[03]スタッフ紹介

洪 珍澤 ルネサンス卒業!

こんにちわlovely

フィットネススタッフのですsign01

この度は、なんと...!!eye

8月いっぱいをもちましてルネサンスを卒業することになりましたpunchpunch

3_3

去年の3月から約1年半の間でしたがとても楽しく現場に立たせていただきましたshine

ほんとにたくさんの方と接する事が出来て、自分自身とても成長することができた時間でしたgood

ルネサンス両国は良い方たちshineばかりで、お客様とスタッフの仲も良く素敵なクラブなので卒業するのがとてもさびしいですweepsweat01

それでも自分の道に向かって一歩ずつ前進していこうと思いますfootdash

短い間でしたが、現場で声をかけてくださった方・レッスンに参加していただいた方・クラブで関わったすべての方々...ありがとうございましたsign03sign03sign03

今後も変わらずルネサンス両国を元気よくpunch盛り上げて行って下さいup

フロントチーフ...(>_<)

こんにちはsun
やっと秋らしくなりましたねmaple
今回は我らがフロントチーフの佐伯チーフが9月末をもって異動になりました…crying
異動先はひばりヶ丘に異動になりました。
1年半くらいの勤務になりました。

ここで佐伯チーフにメッセージを頂きましたsign03


2015年の4月から1年半という短い期間でしたが、
本当にありがとうございました!!

まだまだ、お客様にとって「また来たい!」「大切な人を紹介したい!」と
思っていただけるようなクラブにしていきたいなと思っておりましたが、
その想いは後任のチーフ、また信頼のおける部下たちに託して
私自身もひばりが丘クラブをより良いクラブにしていきます!!

これからもルネサンス両国に通っていただき、
目標達成のため、健康のために運動し続けていって下さい!!!

ルネサンス両国をよろしくお願い申し上げます!

_



私はルネサンス両国で働き始めた新人のころからお世話になった方なのですごく寂しいですcrying
たくさん迷惑かけましたし、とても頼りにさせていただのですごく不安ですshock
が、今度来る川島チーフはとても優しくて、佐伯チーフが新入社員の頃からチーフをやっている方でお姉さんのような方のようなので、一緒に両国クラブをよりよく出来たらな!と思いましたhappy01

佐伯チーフ両国勤務お疲れさまでした。
ひばりヶ丘クラブでも頑張ってくださいheart!
川島チーフこれからよろしくお願いしますnote


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

あのトレーナーが帰ってきました:-)

こんにちはsun
最近は最近やっと夏らしくなってきたなーと思いましたら、もう夏下旬ですねflair
時が早く感じます・・・coldsweats01

皆さんに朗報ですeyeheart02
あの太田祐宇樹トレーナーが帰ってきますup

Img_4874 
私はご一緒に働いたことはないんですが、
人気のトレーナーと伺っていますので、今から帰ってくるのが楽しみですnote
今回からは、パーソナルトレーナーとして帰ってきますsign03
効果を出したいという方は是非パーソナルトレーニングを受けてみてはいかがですかhappy01?
初めてスポーツクラブを通う方、トレーニングを初めてする方、トレーニングのやり方が分からない方、この機会にいかがでしょうか??
私もトレーニング初心者なので太田トレーナーにトレーニングを受けようと思ってますshine

Img_4873 

太田トレーナーは優しくてとても気さくな方ですgood
関わったことのない方でも、話しやすい方なので是非話しかけてみて下さい\(^o^)/
ボディービルダーとして活躍していた方で今後も大会に出るくと聞きましたので、応援の程お願いしますchickdash
私もタイミングがよければ応援を伺わせて頂きたいと思っていますnote





スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

新入スタッフ紹介part3

こんにちは\(^o^)/
前回の紹介はいかがでしたか??
前回はスイミングスタッフを紹介させていただきましたflair
今回は私のいるセクションフロントスタッフ紹介させていただきたいと思いますnote


まず、フロントの新入社員を紹介をさせて頂きたいと思いますscissors

0l0a4824 
名前               カオ フーン リ
好きなスポーツ   ヨガ
マイブーム        買い物・寝ること
意気込み          笑顔で頑張ります
会員様に一言    毎日健康になれるよう一緒に頑張りましょう

ベトナム出身の方で笑顔がチャーミングな方です(・o・)
真面目でしっかりした方です(^^)shine

新入パートナースタッフを紹介させていただきたいと思いますhappy02

0l0a1640

名前               傳 晴美(ツタエ ハルミ)
好きなスポーツ   チアリーディング・野球
マイブーム        お買い物・土手に走りに行くこと
意気込み          チアスマイルで頑張ります。
会員様に一言    精一杯頑張りますので暖かく見守ってください

かわいい方で、高校卒業したばかりの方のスタッフです(・_・)!!
根が真面目で優しいスタッフです。
主に夜がメインのスタッフとなりますhappy01


Img_3398 
名前               佐々木 大樹(ササキ ヒロキ)
好きなスポーツ   バスケットボール
マイブーム        漫画を読むこと
意気込み          笑顔の接客!
会員様に一言    目標達成まで頑張りましょう!

佐々木さんは主にがメインのスタッフになります。
笑顔が素敵な男性スタッフですpenguin

0l0a4809 
名前               渡部 豊峰(ワタナベ トヨミネ)
好きなスポーツ   サッカー
マイブーム        千鳥の動画を見ること。
意気込み          明るく元気に頑張ります!!
会員様に一言    未熟者ですがよろしくお願いします!

明るく元気なスタッフです(・o・)
サッカーが好きでニコニコ優しい笑顔が特徴のスタッフですsmile


0l0a4818 
名前               櫻木 美歩(サクラギ ミホ)
好きなスポーツ   野球
マイブーム        休みの日に家で本を読む事
意気込み          笑顔で元気なあいさつをします!
会員様に一言    フロントで立っている時は気軽にお声かけください。

真面目でいつも一生懸命に頑張っているスタッフです
新入スタッフの期待の新生ですlovelyshine


そして新入スタッフ紹介が一通り終わりました!!
いかがでしたか??
顔と名前がまだ一致されてないと思いますが、ぜひぜひ名前を覚えてください:)
見かけたりしましたら、声をかけてくださいhappy01heart04
工藤も見かけたらよければ話しかけて下さい(゜レ゜)


スポーツジム ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

新入スタッフ紹介part2

こんにちは(・‐・)♡
前回の新入スタッフ紹介はいかがでしたか??
見たことある方だったり、はじめて見る方だったり様々だと思いますが、ぜひ覚えて下さいeye
前回はフィットネススタッフを紹介させて頂きましたup
今回はスイミングスタッフを紹介させて頂きたいと思いますflair

1_2 
名前             東野翔
好きなスポーツ  キックボクシング・テコンドー
マイブーム       筋トレ
意気込み         早く仕事を覚えます!!
会員様に一言   早く名前を覚えてもらう為に頑張ります。

少し見た目が強面ですが、すごく優しいです(^^)
笑顔がかわいく、いつも一生懸命頑張っている方です♪♪



Photo_3 
名前             長嶋勇樹
好きなスポーツ  野球
マイブーム       音楽
意気込み         早くレッスンを持てるようになる!
会員様に一言   皆様の生涯水泳を力いっぱいサポートさせて頂きます。よろしくお願いします!

ハキハキしていて、スポーツマンらしく、
笑顔が素敵でいつも頑張っているスタッフですhappy01


2_2 
名前             秋山瞳
好きなスポーツ  水泳
マイブーム       コーヒーを飲むこと
意気込み         明るく元気に対応します!!
会員様に一言   体を動かしてストレス解消しましょう!!

ほんわかしているスタッフです(^^)
いつも前向きで頑張っているスタッフですhappy02

今回はスイミングスタッフを紹介させていただきましたchick
主にプールにいるスタッフなのでなかなか会いづらいと思いますが見かけたらぜひお声をかけてください\(^o^)/

次回は私もいるフロントスタッフを紹介させていただきたいと思いますnotenote



スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

異動・・・

こんにちはhappy01
今回はフィットネス社員の竹内トレーナーが国立クラブに異動となりました。
急ですが、5月15日(日)が最終勤務となります。

竹内さんからコメントいただきました!!

Ms013
『約7ヵ月間という短い期間でしたが、皆様にお会いできて本当に良かったです。もっとレッスンをして皆様と交流をはかりたかったです…なので是非国立クラブへお越しください。』

というお言葉をいただきました(・-・)/

竹内さんが異動するのはとても寂しいです…
竹内さんはスタッフともお客様とも仲良くて、愛されているスタッフです。

早いようで短い7ヶ月間でした。
異動が東京都内なので遠くはないので、
竹内さんが両国に遊びに来てくれると信じています(笑)

15日までのあと少しの時間ですが、みなさん会いに来てくださいhappy02heart


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

新入スタッフ紹介part①

こんにちは(^^)♡
今回から3週に渡ってスタッフ紹介させて頂けたらな!と思ってますeye

今回はジムのスタッフ『Fitness』スタッフを紹介させて頂きたいと思いますscissors

0l0a6245
名前                 鳥取孝次
好きなスポーツ    プロレス・MMA・キックボクシング
マイブーム        デュアルアジャスタブルプーリー
意気込み          地味にがんばります
会員様に一言   お気軽に話しかけて下さい。

鳥取さんは少し前に入った方で知っている方も多いと思います。
鳥取さんは5月からパーソナルトレーニング専用のスタッフになります。
4月中はFitnessスタッフになりますので、お気軽に話しかけてくださいhappy01

Photo
名前                 瀬谷純平
好きなスポーツ    プロレス
マイブーム        ラップ
意気込み          頑張ります
会員様に一言   困ったことがありましたら、何でも言ってください。

瀬谷さんは主に夜に働いているスタッフになりますchick
お昼に来館されるお客様はなかなか会うことが難しいですが、ぜひ話しかけてください!!



名前                 岡田舞佳
好きなスポーツ    チアリーディング
マイブーム        ドラマを見ること
意気込み          頑張ります!!
会員様に一言   私もここに通っていたことがあるので何かありましたらお声掛けください。

この方は、元々会員様で通われてい方で、こちらのジムに通われていた方です。
初めての方は不安が多いですが、この方は元々通われていたので気持ちが分かるスタッフなので不安事を話されてもどうですかhappy02?
そして大変申し訳ございません。岡田さんの写真が見当たらず…crying
ポニーテールが特徴の可愛いスタッフです。ぜひジムで見てみて下さいlovely

1
名前                 田淵翔太
好きなスポーツ    ラグビー
マイブーム        食品のカロリーチェック
意気込み          ラグビー部の経験活かして頑張ります!
会員様に一言   一緒に身体を変えていきましょう

田渕さんは主に夜の方です。学生さんで忙しくなかなか会う機会がないと思いますが笑顔が素敵なスタッフですのであった際には話しかけて下さいeye

2
名前                 栗田啓太郎
好きなスポーツ    サッカー
マイブーム        Youtubeでお笑いを見る
意気込み          夏までに腕を太くします
会員様に一言   一緒に頑張ってトレーニングしましょう

主に夜がメインのスタッフでたまに夕方からいるスタッフですflair
凄くまじめで笑顔が爽やかなスタッフですscissors

3
名前                 洪珍澤
好きなスポーツ    バスッケットボール
マイブーム        Be Legendプロテイン
意気込み          全身全霊お手伝いします
会員様に一言   ベストなボディを一緒に作っていきましょう。

好青年という言葉がお似合いの方です。
すごくいい人で海外の方ですが、日本語がペラペラなので安心して下さいhappy02

4
名前                 上野直貴
好きなスポーツ    バレーボール
マイブーム        筋トレ
意気込み          自分自身が痩せてダイエットのお手本になります
会員様に一言   Let's ダイエット

上野さんはフィットネスとスイミングを掛け持ちで頑張ってる方ですsmile
ジムでもプールでも見かけると思います(-o-)!!

0l0a4814_2
名前                 大庭祥子
好きなスポーツ    バスケットボール・体操(一般)
マイブーム        カフェ巡り・気ままに散歩
意気込み          何事もチャレンジして自分の力にしていきます!
会員様に一言   学ぶことも多々ありますが宜しくお願い致します。

冷静沈着と言いう言葉が似合う方です!!
英語も話せる頭のいい方ですbleah

次回はSwimmingスタッフを紹介できればな‼って思っています。
皆さんぜひぜひ話しかけてみてください(^^)
緊張していて顔が強張っていると思いますがどうぞよろしくお願いしますhappy01!


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

卒業・転勤…(;_;)/~~~

こんにちはeye

今回は卒業生と転勤された方を紹介させて頂きます…(-o-)!!

卒業生
【フロント】
・木全菜々美
・藤枝宏明
【フィットネス】
・松原直哉
・柳下奈々
・川添彰大

転勤の方
【スイミング】
・藤田泰正

卒業生が多く、雰囲気がガラって変わった感じがしますthink
卒業なのでおめでたい事で嬉しいのは山々なんですが、とても寂しく思いますcrying
4月社会人となる卒業生の方々は人柄がよくて人を惹きつける力があり、とても頼りにしていました。卒業生の方々の穴を埋めようと頑張りたいと思います(゜-゜)!!
卒業生の様に頼れるスタッフになれるよう努力し、頑張りたいと思いますhappy01
卒業生の方々はルネサンスが好きなので、遊びに来てくれると信じてますheart

そして、子供に人気の藤田コーチが3月期ももちまして、東久留米店に転勤になりました。
私は1月から少しスイミングをお手伝いさせて頂きまして、とても気にかけて下さったり、なかなか馴染めない私に話しかけて頂いたので、転勤のお話が出た時はとても寂しく感じましたsad
藤田コーチの優しさや人を惹きつける力で東久留米店でも子供に人気のコーチになると思いますwinkheart04

卒業生と転勤される藤田コーチとは会う機会が無くなってしまいますが、またどこかで会える機会があるのであれば、成長した姿を見せられたらな!!と思いましたflair

スタッフの入れ替えが多く、今回は卒業生と転勤されるか方を紹介させて頂きました。
次回は新入スタッフを紹介させて頂きたいと思います…( -_-)♡
次回もお楽しみにhappy01heart


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

フロントスタッフ紹介リレー♪♪♪♪♪♪ ~パートナー編⑤~

こんにちはeyeshine

前回の紹介はいかがでしたか???
比較的に入ったばかりの方を紹介させていただきました(^^)heart

今回は入ったばかり方々を紹介させていただきます!!!
私も自分自身を紹介しますhappy02up

024名前】             工藤恵美 (クドウエミ)
ルネサンス歴】    4ヶ月
好きなスポーツ】   バスケットボールbasketball、スノーボードsnowboard
マイブーム】     岩盤浴、サウナ
会員様に一言】     まだまだ未熟者ですが、精一杯笑顔で頑張りますwinkheart
                         どうぞよろしくお願いしますflair

取り柄が笑顔しかないので、常に笑顔で頑張りたいです:-)!!

Ms041名前】             真野恭光 (マノ ヤスミツ)
ルネサンス歴】    4ヵ月
好きなスポーツ】   野球baseball、サッカーsoccer、テニスtennis
マイブーム】      漫画を読むことbook
会員様に一言】    よろしくお願いします。

私と同期のパートナースタッフですshine
真野さんは基本的に遅番のスタッフです。真面目で面白いスタッフですeye
フロントの中では、第二の松倉さんと言われるくらい似ていますsmile

Ms035
名前】              澁谷美真奈 (シブヤ ミマナ)
ルネサンス歴】    1ヵ月
好きなスポーツ】   サーフィンwave、スノーボードsnowboard
マイブーム】       ダーツ
会員様に一言】    皆様と早く仲良くなれる様に頑張ります!!
                        宜しくお願いします。

澁谷さんはすごく呑み込みが早くて、すごく頼りになるスタッフです。
明るく元気な方で一緒に仕事していて楽しい方ですhappy01heart04

今回でフロントスタッフ紹介リレー終わりですcrying
ぜひ名前と顔を覚えてくださいhappy01heart01

今回でフロントはお終いですが、
スイミングスタッフとフィットネススタッフを紹介していけたらな!!!思いますshine


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロントスタッフ 工藤恵美

フロントスタッフ紹介リレー♪♪♪♪ ~パートナー編③~

こんにちは(^o^)!!!
前回の学生さんの紹介いかがだったでしょうか??
学生さんなので夜や祝日にいるスタッフが多いですeye
前回の紹介の学生さんは比較的長く働いているスタッフです。

018名前】               藤枝宏明
ルネサンス歴】    2年
好きなスポーツ】  剣道
マイブーム】        筋トレ
会員様に一言】    来年の3月までのと短い時間にはなってしまいますが
                        どうぞ宜しくお願いします。

藤枝さんはフロントとフィットネスを掛け持ちされているパートナースタッフですflair
3月に退職し4月から就職先でお仕事されるのであと少しの期間になります。
元気がいいスタッフなので3月までしか元気な声を聞けなくなるのは寂しくなりますね(T^T)down
いい退職ですので皆さんお祝いしてあげてくださいhappy02

Img_1621名前】               中村亮介
ルネサンス歴】   1年半
好きなスポーツ】   スノボー
マイブーム】      釣り
会員様に一言】    一緒に鍛えましょう。変わりましょう。

少しマイペースですが、真面目なパートナースタッフです(^^)/
日曜のみの出勤ですが、フレンドリーで優しい方ですwink

086名前】                平井美春
ルネサンス歴】    10ヶ月
好きなスポーツ】   スカッシュ
マイブーム】         海外ドラマを観る
会員様に一言】     快適に利用して頂けるよう頑張ります。

20歳にしては大人っぽく留学経験のあるパートナースタッフですsmile
英語が堪能で笑顔が可愛い若々しい方ですhappy01heart02


今回の紹介はいかがでしたかsign02
今回の紹介で約半分のフロントスタッフの紹介が終わりましたsign01
次回から後、約半分のフロントスタッフの紹介をさせて頂きますhappy02
皆様ぜひ顔を覚えてくださいheart02


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

フロントスタッフ紹介リレー♪♪♪ ~パートナー編②~

こんにちは(゜-゜)sign01
前回のパートナーさん達はいかがでしたか???
この人知ってる!や、見たことあるな!という方も多かったと思います(`・ω・)★
今回からは学生さん中心に紹介していきますflair

090
名前】                伊澤瑛祐
ルネサンス歴】      3年3ヶ月
好きなスポーツ】    カバディ・相撲
マイブーム】         モノマネ
会員様に一言】     Do what you think is right !!!

こう見えて大学生です(笑)
しっかりしていて面白いパートナースタッフですcatface


Img_1205
名前】                木全菜々美
ルネサンス歴】     2年半ちょっと
好きなスポーツ】   球技全般好きですsign01
マイブーム】         家計簿
会員様に一言】     皆様に少しでも有意義な時間を過ごして頂けます様、
               努めていきたいと思っていますsign01よろしくお願いしますsign03

しっかりしていて頼りになるパートナースタッフですhappy01
お姉さんに欲しいような優しい人です(*^^*)heart

072名前】                若木風美香
ルネサンス歴】      2年
好きなスポーツ】    泳ぐこと
マイブーム】      映画を見ることeye
会員様に一言】     快適にルネサンスをお使いいただけるよう頑張ります!
                        フロントで皆様のご来館をお待ちしてますnote

冷静で物事を見ているしっかり者です(*′-ω-)shine
お姉さんの様に優しく頼れるパートナースタッフです(・ω・)heart


皆様のご来館をスタッフ一同お待ちしていますhappy02


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

フロントスタッフ紹介リレー♪♪ ~パートナー編①~

 こんにちはchick
フロントの工藤です♫前回の社員紹介いかがでしたか??
今回から何週かに渡ってパートナー紹介をさせて頂きます◎

今回は比較的長くいる方を紹介させて頂きます(^^)!!

080名前】        高橋亜希pig
ルネサンス歴】  吉川さんと1ヶ月違いですheart04
好きなスポーツ】 柔道
マイブーム】    shineheartパンダheartshine
会員様に一言】  いつの間にかフロントのベテランに…
                       でもいたりいなかったりのレアキャラですeye
             ショップの事なら何でも聞いてくださいdollar

明るくとてもフレンドリーで話しかけやすい方です。
会員様から人気の高いからパートナースタッフです\(^o^)/

062名前】        吉川奈津
ルネサンス歴】    5年
好きなスポーツ】  野球baseball
マイブーム】       入浴剤
会員様に一言】   寒い季節になりました。
                       バーンアップ飲んで燃焼しましょうsign03

お母さんの様に優しく頼りになる方です。
笑顔が可愛いパートナースタッフです(^^)heart

Img_0960名前】              松倉直幸
ルネサンス歴】    5年3ヶ月
好きなスポーツ】  野球baseball
マイブーム】    読書
会員様に一言】   丁寧な接客を心がけますsign01

松倉さんはフロントとスイミングのスタッフの掛け持ちしているスタッフです。
小学校の先生を目指しているとても優しく天然のパートナースタッフです(*^^)shine



スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

フロントスタッフ紹介リレー♪ ~社員編~

こんにちはchick
7月からお仕事させていただくことになりました工藤です。
今回からブログを書かせていただくことになりました!よろしくお願いします。


今週から何週かに渡ってスタッフ紹介させていただきます◎
ぜひぜひ顔と名前を覚えてください♫


今週は社員さんを紹介させて頂こうと思います!(^^)!

 

                フロントチーフ

Photo_7名前】            佐伯 拓哉
ルネサンス歴】     5年8ヶ月
好きなスポーツ】   サッカー・サーフィン
マイブーム】     子守り
会員様に一言】   何かお困りのことがございましたら何なりとお申しつけ下さい。
              皆様が快適にご利用頂けるよう精一杯サポート致します。

物事を冷静に考え指摘し頼りになるフロントチーフです。
いつも素敵な笑顔でとても優しい方です(*^^)


Img_1163名前】          平向 亮子
ルネサンス歴】      6年
好きなスポーツ】   テニス・スキー
マイブーム】      Tsum Tsum
会員様に一言】     フィットネスライフを楽しんで頂ける様に
               盛り上げていきますので宜しくお願い致します。

経理系の方で頭がキれる方です。
ふと見せる笑顔がとてもCuteな方ですheart02


来週からパートナーさんを紹介していきますwink!


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

BBQに行ってきました!

こんにちはsunフィットネスの松村ですwink

先日、葛西臨海公園でBBQをしてきましたriceball

 

仕事以外の話をゆっくりする機会は普段あまりないので、

みんなのプライベートを聞いたりear見たりeye

Image1

 

佐伯チーフの焼き焼きupwardright

 

Image2

 

宍戸さんの焼き焼きupwardright

 

Image5

 

私も焼き焼きupwardright

 

Image4

 

いっぱい焼いた結果・・・

 

Image6

 

全て食しましたshine

 

 

最後はみんなでcamera

 

Image7

 

いっぱい食べた後は、いっぱいの運動も忘れないようにいないとですねrun

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 両国

03-5600-5400

 

 

workout部

こんにちは。

フィットネスの岩井ですhappy01

 

本日はルネサンス両国のworkout部をご紹介しますeye

皆様、トレーナーがいつworkoutをしているかご存知でしたかear

 

営業前や勤務内の休憩中に実施するスタッフもおりますが、

日曜日は営業終了後に実施するスタッフが非常に多いのですup

それを勝手に『workout部』と呼んでいますhappy01

それでは本日のworkout風景ですsearch

 

本日のメンバーは、松原(直)、柳下、川添、後藤、岩井の5名です。

まずは松原・・・背中の日

Image4 

Image5 

キレイに引けとりますね~。
背中は重量が重くなるほど、腕に力が入りやすいので、松のようにストラップを捲くことをお勧めしますsign05

 

続いて後藤・・・胸の日

Image7 
スイミングスタッフとは思えないナイスフォーム!

重量に拘るなら、脚(足)の使い方次第でもっともっと高重量が扱えるでしょう!

 

続いて川添・・・体幹の日

Image9 
バランスボールに乗せたら、彼の右に出るものはいないでしょう。

ほんとに5秒くらいで乗ります・・・sign03

 

そして柳下・・・背中の日

Image2_2 

Image2_3 

今までにこんなにも簡単に自分の身体を引き上げる女性がいたでしょうかsign02

柳下・・・ナイスパワーsign03

 

 

 

Image3_2

新しい仲間の紹介です♪ フィットネス☆

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 

4月になります☆


別れがあった3月・・・crying
4月には新しい仲間が入りました♪


 
フィットネスジムの新しい仲間の紹介です(σ゜▽゜σ)チェック!!

 

Img_2415 

名前 松原 史宜(まつばらふみたか)
出身 大阪
好きな芸能人 特になし
得意なスポーツ バスケ・空手
 マイカー・マイホーム
意気込み 
13年くらいジャズダンスやバレエを踊ってきました。
色々な舞台に出たり、講師としてやってきましたが
32歳となりダンス以外でやりがいのある仕事をしたく
トレーナーのお仕事にチャレンジしました。
精一杯頑張りますので宜しくお願い致します!!

---------------------------------------------------------

Img_2417 

名前 橋本 彩
出身 千葉県
好きな芸能人 ピース又吉さん
得意なスポーツ バスケットボール
 舞台女優shine
意気込み 
フィットネスジムのお仕事は初めてですが、頑張ります!!
これから宜しくお願いします!!!

 


大変フレッシュな2人です!


宜しくお願い致します!

2人の写真です(^^)

Img_2419 


硬い・・・と、撮り直したのがコチラ☆

Img_2420


茶目っ気たっぷりです♪
是非ジムエリアにて見かけましたらお声かけください!
もちろん、しっかりとコチラからもお声かけさせていただきます♪

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

さよならあづみちゃん(中山トレーナー)!悠人君(渡邉トレーナー)!

こんにちは!

フィットネスの川添です

さて、卒業シーズンになりましたね。両国クラブのフィットネスからは

あづみちゃんこと中山トレーナーと

Img_4177 

悠人君こと渡邉トレーナー

Img_4298

が卒業しました。

春の訪れとともに旅立ってしまったので寂しいですねweep

 

あづみちゃんは体脂肪率と必死に戦っていましたが、素敵な笑顔で熱心に接客する姿が印象的でしたね!

Img_4316 

悠人君は筋トレにストイックでときどきフリーウェイトエリアで胸の筋肉をピクピク動かす練習をしていましたが、説得力のある体つきでしたね!

Img_4281

4月は新社会人として

あづみちゃんは体育の先生に!

悠人君は会社員に!

なります

Img_4280

ちなみに松原はまだいます…

 

これからも二人から学んだことを活かしてお客様のフィットネスライフを提案していきますflair

 

最後に…

二人とも自分のお別れのブログくらい自分で書きましょうよーannoy

お客様に感謝の気持ちを伝えましょうよー

川添が書いても何も伝わりませんよー!!

 

本当、社会人になったらお願いしますよ

お二人の活躍を期待しています

頑張ってくださいgood

 

 

 

スタッフ紹介~スイム~

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

花粉が舞っていて心身共に参っていましたが…

先日、念願のフクロウカフェに行ってきて

心が満たされていますshine

皆様にもおすそ分けheart04

Img_96601

さて、今回はスタッフの紹介ですup

 

名前 : 藤田 泰正(フジタ ヤスマサ)

性別 : 男

出身 : 長野県

趣味 : 料理・野球観戦

特技 : スキー

好きな食べ物 : 魚・白桃(固いやつ)

好きな飲み物 : ブラックのコーヒー

マイブーム : 長女の成長を見る事

スポーツ歴 : スキー(16年)

将来の夢 : ロケットの打ち上げを見る事

一言 : 西国分寺クラブより転勤してきました。

     いつもニコニコ笑顔で頑張ります!!

 

Img_2301

昨日から着任しましたsign01

笑顔が素敵な面白いコーチですshine

お気軽にお声掛けくださいねhappy02

 

では、今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

「きんにくん」と言えば、、、

みなさん、こんにちは!

この度ブログ担当となりました、フィットネストレーナーの中山ですpig

 

Img_1236

 

 

 

初めてのブログ更新に若干気負っています。清武です。

(代表戦初先発に気負う、サッカー日本代表の清武選手くらい気負っている、ということです。)

冗談はさておき、初めてのブログ登場ということで、

簡単に自己紹介させていただきますtulip

 

【名前】 中山 あづみ (長野県安曇野が名前の由来です)

【出身】 サッカー王国soccer静岡県

【趣味】 美味しい焼肉屋を探すことpigtaurus

【特技】 縄跳びです。真剣に言っています。

【好きな食べ物】 焼肉taurus。牛タンには目がありません

【休日の過ごし方】 最近はもっぱら卒業論文に追われています

【スポーツ歴】 クラシックバレエ (5年間)

         器械体操 (3年間)

         サッカーsoccer (14年目)

気が付けば人生の6割をサッカーに捧げてきました。

特に中学・高校時代はサッカーしかしていなかったと言っても過言ではありません。

今更になって、女子サッカーの人気が急上昇していて、正直妬いています。

この話を続けると長くなりそうなので、そろそろやめておきます。続きが気になる方、サッカー好き・興味のある方、ジムにてお待ちしてます。

 

夜のブログを中心に更新していきますので、

よろしくおねがいしますtulip

次回からは、両国フィットネストレーナーの素顔に迫るべく

ブログ内に質問コーナーを設けて

トレーナー達にあんなことやこんなことを聞いてみようと思います。

 

それでは、これにて終了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタッフ紹介~スイム~

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

秋も日に日に深くなってきましたねぇmaple

そろそろ暖房器具の出番ですねdash

 

今回はスタッフ紹介ですflair

 

304

名前 : 早乙女 優 (サオトメ スグル)

性別 : 男

出身 : 東京都

趣味 : DVD鑑賞

特技 : バレーボール

好きな食べ物 : ご飯

好きな飲み物 : ミルクティー

マイブーム : くつを集めること

スポーツ歴 : 水泳9年・バレーボール16年

将来の夢 : 幸せな家庭を築く

一言 : これからよろしくお願いします

 

ジュニアスクールの時間帯を中心にいますので

よろしくお願いいたしますhappy02

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

スタッフ紹介!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

あっという間に10月ですね…maple

朝夕はめっきり寒くなりましたね…wobbly

体調も崩しやすいので気をつけてくださいねbearing

 

今回はスタッフ紹介ですflair

 

Motii_2

名前 : 持井 望(もちい のぞみ)

性別 : 乙女♡

出身 : 広島県

趣味 : うまいもん巡り(オススメ教えて下さい♪)

特技 : バランスボールに立てます!

好きな食べ物 : ハンバーグ

好きな飲み物 : 炭酸

マイブーム : 物件の間取りを見る事

スポーツ歴 : 水泳19年

将来の夢 : かわいいお嫁さん

一言 : 苦手克服の楽しさ

      水泳の楽しさ

      一緒に感じていけたらと思ってます!

      よろしくお願い致します!

 

曳舟クラブから着任しました、持井コーチshine

お気軽にお声がけくださいhappy02

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

皆さま、ありがとうございました!

こんにちは!

スイミングセクションの川上ですsun

 

もうすでに館内告知を行っていますが、

9月の末をもちまして、一身上の都合により私川上はルネサンスを退職することになりましたrain

 

両国クラブに来てから2年と8ヶ月、さまざまな方々と出会い

人としても成長させていただきましたsign01

皆様には感謝の気持ちでいっぱいですclover

ここでの経験を糧に、今後新しい環境で頑張っていきたいと思いますrock

 

両国クラブでの勤務もあと少しになりますので、

皆さまよろしくお願いいたしますhappy01

また、今後ともルネサンス両国クラブをよろしくお願いいたしますsign03sign03

Img_1170 
最後に・・・

両国クラブの皆さま大好きですーっshineshine

 

スイミング 川上亜也加

今までありがとうございました

こんにちはsign01

スイミングの金子ですhappy01

 

突然ではありますが・・・

私、金子は一身上の都合により9月末日をもちまして、

ルネサンスを退職することとなりました。

 

ルネサンスで働いて、5年6ヶ月。

両国クラブにて3年6ヶ月。

長いようであっという間な5年半でしたが、皆様には大変お世話になりました。

 

この仕事を通して多くの会員の皆様と出会い、

楽しい時間を過ごせたこと、本当に感謝しております。

 

今までありがとうございました!

 

今後もルネサンス両国をご愛顧いただけるよう、

お願い申し上げます。

 

ルネサンス両国

金子 裕

NEW パーソナルトレーナー

こんにちは。

フィットネス岩井ですgawk

 

本日は、両国クラブに新パーソナルトレーナーが加わりましたので

ご紹介させていただきますshine

 

大野田 篤志(オオノダ アツシ)トレーナーですfuji

Img_1390 

イケメンですgawk

 

 ◆得意分野

  ・ボディシェイプ、筋力アップ、姿勢改善

 

 ◆取得資格

  ・NESTA-PFT、メンタルトレーナー

 

 ◆一言

  ぜひ、お声掛けください。皆様の目的に合わせてトレーニングをご案内します。

 

大野田トレーナーを見かけたらぜひお声掛けくださいgood

 

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 両国

03-5600-5400

 

 

トレーナーインタビュー バーンアップ編

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02


バーンアップスリム、皆様お試し戴きましたでしょうかeyeshine

かなり多くの会員様がバーンアップを飲んでからトレーニングgoodされているようで

皆様すごい汗の量ですsweat01sweat01sweat01

 

さて、今月29日にキャンペーンが終了してしまいます!
3個ご購入で20%OFF
12,894円→→→→→→10,314円

Img_1025

このチャンスに是非!!!!


バーンアップスリムに対しての情報はかなり配信させて頂いておりますmobilephonetv
ジム内、放送、WEBと色々wink

 

でもでも・・・


トレーナーさんは一体どう思ってるんだろう。。。gawk

 

 


 
と言う訳で

 

“トレーナーから見るバーンアップスリムの話”
今回は現場のトレーナーさんにインタビューをしまして
正直バーンアップスリムはどうなのsign02って事を聞いちゃいましたhappy01heart04


トレーナーさんはこちら

Img_1033

名前:渡邉 悠人トレーナー

特技:陸上競技とフルート

詳細:ガンガントレーニングしてるトレーナーさん!
   某有名大学在学中。
   両国1の俊足の持ち主。素敵に爽やかな青年です。

 

W(渡邉トレーナー)
S(柴田トレーナー)


:渡邉トレーナーにとってバーンアップスリムはどう?

:通常よりも体が早く温まるという意味で重宝しています。

Img_1029


:どんな時に、どのくらい飲んでますか?

:陸上の練習前(アップ時)に6粒飲んでいます。


:どんな方にオススメですか?

:ウエイトトレーニングに来られている方ですね。
  アップの時間短縮になる他、重量も上がりやすいと思います!

  もちろん、ダイエット目的の方もオススメです!!

Img_1031


:気をつけてほしいことはありますか?

:一度に大量に飲むと、急激に体温が上がってしまいます。
  特に運動初心者の方は3粒ずつに分けて飲んで頂きたいです。

Img_1032


:キャンペーン終了間近。一言お願いします!

:ダイエットに効果が出ない方、
  あるいはウエイトで重量が上がってない方は
  筋温が上がっていないのが原因かもしれません。

  こういったサプリメントを利用して効果的に運動しましょう!!!

 

渡邉トレーナーありがとうございました☆

あくまで一人のトレーナーさんの意見ですので、参考にしてみて下さい!


またこんなに爽やかな渡邉トレーナー両国におりますので会いに来てくださいねhappy01heart04

 

最後に!!


バーンアップスリム、
キャンペーンは今月29日までですsign03sign03sign03

Img_1024 

皆様!お見逃しなく!!!!

 


皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

スタッフ紹介~スイム~

こんにちはsign01

スイミングコーチの金子ですhappy01

 

5月ももう終わりですね・・・

もうすぐ梅雨に入りますが、

梅雨が終わればすぐ夏ですsun

衣替えは皆様終わりましたか??

冬物の洋服をクリーニングに出さないととは思っているものの

まだ出せていない金子です(笑)coldsweats01

 

 

さて、今日もスイミングの新しいスタッフの紹介をしますflair

Photo_8 

名前 : 藤田 真緒

性別 : 女

出身 : 東京都

趣味 : 洋楽を聞いたり、探したりすること・マンガを読むこと

特技 : スポーツ

好きな食べ物 : アイス

好きな飲み物 : 豆乳

マイブーム : 今はない(以前はシール集め)

スポーツ歴 : 水泳15年位

将来の夢 : 水泳が楽しいと思わせてあげられる

         スイミングスクールのコーチ

一言 : 将来、素敵なコーチになれるように頑張ります!

      よく、身長を聞かれますが(小さいので)秘密です!!

 

身長以外のお話をぜひプールで見かけたらして下さい(笑) happy01

よろしくお願いしますsign01

フィットネスのNEWメンバー発表!

みなさん、こんにちは

フィットネス・パーソナルトレーナーの柴田ですhappy02

 
本日はフィットネスの新しい仲間をご紹介致しますsign03sign03

Photo_6


花澤梨奈(はなざわ りな)トレーナー(右)
高橋みなみ(たかはし みなみ)トレーナー(左)ですlovely

 

まずは花澤トレーナーからhappy01

Photo_7

名前
・花澤梨奈(はなざわ りな)

出身地
・千葉県


スポーツ
・バレーボールupちょっとバスケnote
でもテニスとかバトミントンなど、ラケット系は苦手ですwobbly


趣味
・映画鑑賞sign03
特に「アナと雪の女王」は2回見ました☆俳優さんはヒュージャックマンさんheart04
・美味しいもの探し♪ ぶらついて探すのが好き♪


休みの日にしてること
・映画☆ 去年は約26回ぐらい見に行きましたshineshineshine
・友達とのドライブ♪ 色々行きますが、、、次は勝浦・・・ふふsmile

一言
・柔道整復師を目指して勉強してますsign01
会員様にトレーニングを楽しんでいただける様に
笑顔と元気で頑張りますsign03sign03
宜しくお願いしますshine

 


次に高橋トレーナーですhappy01

Photo_8

名前
・高橋 みなみ(たかはし みなみ)

出身地
・江東区

得意のスポーツ
・ランニング 10Kmぐらいw 気が向いたら走る程度です
 球技は苦手です・・・

趣味
・野球観戦baseball
 ヤクルト大好き!!捕手が特に好き!!

休みの日にしていること
・戸田球場通いbaseball(スワローズ2軍球場なのでbaseball) 
でも出来れば毎日行きたいですbaseball

・ランニングrun
・お昼寝sleepy

一言
・女性の方や初心者の方の不安な気持ちを、少しでも楽しい気持ちに変えて
「また来たい!」と思って頂ける様にお仕事したいです!
会員様に少しでも充実した時間を過ごして頂ける様に頑張ります。
宜しくお願い致します!

 

二人とも素敵なトレーナーさんです!
ジムエリアにて見かけた時は声をかけてみてください!
私達もお声掛けしますねhappy02

 

 

皆様のお越しをルネサンス両国にてお待ちしております。

 

 

スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
パーソナルトレーナー
柴田 亮

スタッフ紹介~スイム~

こんにちはsign01

スイミングコーチの金子ですhappy01

 

最近、真面目に(?)筋トレを始めたのですが、筋肉痛で苦しんでます(笑)

やはり泳ぐだけではなく、日々の陸でのトレーニングが大切だなと改めて実感・・・flair

 

 

 

さて、今日は新しいスタッフの紹介をしますflair

 

Photo_12

 

名前 : 福島 芽似子

性別 : 女

出身 : 東京都

趣味 : スポーツをすること

特技 : 水泳

好きな食べ物 : こんにゃく & パン

好きな飲み物 : 炭酸系のものが好き

マイブーム : 韓国ドラマをみること

スポーツ歴 : 水泳15年

将来の夢 : 小学校の先生

一言 : 明るく、親切に、明確にをモットーに頑張ります!

      よろしくお願いします!

 

プールで見かけたら、ぜひ声をかけてくださいhappy01

よろしくお願いしますsign01

スタッフ紹介~スイム~

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

うっすらと汗ばむ季節になりましたねsweat01

夏が近づいてきていますねsun

その前に梅雨もありますが…bearing

 

今回はスタッフ紹介ですshine

 

Img_0636

 

名前 : 出川 絵未莉

性別 : 女

出身 : 東京都

趣味 : 模写

特技 : 水泳

好きな食べ物 : チョコレート

好きな飲み物 : 紅茶

マイブーム : 音楽鑑賞

スポーツ歴 : 水泳12年

将来の夢 : スポーツトレーナー

一言 : 笑う門には福来たる

      笑顔で元気に頑張ります!

 

出川コーチは本当に元気いっぱいのコーチですhappy02

フロントに立つこともありますのでよろしくお願いしますnote

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

スタッフ紹介~スイム~

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

4月も終わりですね…

世の中はGWup

皆様はどこかへ行かれますかsign02

お土産話、楽しみにしていますsmile

 

さて、久しぶりのスタッフ紹介ですflair

 

 

Cimg0354

名前 : 宍戸 さつき (ししど さつき)

性別 : 女性

出身 : 福島県

趣味 : 散歩

特技 : 水泳

好きな食べ物 : ヨーグルト

好きな飲み物 : 抹茶ラテ

マイブーム : 料理に挑戦中!

スポーツ歴 : 水泳14年

将来の夢 : 幸せになる

一言 : 笑顔で頑張ります!

 

4月から両国クラブに配属された新入社員の宍戸コーチflair

もう、何度も見かけている方もいると思いますsign01

とにかく、笑顔が素敵なコーチですshine

今後は、成人のプログラムも担当いたしますので

よろしくお願い致しますup

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC