださいup

4月からもどうぞよろしくお願いいたしますcherryblossom

Img_3802

『Group Fight 第一回体験会終了しました』

こんにちはaries

フィットネスの岩井ですtaurus

3月23日(水)19:35-20:20で、GroupFight体験会が開催されましたsun

記念すべきGroupFigftお披露目会cat

当日は46名のお客様にご参加いただきましたnote

GroupFightは1回参加しただけでは、よくわからないと思います。

専門用語が出てきたり、展開が早いのでshoe

2回、3回と出ることで、このプログラムの楽しさに魅了されるはずですrock

ですので次回のGroupFight体験会は、3月27日(日)17:00-17:45ですbaseball

皆様のご参加お待ちしておりますsign01

※ご参加人数が50名近くまで達し、安全が保たれないと判断した場合、クラスを2つに分け、第一スタジオ・第二スタジオの両スタジオで開催をさせていただく場合がございます。

予めご了承ください。

スポーツクラブ ルネサンス両国

岩井 優太

【告知】GroupFight体験会

 いつもルネサンス両国のブログをご覧いただき、
ありがとうございます。

こんにちは、フィットネスの松村ですsun

本日は、
4月からの新導入プログラム『GroupFight』の
体験会のご案内です!!!


いよいよ来月からスタートするGroupFightを、
ぜひ一足先にご体験ください!

日程は3月23日(水)と27日(日)の2回!!

担当インストラクターは
岩井、宇佐美、矢島、松村の4名
を予定しておりますrock

みなさまのご参加をお待ちしていますsign03

以下、体験会の詳細です!
gf.pdfをダウンロード

グループパワーイベント@両国

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02shine

 

2月11日 祝日の木曜日☆

グループパワーのイベント

開催されました!@両国

一月中に会員様にアンケートを取っておりました♪
内容は
“皆様の思い出の曲・好きな曲はなんですか?!”

バックナンバーの曲名とアルバムにシールを貼ってもらう方式
しかも何枚貼って頂いてもOK!
曲が分からない人のためにも、曲名が書いてある紙を配布しました♪

Photo_11

結果沢山のシールが集計できました!
本当にありがとうございます!
本当に皆様に支えられているなぁと感じた瞬間でもありました!

  締切りは1月31日
   本番は 2月11日

・・・・・・・

我々皆様の笑顔のために必死で覚えました(^^;) 当たり前のことですがね・・・(汗)

 

当日は超満員で、レッスン中も多くの方が笑顔になって頂けたのが
大変うれしかったです。
残念ながら前回のイベントの様に、
ミスをしてしまったインストラクターもいましたが・・・
それもまた・・・・・・・・
いやいや、失礼しました。

より完璧に近付けていきます。。。
 
(Å´)ゞ
 
あ!お間違えなく。僕ではないですよ?w

次回のイベント日はまだ未定ですが、
色々と考えております♪
ぜひぜひ楽しみにお待ちください★

Photo_10

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

スポーツクラブ
ルネサンス両国
パートナースタッフ パーソナルトレーナー
柴田 亮

【4月から新登場】格闘技プログラム グループファイト

いつもルネサンス両国のスタッフブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。


フィットネスの松村です!

館内ではすでに告知しておりますが、皆様にビッグニュースをお届けしますshineshineshine

 

なんと4月よりルネサンスにも

あの「グループファイト」が導入されます!punch

 

・・・・・

・・・・・・・・・・ん?

ほとんどの方が

「は?『あの』ってなに???」と

思われたと思います。

 

「グループファイト」とはすでに

ルネサンス両国で実施している

バーベルエクササイズ「グループパワー」

の姉妹プログラムで、

刺激的な音楽に合わせてあらゆる

格闘技(総合格闘技)や

最新トレーニングを行うプログラムなのです。

 

「ん?じゃ今やってるマーシャルは

どうなるの?」

 

と思われた方もいらっしゃると思いますが、

すべてのマーシャルがこのグループファイト

に変更する形となります。

 

「えええ!?」と思われた

マーシャルファンの皆様、

安心してだくさい。


私松村が先日研修に参加して、一足先に

体感してきましたが、

間違いなく楽しいです!!!


音楽!

動き!

スピード感!

これはハマること間違いなし!!!

2011_gk_studiophotos_group0130 

そんなグループファイトは世界基準のプログラムです!

北欧で700クラブ以上、国内でも

約200施設で導入されており

3カ月毎に1000名もの人数による

検証を行うことで高い品質を保っています。

 

2011btssummit4556

では具体的にマーシャルから

グループファイトに

変更することで内容がどう

変わるかまとめてみます。


【時間と構成】

■マーシャル      

30分(5曲構成)   

45分(7曲構成)   

グループファイト

45分(8曲構成)

60分(10曲構成)

 

【内容】

■マーシャル      

空手/ボクシング   

↓ 

グループファイト

空手/ボクシング/ムエタイ

総合格闘技/最新トレーニング

 

【曲と動きの更新】

■マーシャル      

1ヶ月半に1度        

グループファイト

3カ月に1

新しい動き2ヶ月目以降に

過去トラックを使用するので

高いプログラム鮮度が保たれます

         

【指導方法】

■マーシャル     

背面指導         

皆様に背を向けて指導します。

グループファイト

対面指導

皆様に向き合って指導します。

より多くのアイコンタクトや

コミュニケーションを取るため    

  

【実施場所】

■マーシャル     

ルネサンスのみで実施

グループファイト

国内約200施設、

北欧700クラブ以上で実施

    

いかがですか?

少し時間は長くなりますが、

楽しい音楽と動きの選択により

初めての方でも安心してご参加いただけます!

   

導入は4月となりますが3月中旬より

随時グループファイト体験会も実施する

予定ですので是非期待してお待ちください!

 

ウィンターキャンプに行ってきました!

こんにちはsun

スイミングスタッフの松倉です!

昨年の12/26日~12/29までウィンターキャンプに行ってきましたsnow

今シーズンは全国的に雪不足という事で、参加される子どもたちやご家族の方も雪があるのか不安に思われたと思います。

実際に現地についてみるとゲレンデの上層部には緑がちらほら…。coldsweats02

ただ、翌日のスキーレッスン初日にはゲレンデ全体が雪に覆われ、絶好のスキー日和となりました!happy02

天気に恵まれたこともありますが、これも、現地の方々が降雪機を夜通しまわしていて下さったおかげですconfident

おかげさまで、子どもたちも楽しく笑顔でスキーのレッスンを受けることができましたscissors

中にはスキーを初めてやったけど、楽しかった!またやりたい!と言ってくれた子もいましたbleah

このウィンターキャンプをきっかけに、その子がまたどこかでスキーを始めてくれれば嬉しいですねsnow

今回両国クラブからは19名の方々が参加してくれました!来年も沢山の子どもたちがウィンターキャンプに

参加してくれることを心待ちにしています!good

Img_8394_2

【祝・20周年!ルネサス 蕨】

こんにちはflair

フィットネスの岩井ですhappy01

 

蕨←皆様読めますか?dog

わらび→皆様書けますか?eye

 

1月11日(月・祝)成人の日に、ルネサンス蕨20周年記念イベントが開催されました。

そうなんです。埼玉県蕨市にあります、ルネサンス蕨がめでたく20周年を迎えられましたup

蕨クラブの皆様、おめでとうございますnote

 

 

Img_4474

 

 

私事ではありますが、蕨クラブは新入社員で配属されたクラブで、

とても思い入れのあるクラブですsnow

 

そんなクラブに久しぶりに訪れ、レッスンまでさせていただき、

感慨もひとしお。。。

 

Img_4466 

 

スタッフの方は皆親切で、お客様とも楽しい時間を過ごすことができましたsoccer

スポーツクラブで働く生き甲斐を教えていただきましたcrying

 

両国クラブも25周年に向かい、邁進してまいりますairplane

 

最後に、改めまして、ルネサンス蕨会員の皆様、スタッフの皆様、

20周年、おめでとうございますsun

 

Img_4472

 

 

スポーツ クラブルネサンス 両国

フィットネス 岩井 優太

TEL 03-5600-5400

 

 

 

 

 

スカイツリーまで行ったどぅ~!

こんにちは

フィットネススタッフの松原ですthunder

 

月に一度、平日の夜に行なっているナイトランの年内最後として、、、、、

 

スカイツリーを目指して、走りに行ってきました~upup

 

寒空のもと、隅田川のテラスをキロ6分ぐらいのペースでおしゃべりをしながらスタートして

徐々に、近づいてくるスカイツリーを見ながら楽しく走っていたところ。。。。。。

 

 

んんん!?eye

 

 

スカイツリーの電飾がいつもの青や紫とは異なり

スターウォーズ仕様となっていました!!!impact

 

スカイツリーに到着し、しっかり集合写真をぱっしゃり!camera

12

12_2 

 

その後、白髭橋経由で帰ってきましたrun

途中、工事dangerをしているところが多く遠回りになってしまい

計11km

 

結果、今年一番の距離になりました!!

 

参加してくれた方は、いい練習になってよかったし長かったねと言われましたが、、、、

確かに長かったですねw

 

これまで、外を走った事のない方も走れるような距離も行いますし

また、来年度も楽しく、多くの方の走るきっかけになるようなイベントを考えていきますので

楽しみにしていて下さい!!

 

2016年度もルネサンスで走りましょう!!

 

フィットネススタッフ 松原

クリスマスプログラム:)!!!

こんにちはsun

12/19~12/25までのプログラムをupさせて頂きます♪
12/19~12/25の期間は特別プログラムになっていますeye

この期間は少しだけ仮装OKのプログラムもありますhappy02
12/23 18:20~19:00 に竹内トレーナーがサプリメント談と言う時間があります♪
プロテインの飲み比べを行うようなのでぜひぜひ参加してみてくださいhappy01heart02
私も参加したいくらいです(笑)

12191222.pdfをダウンロード  12/19~12/22
12231225.pdfをダウンロード   12/23~12/25

スポーツクラブ ルネサンス両国
フロントパートナースタッフ 工藤恵美

クリスマス会をやりました!

こんにちはスイミングの藤田です!最近よくお会いしますねhappy02

12月6日に両国クラブでクリスマス会をやりました!

今回はプールが・・・・cryingなのでスタジオで楽しくお楽しみ会です!

みんなで輪投げや的あて、お絵かきリレーや紐引きなどをやりました!

291 頭につけてるお面は紐引きで当たりました!

みんな可愛いですねlovely小林コーチが「かわいいーーー!」とはしゃいでおりましたcoldsweats01

青いスティッチは玲央コーチですね・・・お尻がキュートな角度に・・・coldsweats02

そして・・・・・・

295 SANTA登場!

みんなの為にサンタさんが来てくれました!

みんなが一生懸命書いたサンタさんへのお手紙を大切に持っていきましたよ!

良い子にしているとまた来てくれるかもしれませんね!

藤田コーチもいい子にしています!きっと来るはず・・・

サンタさん!巨人の年間シートください!

それではまた!

スイミング 藤田

今年1年の締めくくりは~年末Night Run~で!!!

こんにちは!初めまして、両国クラブ フィットネススタッフ矢島です!

今回から、松原トレーナーの意志を受け継ぎ、Night Run の担当をすることとなりました。まだまだ未熟者ではありますが、持ち前の「やる気」と「元気」で精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!sun

さて、今年も残りわずかとなってしまいました。皆様、今年一年はいかがでしたでしょうか?とってもHAPPY!!!な年であった方も、………そうでなかった方も!是非「年末Night Run」で最高の一年の締めくくりをしましょう!今年最後はスカイツリーを目指して、走っていきたいと計画しております!たくさんの皆様のご参加、心よりお待ちしております!

開催日    2015年12月17日(木)

時間     20時50分~22時20分

集合場所  2階第2スタジオ前

雨天     中止

申込方法  

12月8日~当日までに、参加費540円(スポーツ保険代)と一緒にフロントにてお申し込みをお願い致します。

※先着20名様となります。満員になり次第、募集は終了させて頂きますのでご希望の方はお早目にお願い致します。

ルネサンス両国、今年最後のイベントとなりますので参加経験のある方も、初挑戦の方も、是非皆様、奮ってのご参加よろしくお願い致します!

 

ルネサンス両国 フィットネススタッフ 矢島 弘之

                   

Group Power Oct15 新曲発表会終了しました!

こんにちはleo

グループパワーインストラクターの松村ですeye

 

本日、米山、柴田、佐伯、松村、岩井の5名による

グループパワー新曲発表会が行なわれましたsun

 

今回のテーマは、『ひねり』ですscissors

直線的な動きではなく、たくさんの捻り動作に入れ、

より、日常動作に近い動きでワークアウトをする内容となっています。

 

 1人で筋力トレーニングをするのに飽きてきた・・・

 今のトレーニングに慣れてきて新しい刺激がほしい・・・

 

などなどの悩みを抱えている方!

ぜひ1度Group Powerに参加してみてくださいsnow

 

皆様の目的とする身体まで、私たちインストラクターがナビゲート

いたしますup

 

Let's Move!!

Img_4185 

ルネサンス両国紹介ページはこちらですdownwardleft

 http://zero-i.jp/case/renaissance-ryogoku/

汗と涙の両国爆走族物語!!(3時間リレーマラソン結果報告)

こんにちは

フィットネススタッフの松原です。

 

去る11月21日、夢の島陸上競技場で行われた。

スポーツクラブ対抗3時間リレーマラソンdashに参加してきました!!

 

 

スポーツクラブ対抗リレーマラソンとは、ルネサンスをはじめとする全国に存在するスポーツクラブの関東近辺の店舗を一堂に集めて行ったリレーマラソン大会で、当日は様々なクラブの幟が並んでいてとても活気のある大会でした!

 

そんな中、ルネサンス両国は約30名程度で4チームを作り走ってきましたupup!!

 

注目の結果は・・・・!

 

 

ここでimpact私事ですが結婚式(従妹の)のためにトップバッターを務め一周して棄権dangerしたため

結果を宇佐美トレーナーsoccerに伝えてもらいます!!

どうぞ~!

 

今回がブログ初!ということで緊張?しておりますフィットネスの宇佐美ですfoot

文章硬くならないように必死です(笑)

 

今年も両国爆走族の名のもとチームを組ませていただきました。

(今年もとか言ってますけど自分も初参加です。)

ということでみなさまも気になる結果から!!

まずはランジョグの女性陣メインで組ませていただいた「ルネ女」は・・・

女性の部9位!!!

 

続いて今回がイベント初参加の方多かったですね~チーム「兎」は・・・

混成の部95位!!!

 

次は唯一の男性チーム!男臭いですね~(笑)その名もチーム「鷹」は・・・

一般の部124位!!!

 

そして私宇佐美が参加させていただいた「黒豹」レース前後の方々で組ませていただいた別名チームリハビリは・・・

混成の部8位!!!

「レース控えてるから調整しないと~」と言いつつもかなりのハイペースで走ってくれました!!!

自分はもうキツカッタ~~~~の一言です(笑)

 

後日肉離れをしたっていうのは秘密ですよcoldsweats01・・・はい

順位も大事ですけどなにより皆さんの苦しい顔を見るのが楽しかった~っていうのは嘘で、素敵な笑顔をみれた宇佐美はもう大満足であります(笑)

また皆さんの走る姿がみたいのでまた是非ランニングイベント参加してくださいね。good

お待ちしております。

 

宇佐美トレーナーありがとうございました~paper

最後に集合写真載せておきますね!

Img_4179 

そしてそして、参加した方もそうでない方も朗報です!!

毎年恒例、ルネサンスが主催してルネサンスの全店舗が参加する

ルネサンス3時間リレーマラソンが来年の2016年2月11日に開催されることが決まりました!shine

今回もスタッフとチームを組んで皆さんと盛り上がりましょ~う!

 

2月11日に多くの会員様と走れることをとても楽しみにしています!!

皆様の参加を心からお待ちしています。


以上、フィットネススタッフの松原でしたscissors

グループパワー 新曲研修♪

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


11月22日、世間ではイイ夫婦の日みたい(00)+

我らにとっては
「シングル2回からの、two by two!」

そう!グループパワーの日!

 
・・・・・

ん?

決まってないですよ。

今、柴田が勝手に決めました。

ごめんなさい・・・

 
 
関係ないわけではなくて(^^;)
 
その日の営業終了後、亀戸クラブにて

新曲の研修を合同で行いました!!!!


グループパワーでは3ヶ月に1回に音楽が変わります☆

そのプログラムでの注意事項やナビゲーションなど

共有するのですが、まれに近隣クラブと合同に行うことがあります。

それが22日だったのです♪

20151124_135808


   
たくさんの笑顔を作る為に

みんなしっかりと情報交換・勉強しました!


 
新曲発表会では皆様が楽しんで頂けますよう

グループパワーインストラクター全員、努力します!!


  
今回都合がつかずに映ってないインストラクターさん達も

後日しっかりと共有して、クォリティーを高めてます(^^)
 
  
両国では
日曜日のお昼13:25より
新曲発表会
です!!

かなり混み合う事が予想されます・・・・((((;゚Д゚))))

お早目に・・・

  
レッスン開始30分前にジムカウンターにてお配りしていますので

お待ちしております!!!

 

 
皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC