[09]お客様の安心・安全のために

夏を乗り越えるポイント(お野菜編)

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy01shine

 夏はじまりましたね!!!

梅雨明けはまだしてない??そんな関東ですが

スーパー暑くて・・・バテちゃいますよね・・・(;´Д⊂) 

幾度かブログでも書いておりますが

“季節のお野菜”を如何に食べるかで

その季節を乗り越えることが出来るのです☆*ヾ(-∀・*)*+☆

 きゅうりは身体を冷やしてくれますし

トマトは日焼けに良いですし

しかし、ここで紹介するのは

「みょうが」です!

みょうがは食されているのは、実は日本ぐらいです(゚д゚)エッ?!

英語名は“Japanese ginger”ですしね(´・∀・`)ヘー

 

みょうがには“アルファピネン”というのが入ってまして

この“アルファピネン”の効果は下記になります。
・夏バテ予防
・食欲増進
・発汗促進
・消化促進
・眠気覚まし

夏には嬉しい効果がたくさんですね♪

この物質は刺激物質でもあるので、生でたくさん食べると

喉が軽くいたくなるので注意ですね(’ヘ’;

水溶性ではなく油溶性なので、少量のごま油料理で

爽やかに摂取できると思います♪

長々とすみません。

如何に季節の野菜を摂取して

色の濃い野菜を食べるか?!

夏を乗り越えるポイントですね!!!

無理なく、夏を乗り越えましょう!!  

  

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております!

  

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

救護法~AED~

こんにちは!!!
5月下旬にルネサンス両国の来れるスタッフで救護法と避難訓練の動きを練習しました!!!

人工呼吸、AEDの使い方を教えていただきましたeye
いざ行うとなると、分からないことがあったり、どうしたら良いのか分からないことがありました。
今回行う事で初めての方は取得したり何度か行ったことがある方は再確認だったり、改めて考えてることもありました。
今回行うことで救護するのはすごく大変ですし、協力が必要だなと思いました。
ルネサンス内ではもちろんルネサンス外でも行うことがありましたら自ら協力してみようと思いました!
行った時の状況をパシャリcamera

Img_2557

Img_1935

Img_6094


そして避難訓練。今回熊本で地震が起き、避難訓練おこないました。
今回このように行い少ない人数で行っても分からないことや、実際起きてみないとわからないことも多いと思いますが、避難訓練を行うことによって起きた時にお客様に避難誘導を促せるのではないか??と思いました(゜_゜>)


今回参加できるスタッフで行いそのスタッフで集合写真を撮りましたcamera
皆すごく笑顔でいい笑顔だなーと思いましたhappy01heart04

0l0a3555
スイミングスタッフの早乙女さんが少しぶれてますが…(笑)
学生組は学校の為いません・・・crying
一度でいいのでみんなで撮りたいなーとふと感じましたflair
私もこの写真に参加できてよかったですhappy01


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

祝100回 そして挑戦!

みなさん、こんにちはshine

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 
フィットネススタッフとして配信し続けてきた

コチラのブログpen

ひとつひとつをフォルダに入れて保存しています。

そんなブログ記事ですが

 
今回で

100回となります!!!

 
祝100回!!!!

 
様々な事柄を配信してきました。

でも最初から変わらずに配信し続けてきたこと。

  
運動栄養休養 が身体を変えます。
  

どれかのバランスが崩れれば、身体のバランスは崩れます。

体重を減らしたい方はたくさんいらっしゃいますが

“痩せる”“やつれる”は違いますよ!と配信もしてきました☆

バランスの良い食事をして、しっかりと運動して

ゆっくりと休んで、より素敵な自分を造りあげましょう!
 

私事で恐縮ですが、この度

“ベストボディジャパン 那覇大会”の一次審査を通過致しました。

この大会では、バランスのいい筋肉と割れた腹筋、ポージングを含めた

美ボディの大会です(OωO)

かなり極端な身体を造りあげなくてはなりません。

正直大変不健康な極端なやり方なのでお勧めはしません。

しかし減量の根本は一緒です。

気になることがあればぜひ聞いてください!

大会は4月24日。あと一ヶ月です。

それまでに脂肪だけあと2~3キロ落とします。

 

さぁて、気合が入ります!punch

皆様が頑張って運動されているので、私も頑張ります!!!!

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。



スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

健康補助サプリメント(0ω0)b

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02shine

ご案内をさせて頂いている時に、最近目立つこと・・・

すごく気になるので書かせて頂きます(・ω・)…

 

プロテインについてですね☆

たくさんの方が運動後にプロテインを飲んでいます♪

大変良いことで、大切なことです(^^)

ですが

全ての人が、運動後にプロテインを飲むと良い訳ではありません(・・)

人によって身体の大きさが違いますよね?

もちろん、運動の強度も違います(OДO)ッハ!

相当キツくトレーニングをした後は

プロテインなどのサプリメントを摂取することをお勧めしますが

運動を始めたばかりやシェイプアップ目的であれば

そこまで必要ではないかもしれません・・・

 

基本は食事です!

食べ物のバランスを考えてお食事しましょう!

タンパク質の摂取は大事ですが

一回で吸収できる量が限られています。。。

タンパク質の過剰摂取は太ります。

また摂る習慣のなかった方がタンパク質中心になったり

プロテインの摂取を多くした場合、太る可能性があります。

注意しましょう!!

解らない事があれば、ぜひご相談ください!!!

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

減量するためのキーとは??

みなさん、こんにちはhappy02shine

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田です

 フロントの工藤さんが

ブログの更新をたくさんしてくれていますね♪

・・・・・

(。-`ω-)ンー

(°◇°;)ッハ?!

長い事、ブログの更新をしておりませんで

大変申し訳ございませんでした!!(;´д`)ゞ

久しぶりの柴田の更新となります!

待っていた方も、そうでない方も

呼んで頂けたら幸いです(o^ー')b

スタッフ系のお話などはフロントの方にお任せして

わたくしは身体造りについて♪

本日は栄養についてですねヽ(・∀・*)ノ

柴田はまた大会に出場したい為に減量に入っています!

そんな中、色々と食事を試しており

今、試しているのが「キヌア」です♪

キヌアは穀物であり、穀物でない、大変説明しにくい植物

白米と比較すると、糖質量・タンパク質・鉄・ミネラル・アミノ酸含有量

全てにおいて「キヌア」が勝っています! (糖質量はキヌアの方が低いです)

Dsc_0153

写真はキヌアのサラダ!胸肉と一緒ですw

某お笑い芸人の方が食事をキヌアに変えたとき

大規模な減量に成功したそうです★

さて、なぜ減量に成功したのでしょうか。

糖質の量?

いや、私が思うにキーポイントは食物繊維だと思います。

「キヌア」のもつ大量の食物繊維

摂取した後の身体の反応としては腸内環境改善ですね!

知人の薬剤師の方。

彼もトレーニングをしサプリメントも摂取している方。

彼もやはり重要視しているのは腸内環境でした。

野菜を多くとり、たくさんの食物繊維を摂取する(・ω・)

腸内の毒素を掃出し、きれいな状態にしていけば

おのずと結果が出やすくなると思いますΣd(´∀`)イイ! 

長くなりました(゚д゚;)

どんな食料でも食べ過ぎはアウトですね(* ´艸`)

ちなみに 「キヌア」は女性ホルモンと同じような働きをする成分
フィトエストロゲンやサポニン
骨粗鬆症予防のカルシウムもたくさん♪
女性の味方ですよ♪ ぜひに♪      

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ パーソナルトレーナー
柴田 亮

着々とキレイに…

こんにちはflair
今回はプールの工事の事についてアップさせていただきます(^^)up
今回は藤田コーチじゃなくてすみませんcrying
そしてナイスガイの藤田コーチ今回写っていません(笑)

Img_1086
じゃーん!!!こんなにきれいになりましたeyeheart04
もう完成間近ですhappy02
あとは少し作業して、水を入れて点検して、OKなら水入れて完成ですsign03
ジュニアのみんなに早く入ってもらいたいです(^^)


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

寒い冬には…!!!

こんにちはsmile

今回はルネサンスオリジナルサプリメント【バーンアップスリム】【バーンアップDX】の紹介させていただきます:-)sign03

026スイミングスタッフ 藤田コーチとパシャリeye 

ご好評いただいているバーンアップスリムが進化し、『バーンアップDX』となり新登場!!!
成分にはカプサイシン、ブラックジンジャー、Lカルニチン、コエンザイムQ10今まで以上に体脂肪をエネルギーに変える働きのあるものに強化されていますeye
028 

最大12月29日まにご購入頂くと最大25%OFFのお値段でご購入いただけます!!! 

バーンアップスリム 1個 ¥4,2984,083
                    
2個 ¥8,596 7,736
                    
3個 ¥14,514 ⇒ 10,314

バーンアップDX 1個 ¥4,8384,596
            2個 ¥9,676 8,708
            3個 ¥14,514 ⇒ ¥10,884


スポーツクラブ ルネサンス両国
フロントパートナースタッフ 工藤恵美

お肉とか卵など、ど~やって食べたら身体にいいの?

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 
皆様、トレーニングは順調ですか??

運動栄養休養は身体を変える大事な3つ

運動したら栄養取らなくては!!ですが・・・

一体何を食べたら良いのやら・・・(00;)


運動をしたらプロテインなど

栄養価の高いものを摂取することをおススメしますが・・・

サプリメントなどは結局は健康補助サプリメント。

食事で摂取できるなら、食事で摂ってほしいんです(´・ω・`)....

 
脂肪を落としたければ、脂質を抑えた食事

タンパク質が高いもの(お肉やお魚など)のお食事ですよね☆
 
そして何よりも消化の良い、吸収の良い食べ方をしたいですね!

 
そう!タンパク質についての食べ方について!

苦手かもしれませんが、なるべく焼きすぎない事。

タンパク質は
固く成れば成程、吸収は遅くなり負担が大きくなります

なのでウェルダンのお肉や固ゆでの卵・火を通し過ぎたお魚などは

何とも勿体ないと感じますね。

 
私がフィットネスの業界に入った時に

ボディビルダーの方々が、全員レアでステーキを食べてました。

中にはベリーレアの人も(;´艸`)

その時に理由を聞いたら、

「早く食べたいから!」

と返答されて、純粋に信じてしまった記憶がありますが

真相は吸収についてですね(´∀`*)
 
 
タンパク質のみでなく、ビタミンなどもバランスよく摂取して

綺麗な身体、目指しましょう!

 
解らない事があれば、いつでも聞いてくださいね♪


  
 
皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

アルコールって太る??

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


ジムにてカウンセリングをしていたり、

会員様のお話を聞いていると、高確率で伺いますのが・・・

「いやぁ~酒飲んじゃうから太るんだよなぁ~」

「ん~お酒飲むから痩せないのよねぇ~」

などなど

 
(・Υ・)・・・・

 
 
アルコールについてお話ししましょう!

 
 
アルコールを飲むと太ってしまうのか??!!

答えはNOですね。

アルコールを摂取すると、どちらかというとやつれますね。

肝臓がやれますからね(〇〇;)

たくさんの原因や要因がありますが、簡単に一つだけ説明しますね!


ポイントは代謝の順番が変わってしまうという事。

アルコールが体内に入ると、身体は毒素として判断し

様々なエネルギー(糖質など)よりも先に代謝をします。

よって、食事で摂取したエネルギーが後回しになって溜まっていくんですね(OO;)

アルコールの代謝が最優先になります。
 
 
 
 
 
アルコールの種類も重要です。

・焼酎
・ブランデー
・ウォッカ
・ウィスキー

など、蒸留酒ですね。

醸造酒を蒸留すると穀物を原料としていても、蒸留すると糖質が殆ど無くなります。

 

糖質の高い醸造酒は以下の通り。
・ビール
・ワイン
・清酒

などですね。
醸造酒とは穀物や果実を発行させて作ったものです。
糖質高めです。

 
どれを飲むかでも身体が変わってきますからね♪

でも、何においてもそうですが・・・

 

〇〇し過ぎ!はダメですよ!

運動し過ぎ!
食べ過ぎ!
飲み過ぎ! 
などなど

上手にアルコールと付き合っていきましょう♪

もっと知りたいことがあれば、トレーナーに聞いてください♪

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

adidas gym & run をやってて良かった・・・

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


先日、ルネサンス両国のこのメンバーで
登山に行ってきました(σ゜▽σ)チェック♪

Img_1075 


押本トレーナー、ウエア・・・インしてるw

 

あ!

そこじゃなくてw


八ヶ岳fujiに行ってきました!

Img_1081 


正直、ここに行きましたぁ~の報告ではなくて

adidas gym & run の効果について体感したので

ブログに書こうと思います!!

 

 
本日もadidas gym & run 30分のレッスンを行い

そのクラス内でも伝えましたが・・・


「本当にこのプログラムやっていて良かった!」

心から思いました!


 
柴田は富士登山から4年ぶりの登山(00;)

不安でいっぱいでした(TдT)

しかし、道なき道を登り始めてから

脚の動きだけでなく、体幹を使い引き上げる

足の裏全体で身体を支え踏ん張る!


まんま、gym & run の動きでした(°▽°)☆

 

この様な道なので、バランスや上記の動きは必需!!

Img_1090


トレーニング・レッスンの効果もありか、筋肉痛がゼロ!

しっかりと充実した登山が出来ました!


少しでも多くの会員様に運動の良さ
(日常生活での動きの違いなど)

を感じて頂ける様に、頑張っていきたいと思います!


しっかりと、マイナスイオン浴びてきましたとさ(′З`)♪

Img_1077

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

ルネサンスのトレーナー陣が伝えたい事

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

身体造りをしている中で、やっぱりこれは思う事。

それは会員様にはお伝えしてることであり、

ルネサンスのトレーナー陣はみんな伝えている事と思います。

 

身体造りに大切な3つ

運動

栄養

・休養

 

この3つになりますgood

 

運動でなかなか効果が出ない・・・

この3つ。。。どこかしら崩れてませんか?wobbly

 

食事気を付けているのに・・・

メモ帳に食べ物書いてみませんか?

客観的に見えて、なかなか楽しいですよ♪

これをレコーディングダイエットといいますhappy01

 

休みについては・・・・

ちゃんと休んでます?

身体ほぐしてます?

 

身体は一つ。

でも作る大事な要素は3つrock

 

改めて、見つめ直してみましょう!!

一緒にがんばっていきましょう!!!

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

運動するとどうなるの??

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


運動って身体に良い!!!
なんだか当たり前の話すぎますね(oo;)

 
プロポーションを良くしたり
筋肉をつけてカッコよく締まった身体にしたり
フィジカル面では想像することは容易ですよね。

 
さて
考え方を変えてみましょう!

 

“運動をするとどうなるの??”

 
まずは前向きに明るくなる方が多くなる事☆
これは効果が生まれてきて、
ビジュアルのみならず、数字としても
変化している自分を見ると嬉しくなるからです☆彡
自然と食事も気をつけてきて、健康的になりますよね♪
 
 

次によく考えるようになる事!
トレーニングを始めると

「どこの筋肉を動かしているのか。」
「どうしたらいいんだろう。」

と運動する時に少なくとも考えて動くので
よく頭を使うようになります!

 

そして何よりも
良い事がたくさん起こりやすくなる事。
これだけは私の持論ですけどね(^^)
運動は “運”を“動かす” と書きます。
何か新しく始めたい方
ネガティブな事が多くなってきている方



今こそ運動してみませんか?

 

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

カレーの話☆

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


寒くなったり、暖かくなったり

体調崩しやすい昨今、如何お過ごしでしょうか。catface


寒い日って暖かい物・辛い物が食べたくなりますよね(∥Ш∥)

 


“カレー”のお話、豆知識♪

 


カレーってカロリーが高くて、太りやすい食べ物

そう解釈している方が多いと思います。

でも、どのカレーを食べるかで全然違うんです(゜▽゜)


日本のカレー欧州のカレーは若干太り易いかもしれませんが、

インドカレーはちょいと違います♪

我々が想像するインドカレーは、バターチキンであったり

ガラムマサラがたっぷりな、ギー(牛脂)を使ってコクを出す

北インドカレーになります(^^)


もうこの時点で・・・

(´・ω・`)フトリソウデスケド??


そう!これでは太りますね。。。。(^^;)

 

でも南インドカレーは、実はダイエットに効果的です。

実は殆ど油を使わずにカレーを作ってます。

ベジタリアンが多いのもありますが、魚の頭を使って出汁を取ったり

凄く健康的です☆

最近では西葛西に店舗が多いですね(^^)

 

数多くのスパイスは、代謝を上げて排泄を助けたり

デトックス効果抜群です!!

腸内環境が整えばお肌の調子も抜群に良くなる傾向にあります!!

 


カレーのルゥを使わずに、カレー粉から作ってみませんか?

油を抑えられて・美味しく・ヘルシーにカレーが食べられますよ♪


今度、作り方を載せますね(´▽`)ノ

 

 

因みに“ルゥ”はフランス語で、「小麦粉と油で固めたもの」という意味です。


絞りながら、カレーが食べたいのであればカレー粉で作るのがベストかもですね♪

 

カレー粉はイギリス人が造りました。

なのでインドにはカレー粉と呼ばれるものは無いんですね☆

 

(゜З゜)また豆知識増えちゃいましたね(笑)

 


賢く食事!しっかり運動!ゆったり休養!

身体造り、頑張っていきましょう!!!

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

カラダは・・・変わります!!

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

ある男性の方で

昨年12月より運動を始めたある会員様がおります。

彼の運動の目的は、
筋肉をつけたい!脂肪を燃焼したい!


この2つでした。


かなり熱い気持ちでしたので
かなり熱い気持ちでメニューを造らせて頂きました!

もちろん、熱い気持ちでいつも造っちゃうんですけど…(^^;

 

正直、少し辛めのメニューだったかもしれません・・・

 

でも頻繁にジムエリアにてお見かけしてて

度にフォームの確認やアドバイスをさせて頂きました。


身体が変化していく期間は約3ヶ月。


そう運動開始してから3ヶ月が経過しました。

 

 

結果は・・・・


3ヶ月で26% ⇒ 21%
   

筋肉量も増えて脂肪が減っていっていました!

まさに目的通りの結果が数字でも感覚でも出ました!

二人で測定結果を見て、相当嬉しかったです!


正直このような時間を共有できた時に

「トレーナーになって良かったなぁ」っと

強く思いますheart04


より多くの会員様に感じて頂ける様に

より頑張りたいと思います!!shine

 

皆様、身体は変わります!!

運動・栄養・休養が身体を変えます!

陥りやすい罠に関しては以前のブログを参照ください☆


誤解しがちな栄養の事(´・д・)+


ちょっとマジメな栄養の話です♪

是非とも参考にしてみてくださいネ♪

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

ルネサンス初!! ブログで他店舗紹介☆ 第二弾 亀戸クラブ!

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田です


皆様!!大変お待たせ致しました!!
 

 

ルネサンス初!
  
 

“ブログで他店舗紹介☆”

第2弾!!

 

 
ルネサンス亀戸クラブ!!

 


へ?待ってないって?

いやいやいや
 
そんなこと言わずに見ていってください( ´・ω・)ノ~


ルネサンスの違うクラブを見てたら
 


色々行きたくなっちゃうこと間違いなしです( ・∀・)bイエス!!!
 
 

 

 

前回は北砂クラブの爽やかイケメントレーナーこと

 

清水龍太トレーナーでした♪

 

見逃した方はコチラ☆ 
 


その清水トレーナーから
 

「接客が良く、素晴らしいトレーナーさんが亀戸クラブにいます!」

とのコト・・・・
 
 
 
 

 

行っちゃいました!亀戸クラブ!!!(゜Д゜)クワッ!!!!
 
 

Photo_9


 

 亀戸クラブは、錦糸町と亀戸のほぼ中間にあります。

 

 


2階に亀戸クラブが有り、1階はスーパーになっています♪

Photo_10


北砂クラブも隣がイトーヨーカドーさんでした・・・
 

うぅ~ん・・・羨ましいw
 
 

 


フロントは全体的に茶色で統一。
 

Furonto__13


落ち着きのある照明で、
 


本当にゆったりできる造りになっています(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
 
またラウンジも素敵です♪

Photo_2


所々に植物があり、ビジュアルでも癒されるなんとも素敵な空間♪

 

Photo_3 

 

ジムエリアも広く、常にショートプログラムが実施されていて
 


流れを止めないクラブになっています(*´゚д゚)オォ,127ホン…

Photo_4 

 


スタジオプログラムでは、中々見かけることのない
 


トランポリンを使ったプログラムなど
 
魅力が満載!!!
 


そしてプールも広い!!!
 
 
・・・(;゚Д゚)すっごいなぁ~~~って思っていたら
 
 


「大変お待たせしましたぁ!!!」
 


と何とも元気いっぱいのパワフルな声が・・・・
 


振り返るとそこには、清水トレーナーご紹介のトレーナーさんが!!?
 
 
 

 


ご紹介しましょう。

Photo_11


 


柳原 有沙(やなぎはら ありさ)トレーナーです!!v(。・ω・。)ィェィ♪

所属 ルネサンス亀戸
担当 
フィットネス (パーソナルトレーニングの資格有り)

勤務歴 3年
 
 

 


さっそく亀戸クラブについて聞いてみました!

 

柴田(´・ω・) 亀戸クラブはどんなクラブですか?

柳原(・ω・*) 亀戸クラブではお子様からご年配の方まで、幅広い年齢層の会員様が楽しく運動されています♪

柳原(・ω・*) 最初は男性の会員様が比較的多かったのですが、最近では女性のお客様が増えたんです♪

柳原(・ω・*) 女性スタッフ中心で会議を開いて、

柳原(・ω・*) 女性の会員様に如何に気持ちよく利用していただけるかを追求した結果だと考えています♪

 

柴田(´・ω・)・・・ナントモエネルギッシュ。。。

柴田(゚Д゚)!! ッハ!インタビューしなくては!!
 


柴田(;・ω・) な、なるほど。

柴田(´・ω・) 女性の方に気持ち良く利用して頂く為にどんな工夫がありますか?

柳原(・▽・*) はい!女性専用スペースと女性専用ストレッチエリアがあります!

柴田(´・ω・) !!それはうれしいですね☆

柳原(・▽・*) でもでも、それだけでなく

柳原(・▽・*) より多くの植物を設置して緑を増やしたんです♪
柴田(´・ω・) それは素敵なことですね!
 

Photo_12

Photo_13


 

柴田(´・ω・) 亀戸クラブの強みですね?

柳原(・ω・*) それも勿論ですが、強みは情報共有してより接客の質を高めていっている所ですね♪

柴田(´・ω・) 素晴らしい。より気持ちよく利用して頂けるポイントですね!

柳原(・ω・*) 初めて利用する会員様に、より解りやすく、楽しんで頂けるように情報共有しています!
 
 


柴田(´・ω・) では柳原トレーナーがご案内の際に気を付けていることを教えてください。

柳原(・▽・*) はい!会員様が入って来る時、お帰りになられる時の印象は 

柳原(・▽・*) 必ず素敵なものにしようと心がけています♪

柴田(´・ω・) 実に興味深い・・・

柳原(・▽・*) 第一印象ですね!これはかなり気を付けています!
 
 

柴田(´・ω・) では、最後に亀戸クラブを利用した事のない方々にメッセージをどうぞ!

柳原(・▽・*) 亀戸クラブは“必ず何かを持って帰って頂けるクラブ”です!

柳原(・▽・*) 皆様のお越しをお待ちしております!!!
 
 

 


大変エネルギーに満ち溢れているトレーナーさんでしたshine


この気持ちを全てのスタッフが持ちながら
接客を行っているんだなぁと感じました!!
 


柳原トレーナーより、柴田は元気のエネルギーを貰いました♪
 
 

 


きっと亀戸クラブにトレーニングに行かれた際は
運動内容のみならず、

何かを持って帰って頂けると思いますp(≧∇≦)q
 
 
 


お近くに行った際、もしくは気になったらルネサンス亀戸クラブを

ご利用されてみては如何でしょうか?

 

 

 


ジムの中で緑を設置・・・


両国でも
少しずつ設置しております♪


会員様がご利用できるラウンジ

Img_2249 


階段の踊り場

Img_2250

 
 
ジム内

 

Img_2254


亀戸クラブの様にもっともっと増やせていけると良いですね!

 

両国クラブでもより多くの会員様に


快適に利用して頂ける様に努力致します!o(>▽<)o

 

 

 

柳原トレーナー

お忙しい中ありがとうございました!!

 
 
 

 


最後に二人でパシャリ!
 

Photo_14 
 
 


やっぱり「固い」感じでしたので
違う感じで(^^;)

とリクエストしたら
やっぱりエネルギッシュでしたw
 

 

Photo_15 

Photo_16


 
 

 


・・・・・
 
 
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
 
 


・・・・失礼しました。
 
 
 
 

 


柳原トレーナーの勤務されている
ルネサンス亀戸クラブのブログはコチラ!!!
 

 

ぜひぜひチェックしてみて下さい(o≧▽゚)o
 

 

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

体温を下げないという事☆

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


寒いですね・・・

皆様いかがお過ごしですか?


今朝は雪もチラつきsnow

気温がグッと下がった気がします(・・;)

 

 


運動で身体を温めることも素晴らしい事ですが

下にも書いた、バーンアップスリムを飲んで身体を温めてみませんか?

またまたバーンアップネタですみませんcoldsweats01

 

運動前だけに飲むのではなくて

日常でも飲んでみると効果ありです♪


脂肪燃焼に大変効果のある成分が入っておりますが

そこだけでなく、しっかりと身体を温めてくれるのがポイント!


朝2粒・昼2粒・夜2粒とか

一気に摂取するのではなく

分けて摂るのが大事!!


暖房で暖を取るのもいいけど・・・

内側から温めてみませんか?(^^)


体温を下げない事を心がけてサプリメントを摂ると

身体に嬉しいこと満載ですよ♪

 

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

身体の変化のその先は?

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

トレーニング順調ですか??

良くあるお話ですが、運動してると

最初は変化があったけど、徐々に変化が・・・

っていう声を良く聞きます。

 

 

(゜-゜)ワカラナクモナイ・・・・

 

 

もしかしたらいつも行っているトレーニングに

身体が慣れてきちゃったのかも・・・(゜Д゜)エッ…

 


やみくもにトレーニングしたり、重さの変更をするよりも


トレーニングメニューや習慣、食事などなど・・・

見直してみては如何でしょう?(´・ω・`)

 


慣れた動きや筋肉に少し新しく刺激を与えてみませんか?

 


メニューやトレーニングに関しましては、いつでもスタッフにご相談ください!


1人ではないですよ!

一緒に頑張りましょう!!

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

当たり前の話(ーー;)

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 


風が冷たくて、冷えやすくて・・・

体調崩していませんか?(・・;)

ちゃんと湯船に浸かってますか??


前回「風邪予防のツボのお話」には書きました内容は
そのまま継続していただいて・・・

しっかりと食事で免疫付けて

しっかりと運動で免疫付けて

しっかりと暖かくして休んでください!

 

必ず“手洗い”“うがい”しましょう!

風邪が相当流行ってます!!コワ━━━(゚Д゚;)━━━イ!!!


さすがにインフルエンザはウイルス性の物なので

気をつける事は難しいですが、

免疫を下げないようにしっかりと体調管理していきましょう!

 

これから少しずつ暖かくなればいいのですが・・・

まだまだになりそうですね(・_・。)グズン・・・

 

元気に!楽しく!トレーニングしましょうね!


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

年末年始 ~そんなお酒を愛するため~

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

みなさん!!!大丈夫ですか??!

このシーズン、忘年会新年会

多くて大変になってませんか??!!(・ω・、)

 

二日酔い大丈夫ですか??

飲む時に気をつける事

食べてる時に気をつける事

ほんの少しだけheart04

 

飲む前には牛乳ネバネバ系の物を食べると

胃に粘膜を張ってくれるので

アルコールの吸収を抑えると言われています☆

 

食事を摂っている時、飲んでる時

同量のお水を隣に置いて、交互に飲むと

アルコールの代謝を促進してくれて

且つ脱水症も防げるようです。


また飲んだ直後の対策としては

お水やスポーツドリンクもそうですが

実はオレンジジュースなども効果的な様です♪

 

飲み過ぎ、食べ過ぎ、注意しましょう!


今年は28日までの営業で、年明けは1月3日からとなります!

食べたら運動!(゚∀゚)

来年もしっかりとがんばりましょう!!!(*>ω<)+

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

 

最後に

ブログを読んで頂いているすべての方々
会員様、スタッフの皆様

いつもありがとうございます。

本年もありがとうございました!
来年も宜しくお願い致します☆

良いお年をお迎えください。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

プール、変わります!!

 

こんにちはsun
スイミングコーチの持井ですpigflair

22日からプールのお水が
すっからかんになりました\(^o^)/


今はこのような感じです↓↓↓

 

Img_7769

2週間と長い間プールのご利用が
出来なくなり、
水の感覚が・・・
プールで歩きたい!泳ぎたいのに!
と思っている方もいらっしゃると思います。
申し訳ありません。

目で見て「お!変わった!!」
という所は少ないかもしれません・・・。

ですが!!!!!

2015年を迎えた時、
水がきれいになったshine
プールまでの通路が暖かかくなったsun
より一層練習が楽しくなりそう!!fish

などを体感していただけたらと思います(*^_^*)

プールは1月6日からご利用いただけますflair
それまで楽しみにお待ちくださいfish



そして、
今年の営業も明日までとなりましたconfidentflair
明日は10時~20時の営業となっておりますsmileup


今年最後のルネサンス両国での運動・・・
horseルネ納めdashをしに

ぜひ、皆様ご来館くださいsmilenote
皆様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちしておりますheart01

ルネサンス初!! ブログで他店舗紹介☆ 第一弾 北砂クラブ!

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


今回のブログは一味違う!!

 


ルネサンス初!

 

“ブログで他店舗紹介☆”


第一弾はココ!

ルネサンス北砂クラブ!!

西大島駅から徒歩10分ほど

Arioさんの中に北砂クラブはあります(*´・∀・)(・∀・`*)ヘー
Img_0849

なんと隣がイトーヨーカドーさんなので
トレーニング後に買い物して帰れるステキな立地(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

たくさん買いものして歩いて帰れば
トレーニング+αで体幹トレーニング?!(*´゚д゚)(゚д゚`*)ダヨネー

 

 


(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


・・・・失礼しました。

 

 

さて、入る前から沢山ののぼりがお出迎え♪

Img_0850 

Img_0851 

入るとキレイなフロント

Photo_17

歩くとすぐにジムエリアが(o^ー')b

Photo_18

有酸素マシンが充実しいて、スタジオプログラムも数が多い!!(´^ω^)

10863758_625155680943622_250593602_ 

芝生のエリアもあります♪

10850542_625155767610280_1573151598

 

そんな形で柴田が興奮していると爽やかなイケメンが接客してくれました!

紹介します。

Img_0852 
清水 龍太トレーナーです!!v(。・ω・。)ィェィ♪

所属 ルネサンス北砂 
担当 フィットネス・フロント
勤務歴 約5年

 


さっそく北砂クラブについて聞いてみました!

柴田(´・ω・) 北砂クラブはどんなクラブですか?
清水(・ω・`) はい!スタッフの 団結力があるクラブです!


・・・すごい自信です(00;)

柴田(´・ω・) その団結力はどこで見られますか?
清水(・ω・`) はい!北砂クラブでは月1でセクション関係なく、みんなでイベントを開催しています!

柴田(´・ω・) 1年で様々なイベントを考案しているんですね
清水(・ω・`) そうですね。トレーニングだけでなくイベントにも参加して、楽しんで頂けたらと思います!

柴田(´・ω・) お客様をご案内する際に気を付けている事はありますか?
清水(・ω・`) はい。当たり前の事ではありますが、情報の共有ですね。スタッフ一人一人が情報を共有してお待たせしない事を心掛けています。

柴田(´・ω・) では清水トレーナーがご案内の際に気を付けていることを教えてください。
清水(・ω・`) はい。私は常にお客様の「不安」を如何に拭えるかを考えています。この「不安」が無くなれば「安心」して「安全」にも繋がるからです。常にお客様のニーズを考えて現場に立っています。

 

(TT)大変すばらしいクラブとトレーナーさんです。
きっと清水トレーナーだけでなく、
北砂クラブのスタッフさんはみなさんこの「想い」を共有しているんだと感じました!


お話を伺い、実際ジムエリアを見た際に会員様が気持ちよくご利用されておりました♪

 


お近くに行った際、もしくは気になったらルネサンス北砂クラブを

ご利用されてみては如何でしょうか?


両国クラブも元気いっぱいにご案内させて頂いております!

両国ならではの内装があったり、Img_0845 

Img_0846 

 なんといってもジムエリアが広く、充実しています♪

Photo_5 

Photo_6 

最近ではショートレッスンにご参加される方も多く、嬉しい限りです☆

私としても大変勉強になりました!
清水トレーナー、お忙しい中ありがとうございました!!

 


最後に二人でパシャリ!

Img_0854

撮ってくれたスタッフさんから「固いですね・・・」
と言われたのでフィットネスっぽくパシャリ(笑)

Img_0855

 

清水トレーナーの勤務されている
ルネサンス 北砂クラブのスタッフブログはコチラ!!!

 

ぜひぜひチェックしてみて下さい(o≧▽゚)o

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

ルネサンス初! 告知!

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

みなさんのトレーニングは順調でしょうか?

 

ジムに通い始めると、運動の習慣ができますよね♪

いつも通っているジムでしっかりと!


大変素敵な事です☆


でもでも、


ルネサンスの他の店舗にも行った事はありますか?

 

ルネサンスは日本全国に展開していて、

そのジムにはそのジムの良いところがあります♪


もちろん、両国には両国の凄いところがあります!


みなさんに、よりルネサンスのジムを使って頂きたい!
みなさんに、よりルネサンスを好きになって頂きたい!
たまにはそっちにも行ってみようかしら?と思って頂きたい!


そんな想いより・・・


【スポーツクラブ ルネサンス初!!】

“ブログで他店舗紹介☆”


やりたいと思います♪


これからその店舗に行って取材してきます(^^)

次回から始めます☆

 

みなさま、お楽しみに!!

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

安心安全の取り組み

 

こんばんはshine
スイミングの持井ですpignote

11月10日(月)に
講師を招き 心肺蘇生、AEDの研修を行いましたsign03


まずは心肺蘇生heart01

Img_1829 

Img_1835


参加した全スタッフが
意識確認から119番通報
心臓マッサージまでを
シュミレーションして行いまいました。


その後 AEDを用いた研修flair

Img_1839 

両国クラブにもAEDを設置しています。
皆様にとって安全で安心できるクラブであり続けるため
このような研修を行っていますflair


また、みなさまはこちらのボタンを
ご覧いただいたことはありますでしょうか?

Photo_42

このボタンはジュニアのギャラリーに設置してあります。

もしも、地震が起きた時・・・・

もしも、ギャラリーで異変が起きた時・・・・


などの「もしも、」にお客様が
お気づきになった時
押していただくボタンになります。


ボタンが押された時にはプールサイド、フロントにて
スタッフが対応できるよう訓練を行っています。


このような研修、訓練を発揮する場面は
起きないことに越したことはありませんが、
ルネサンスでは、万が一に備え実施させていただいています。


皆様が気持ちよく、より良い運動ができますように、
スタッフ一同、願っております。

では、皆様のご来館をスタッフ一同
笑顔でお待ちしております。



減量にピッタリなホワイトサラダドレッシング☆

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

ジムエリアにて、会員様より
「ブログ読んでますよ☆」っと嬉しいお言葉(´,,・ω・,,`)

でもその後・・・
「最近運動の案内が多いよね。料理のブログ好きだからまた載せてね」
との事・・・

 

Σ(°д°lll)!!!!

 


運動・栄養・休養を強く押しているのに。
運動のご案内が多くなってしまいました(◎皿◎)


と言う訳で

お料理的な栄養のお話♪


個人的な大会の為、減量していた時の
サラダドレッシングの作り方を紹介いたします+.(ノ*・ω・)ノ*.

 

 

分量はいつも通りさて置いて・・・っと

 

 


サラダはいつもレタス・サニーレタス・きゅうり・トマト・にんじんで作っています♪
もちろん大根とかも入れることはありますよo(^▽^)o

今回紹介するのは「低脂肪高タンパク!鶏肉のホワイトサラダ」

お肉は鶏の胸肉を湯がいて割いたもの☆

さて、ここまでは普通の鶏肉サラダですね( ´・ω・)o♪


ここからドレッシングの作り方です♪

 


ドレッシングは下記です。
〇オリーブオイル・ワインビネガー・塩コショウ・濃い豆乳・レモン汁
Img_20141022_13510218


★オリーブオイルにワインビネガーを少々
  ワインビネガーが多すぎると酸っぱ過ぎちゃうので注意!

Img_20141022_135209167

★塩を少々、濃い豆乳を投入
 私が良く使う豆乳はかなり濃いものを使用しています☆
 気を付けていたことは、成分表に大豆以外の余計なものが入っていないか
 食物繊維は入っているかどうかです。∑( ̄□ ̄;)

 濃い豆乳は少しドロッとしてるので、野菜に絡むんですよ♪

Img_20141022_135337622 

★レモン汁少々・胡椒を入れます。

★しっかり混ぜます♪

Img_20141022_135509856


完成!!!

ドレッシングが完成したら、追加で強めに胡椒を挽きましょう!
Img_20141022_135816333 
そして和えたら、美味しいホワイトサラダの完成です♪

Img_20141022_14005122


終わりに粗挽きこしょうを強めにかけると、チーズの香りはしないけど
シーザーサラダ気分☆


豆乳が苦手な方でも、ワインビネガーで不思議と豆乳が気にならなくなります!


レモン汁と鶏肉は最高の相性!
鶏肉と豆乳でタンパク質OK!!
味も見た目も満足☆


低脂肪・高タンパクサラダ♪

 

味に飽きたらぜひ試してみてくださいo(>▽<)o

 

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

脂肪を消費しやすくする飲み物紹介☆

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

バーンアップスリムもかなり脂肪の燃焼しますが、

持ってくるの忘れちゃった!!!とか良くありますよね(ーー;)

 

そんな時に是非とも飲んで頂きたい飲み物

“ヘルシアウォーター”

Images

脂肪を消費しやすくする茶カテキン540mg配合

 

食事を摂りながら飲めるのも運動しながら飲めるのも良いですね♪

 

 

でもでも!!!!

 

 

飲みすぎはダメですよ!!

お腹ゆるくなっちゃう可能性もあるので(′Д‘)カジョウセッシュ…

 

何事もバランス大切です(^^)

おすすめの脂肪を消費しやすくするドリンクのご紹介でした☆

 

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

10月から新たなプログラム導入!!!

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

月曜日は休館日(ρωー)


みんなお休みでしたが、一日使って

新規研修に行ってきました゚*。(・∀・)゚*。

 

 

10月からルネサンス両国では新しいプログラムが入ります!!


その名も


「adidas Gym and run」
アディダス ジム&ラン


このプログラムは音楽に合わせながら
1分1キロ走ったのと同じくらい
脚のトレーニングをするプログラムになります( *´艸`)


15分のプログラムでしっかり動くのは10分ほど


なので10キロ走るのと変わらないくらいになります☆

 

柴田、走るの嫌いです。。。
柴田、走るの苦手です。。。


でも、正直このプログラムで足を鍛えると
ちょっと走ることにも挑戦したくなりました!

きっと・・・走るほうが楽かも・・・

なんて思っちゃったので(´,_ゝ`)プ

 

ほんのちょっとの時間、一緒に足のトレーニング
頑張ってみませんか?!

 

柴田、10月からレッスン持たせてもらえるかもです(*´д`)

時間はまだわかりませんが

ドキドキです・・・


いっぱい練習しなきゃ!!!


頑張ります!(〃▽〃)

 

正直本当に受かってよかった

今、脚の疲労度MAXです(´ヘ`;)

 


 ↓免許取れましたup

 

Img_20140901_18273025_5

 

10月、楽しみにしててください!!

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

誤解しがちな栄養の事(´・д・)+

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


以前会員様とお話ししている時に
食事に関して大きな誤解があったので皆様にお伝えします!(`・ω´・ ●)ノ

ダイエットにはやはり食事制限が大事!!
でも誤った食事制限は体調を崩しますし、全く良いことはありません。


誤解しがちな項目(´・ω・`)

☆炭水化物を摂らない
これは大変宜しくないですね。
これは運動する・しない関係なく炭水化物は摂取してほしいです。
少し量を減らしたりは良いかもしれませんが、無くしてしまうのは良くないです。
身体を動かす・脳を働かせるには必ず炭水化物が必要になります。
また運動されている方はタンパク質を多くい摂る傾向がありますが
炭水化物がないと摂取したタンパク質を身体を作る為に充分に使えず
身体を成長させられないのです。
ちなみに炭水化物は1kgあたり4.5g以上摂取して下さいね( ゚∀゚)ノ゙

☆タンパク質は太らない
事実、炭水化物も脂質も過剰に摂取すれば太ります(°Д°υ)
摂り過ぎたタンパク質は肝臓に負担をかけて、最終的には体脂肪として蓄積されます。
タンパク質自体は炭水化物や脂質に比べると脂肪になりにくくはありますが、
誤解しないようにしましょう!
なので1度の摂取は23g程度を目途に摂取してみて下さい!
(プロテイン約1杯分)
ちなみに運動しない方は1kgあたり0.8g程
運動しっかりしている方は1kgあたり1.5~2g程
一日に摂取して下さい( ゚∀゚)ノ゙

☆プロテインを飲んでいれば大丈夫!
確かにプロテインでタンパク質を摂取できますが、基本的には食事で摂取してください。
あくまでプロテインは補助サプリメント
身体は食べ物で出来ています
いくら身体に良いものでも、頼りすぎないようにしましょう!

 

長々と書いてしまいました。。。
でも皆様に知ってほしい食事の事、大切な事です!

気になったり、もっと知りたい方はトレーナーに相談ください!!
一緒に頑張りましょう!!!

 

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

身体のゆがみ→腰痛改善

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


ルネサンス両国では筋肉量脂肪量を計測する機械以外に

写真を取って“身体の歪み”を見てカウンセリングを行う事が出来ます。

 

こんな感じですヽ(・∀・)ノユガミール

Yugamiru

 

「ゆがみーる」と呼ばれるデータに3枚の写真を取り込み

メニュー作成などのカウンセリングを行います(。´-ω・)ン

この「ゆがみーる」では点数も出るので

すごく見やすく、分かり易い物です!

 

 

最近、本当に嬉しい事がありましたshineshine

私が最初のカウンセリングをやらせて頂いた方なのですが、

「ゆがみーる」の点数は50点前半&腰痛がヒドイとの事・・・(_ _|||)

その方にはオリジナルの腰痛予防プログラムを作成し、行って頂きました。

2ヵ月間、ジムではフォームのチェックやショートプログラムに参加していただいたり

少しずつ動けるようになってきました。

自然に笑顔も増えた気がしますhappy02shine

 


もう一人の方は以前計測した時に、点数が下がってしまい

怖くてしばらく測れなかった方・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

主にスタジオレッスンをやられてる方ですが

計測をしてから、ジム内の体幹レッスンも参加して頂けるようになりました

 

そしてお2人とも

「ゆがみーる」では50点前半から70点前半

になりました(●´艸`)イエス!!!

 

 

実はこの歪みの数値を上げる事は容易ではありません。。

 

 

お2人が共通して言われたこと。

それは

 

「腰痛がひどかったのに良くなってきた!」

 


嬉しそうな笑顔でしたhappy01heart04

 

この言葉、表情は我々もとても嬉しいです!!heart04

 


トレーナーの作成するメニューも勿論ですが

ジム内で行われるプログラムレッスン

ぜひ、トレーニングメニューに取り入れてみてください!

きっと目的に近付けると思います!!

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

新しくなりました☆

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

7月1日、ルネサンス両国 朝sun

事務所で情報を共有した後、移動しました!

Img_1114ダダダダダ!o(≧∇≦o)))) =з =з =з

Img_1115ダダダダダダ!o(≧∇≦o)))) =з =з =з

Img_1116ダダダダダダダ!o(≧∇≦o)))) =з =з =з

 

 

そう!新しくなったジムエリアですheart04

Img_1118

まだ芝を見てないスタッフもいましたので(o´艸`o)

 

Img_1123 

芝の上で朝の挨拶♪<(〃´∀`〃)>オハヨーゴザイマス

 

 

新しくなった両国sign03芝、気持ちいいですよ(*゚∀゚)shine
皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

NEWマシン&レイアウト変更 火曜日お楽しみに☆

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


本日3回目の更新ですthree

Img_1112 

Img_1111 

だんだん形になってきましたヾ(゚∀゚ゞ)

Img_1100 
芝が入り⊂(゚∀゚*)=з =зダダダッ

Img_1107 

Img_1101 

マシンが新しくなりヽ(*>∇<)ノヤッホーィ♪


あとは火曜日が楽しみですsign03

 


たくさんの方々が今回手伝ってくれました。

スタッフみんなで頑張りましたhappy01shine


これからたくさんの笑顔に出会うためのスタート

 

新しい両国クラブで

運動してみませんか?

 


7月より新たに
皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC