[14]スイミング情報

THE 全換水

こんにちはsign03 ルネサンス両国でスイミングコーチをしている、西袋ですwink

今回は、プールの水を全部抜く『全換水』の様子をお届けしますsun

お盆の期間、8月15日(火)~17日(木)の期間、プールエリアはお休みをいただきメンテナンスをさせて頂きましたgood

Photo_5 プールの水を抜くとこんな感じなんですよshine

また、業者様に入って頂き、プールサイド床や、グレッチングの清掃も行なったいただきましたhappy02

Photo_6 ※清掃風景 本格的ですsign03

Photo_7 タイルもピカピカにshineshine

プールの清掃も終わり、いよいよ水を入れていきます。

これだけの大きさになるので、満水までには時間がかかりますsweat01

Photo_8 注水を始めて、約二時間でこれだけしかたまらないんですよsign02

驚きですshocksign02

この後に、昇温といって、お客様が快適に利用して頂ける水温まで、機械を作動し温度を上げていきます。

Photo_10満水状態 のプールの中がこれですshineflairshine

本日からプールは通常通りの営業になりますので、ぜひぜひ遊びに来てくださいねsign03happy02

==気になる情報は下記のリンク先でチェック!==

★ルネサンス両国 HP★

【成人会員料金表】

========================

▲ルネサンス両国 ジュニアHP▲

【ジュニアスクール料金表】

【スイミング】短期水泳教室 無事終了しました!!

皆様こんにちはsign03

スイミング担当の西袋ですgood

7/25(火)から8/11(金)まで、全3期あった夏の短期水泳教室が終了致しましたuphappy01

今年も、沢山のお子様にご参加いただき、沢山のお子様が、上達して満足していただき終了することが出来ましたsun

また来年も開催しますので、今回参加していただいた方も、残念ながら参加できなかった方もお待ちしておりますsmilegood

011_0838_2

011_0922

011_0846

011_2245

クリスマス会(゜-゜)♡

こんにちはpenguin

12月19日月曜日にクリスマス会行いましたxmas
幼児コース・小学生コースの2コースご用意させていただきましたeye

Img_7210
Img_3684

幼児コースは普段回れない館内探検をコーチと共にしましたsign03
宝探しやなぞなぞ等しながら館内をぐるぐる探検しましたclover
探検終了後は、スタジオでクリスマスカードつくりを行いましたgood
カードは可愛らしくお絵かきやシールなどを貼って自分独自のクリスマスカードを作りましたhappy01heart04

Img_3699

 

Img_3719
小学生コースでは、プールで普段使えない道具を使いゲームなどをして楽しんでいましたhappy02shine
小学生になったら泳法を学ぶため、レッスン中になかなかフラフープや浮島等で遊ぶことは無くなりますが、クリスマス会で楽しく遊ぶ姿を見て、このようなゲームを行ってよかったなと感じましたscissors
プールでのゲームを1時間程度行いました(゜-゜)♡

Img_3673


幼児コース・小学生コース共に松倉サンタ登場winkheart02
写真をパシャリcamera

子どもたちの写真を見ると、いい笑顔で楽しんでいて良かったですhappy01shine
月曜日で幼稚園や学校帰りで来ることかもいましたが、楽しんでもらえて本当に良かったですlovelyheart02


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

親子ベビー・乳幼児のフォトブース:-)

こんにちは:-)

スクール参観のタイミングで、親子ベビーと乳幼児の時間にフォトブースを設けさせていただきましたshine

フォトブースではお子様と保護者様が写真を撮れるブースになります:-)
普段なかなか撮れない写真を撮ることができるものとなっていますcamera

このような感じに飾り付けをさせていただきましたhappy01

Img_2172

Img_2174
サンタ帽やトナカイカチューシャを用意させていただきまして、お子様に被せて写真を撮ったり、キューピーちゃん人形をクリスマスデコレーションさせていだだきまして、キューピーちゃん人形と写真を撮ったりしていましたhappy01
とーてっもかわいかったですlovelyheart02

Img_7206最後に寺内コ-チの写真をパシャリcamera


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ 
フロント 工藤恵美

短期教室(゜_゜>)

こんにちはsmile
夏の短期教室が終わりましたscissors

1期・2期・3期みんな元気よく来てくれましたlovely
たいへんなこともありました・・・がみんな頑張ってきてくれました(゜-゜)
今回で水が好きになった子、少し泳げるようになった子、苦手克服した子…etc
いろんな子がいました。スクール生の子は級が上がった!!とか
一般のお子様ですとプール楽しかったと言っていたりbleah
プールのコーチも兼任していてコーチとしては嬉しい限りですflair

この短期で水泳を上手になった子たちは学校のプールで是非お友達に見せてほしいですねhappy01
みんな4日目はワッペンをいい笑顔で見せてくれましたscissors

少しだけ写真をのせさせて頂きたいと思いますup

Img_3530 

Img_3532


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロントスタッフ 工藤恵美

短期進捗状況!!

こんにちはnote

今回の夏の短期状況を報告させていただきますscissors
現時点では、
1位 2期  70名
2位 3期  56名
3位 1期  53名

2期が満員になりましたhappy01shine
大変申し訳ございませんが、2期がキャンセル待ちも終了になりました・・・weep
短期を受けたい方は、今でも1・3期を募集しているので、ぜひぜひいかがでしょうかchickshine
70名が定員になっていますので1・3期も残り約15名になっていますdash

夏のうちに上達したい!たくさんプールで練習したい!たくさん泳ぎたい!
という方、ぜひぜひいかがでしょうかsign02
ルネサンスのスクール生でも一般の方でも受付していますhappy02shine

この機会にいかがでしょうかup
是非お待ちしております(゜-゜)heart


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント・スイミングスタッフ 工藤恵美

短期~現状報告~

こんにちは(゜レ゜)note

今回の夏の短期状況を報告させていただきます!!!
現時点では、
1位 2期  70名
2位 1期  42名
3位 3期  41名

2期が満員になりましたflair
申し訳ございませんが、もし2期を受けたい方がいましたら、キャンセル待ちになります。
短期を受けたい方は、今でも1・3期を募集しているので、ぜひぜひいかがでしょうかhappy02
70名が定員になっていますので1・3期も残り約30名になっていますeye

夏のうちに上達したい!たくさんプールで練習したい!たくさん泳ぎたい!
という方、ぜひぜひいかがでしょうか??
ルネサンスのスクール生でも一般の方でも受付していますhappy02shine

Photo_11 
このようにお友達がスクール生でしたら、少しになりますが、割引がありますlovely
ぜひぜひいかがでしょうかwink
もしかしたら私もレッスンしているかもしれませんnotes(笑)


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント・スイミングスタッフ 工藤恵美

短期:-)

こんにちはsun

今年の夏もやります!!!
短期水泳教室scissors
6月14日受付開始しましたーーーhappy02

個々で初日進捗状況をお伝えしますsign03
1位 2期(8月2日~8月5日)      26名
2位 3期(8月16日~8月19日)  19名
3位 1期(7月26日~7月29日)  16名

となり、現在も2期で約40名の方が申し込んでいます\(◎o◎)/!
夏のうちに上達したい!たくさんプールで練習したい!たくさん泳ぎたい!
という方、ぜひぜひいかがでしょうか??
ルネサンスのスクール生でも一般の方でも受付しています:-)
一般の方はスクール生の紹介で少しの割引もありますshine
定員が各70名となっておりますので、お早めの申込お待ちしています♪♪♪

Webでも電話でも受付していますので是非是非お問合せ下さい\(^o^)/
私ももしかしたら、コーチとしているかもしれません(笑)

Photo



スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
スイミング・フロントスタッフ 工藤恵美

着々とキレイに…

こんにちはflair
今回はプールの工事の事についてアップさせていただきます(^^)up
今回は藤田コーチじゃなくてすみませんcrying
そしてナイスガイの藤田コーチ今回写っていません(笑)

Img_1086
じゃーん!!!こんなにきれいになりましたeyeheart04
もう完成間近ですhappy02
あとは少し作業して、水を入れて点検して、OKなら水入れて完成ですsign03
ジュニアのみんなに早く入ってもらいたいです(^^)


スポーツクラブ ルネサンス両国
パートナースタッフ
フロント 工藤恵美

プール工事中 その②

こんにちはgawkスイミングの藤田ですhappy01

雨がひどい中折り畳み傘でビショビショに濡れてしまいましたrain

私の体では折り畳み傘では足りなかったみたいです・・・crying

そんな雨の中でも工事は進んでいます!

工事業者のイケメンお兄さんにお願いしてプールに入れてもらいました!

Img_5693 水色の壁が出来ていますね!・・・新しいプールです!happy02

そんな中ナイスガイを発見したので思わず撮ってしまいましたdown

Img_5694 ゴルラァァァァァ(--〆)
※大変お見苦しい物をお見せしました、深くお詫びいたします。

 

徐々に徐々に新しいプールが見えてきました!

又更新いたしますので見てくださいね!

スイミング 藤田happy02

プール工事中 その①

こんにちは!スイミングの藤田です!bleah

プールがリフレッシュ工事の為、プールが使用できなく申し訳ありませんcrying

そんな工事中のプールですが・・・・・・↓

201512_2  
なにやら水色の板が敷かれています・・・・その上に↓

Img_5686 
いい男発見!lovely ※大変申し訳ありません、深くお詫びいたします。

ではなくて砂を敷かれていました!

何やら新しいプール本体のクッションになるらしいですhappy01

現在のプールの報告でした!その②も頑張って配信しますので!またチェックして下さいね!

ルネサンス両国 スイミング 藤田happy02

科学教室ルークの冒険

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

スクールにくるお子様がだんだん黒くなってきて

夏だなーと感じますsun

 

さて今週、小学生以上のお子様に配布してますお手紙

 

三谷教授のルネサンス発想力向上フェスタ

科学教室ルークの冒険

 

Img_03271

 

7月21日から申込み受付開始になりますflair

定員制になっておりますので、お早目にお申し込みくださいgood

 

ではこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

マスターズ!!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

涼しかったのがウソのように、今日は暑くなりましたねsun

熱中症に気を付けてくださいねwobblysweat01

 

だいぶ、情報が遅くなってしまいましたが…

 

10月3・4日にウーマンズ・スイム・フェスティバルがsign01

10月17・18日に千葉マスターズ選手権大会がありますsign03

 

どちらも、申込締切が7月14日(火)までになりますので

お忘れないようにお願いいたしますup

ご不明な点はスイミングコーチの山崎(裕)までflair

 

また、今月の16日~20日に行われるジャパンマスターズには

両国クラブから9名の方が参加されますshine

 応援よろしくお願い致しますwink

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

サマーキャンプ!

 

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

じめじめ季節…rain

早く梅雨明けして欲しいですねbearing

 

今回はサマーキャンプのお知らせですup

 

毎年恒例のサマーキャンプsign03

今回は、尾瀬片品キャンプflair

 

日程は 8月3日(月)~5日(水)

対象は 5歳~小学生以下

 

詳しくはこちらをクリック!

 

皆さまの参加お待ちしていますhappy02shine

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

 

遠足に行ってきました!

こんにちは!!
スイミングコーチの藤田真緒ですshine

梅雨にはいり寒い日もありますが
皆さん体調にお変わりはないですか??

 

さて、6月7日の日曜日
私はジュニアスイミングの子供たちと
神奈川県にある相模湖プレジャーフォレストに行ってきましたtrainnote

21人のお友達と
宍戸コーチ、早乙女コーチ、私で
カレーライス作りをして、遊園地で遊びましたscissorsscissorsscissors

Img_1789 

カレーライス作りでは野菜を切ったり皮をむいたり
沢山のお友達が上手に包丁を使っていましたsmileshine

Img_6366 

今回はご飯もはんごうで炊きました
皆一生懸命火が消えないようにうちわで風を送りましたtyphoontyphoontyphoon

皆で作ったカレーライスはとっても美味しかったです(*^。^*)

Img_2382 

カレーライスを食べた後は
遊園地で乗り物に乗りましたupup

迷路などもたくさんあり
頭を使いながら楽しく遊びましたrockdash

楽しかった夏の遠足
次回はキャンプがあります(^v^)

楽しみにしていてくださいnotesnotesnotes

 

ワッペン!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

今週はテスト週でしたup

合格したお子様も、残念だったお子様も

また、レッスン頑張りましょうflair

 

合格された方は新しいワッペンの付け替えをお願い致しますconfident

 

ワッペンをキャップにつける際には、古いワッペンははずして新しいワッペン1つだけにすると

お子様も自分の級を把握できるのでおススメですgood

 

ちなみに、はずしたワッペンはルネバックの赤い肩紐のところにつけると記念になりますよshine

 

6月度のレッスンは6月2日(火)よりスタートとなりますsign01

欠席・振替の登録は6月2日(火)00:00~になりますので

お間違えのないようにお願い致しますconfident

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

 

来週は…

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

運動会の季節ですねup

スクール生から運動会の報告をうけますdash

嬉しそうだったり…悔しそうだったり…

ほほえましくお話を聞いていますhappy02

 

さて、ジュニアスイミングスクール

来週(5月26日~5月30日)はテスト週ですsign03

2ヵ月間、頑張ってきた成果を見せて下さいgood

 

テストカードを忘れないようにしてくださいねflair

 

どのテストカードを持って行けばいいのかわからない…

そんな方もいるかもしれませんねsweat01

 

たとえば、現在【赤7】級のお子様は【赤7】のカードをflair

Img_02061

【青9】級のお子様は【青9】のカードをflair

Img_02071

このケースにいれてプールサイドまでお持ちくださいshine

Img_02081

 

なるべく、お休みしないように来てくださいねhappy02

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

 

 

 

大会報告!!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

暑くなりましたねsun

この暑さのまま、梅雨が来ると思うとうんざりしますねwobbly

 

今回は大会の報告ですsign03

 

5月9日10日と東部ブロッククラブ対抗が行われましたflair

この大会は、東京の東部ブロックに加盟しているスイミングクラブの対抗戦で24クラブが参加しましたflair

 

この大会で

中村 麻那選手

川島 朝陽選手

佐藤 龍輝選手

福原 慎之介選手

の4選手が男子10歳以下メドレーリレーでJOを切りましたshine

Img_0124

shineshine一番高い場所shineshine

 

Img_0123

 

また、川島 朝陽選手が

10歳男子最優秀選手をとることができましたup

Img_0186


すごいですねhappy02shine

 

ぜひとも、皆様の応援よろしくお願いいたしますsign03

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

スクール休講!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

もうすぐゴールデンウィークですねflair

どこかにお出かけの予定は立っていますかsign02

私は毎年、どこか遠くに行きたいなぁと思いながら

結局、近隣にしか行けてないので今年こそsign01と気合が入っていますcatface

 

さて、4月28日(火)~5月3日(日)は

スイミングスクール休講になりますdash

 

また5月度の練習開始は5月5日(火)からになりますflair

5月度の欠席登録・振替登録は5月5日(火)00:00より登録可能ですshine

 

お間違えのないようにご確認くださいhappy02

 

明日、ジュニアフェスティバルに参加するみんなは頑張ってねwinkgood

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

スクール参観!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木です!happy01

天気が安定しないですね…wobbly

着る物にもにも困ってしまいますねdash

 

さて、今週ジュニアスイミングスクールは参観週になりますflair

レッスン開始15分から30分間、プールサイドでお子様のレッスンを見ることが出来ますshine

ぜひ、お休みしないできてくださいねup

 

では今回はこれで失礼しますsign05

閲覧ありがとうございましたclover

 

 

 

ジュニアオリンピック!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

新年度のスタートですねup

ご入園、ご入学の皆様、おめでとうございますflair

 

今回はJOのご報告ですsign03

 

第37回全国JOCジュニアオリンピックカップ

春季水泳競技大会競泳競技

3月27日~3月30日

東京辰巳国際水泳場

 

両国クラブからは

川島 朝陽選手 50M平泳ぎと200M個人メドレー

熊谷 奈津季選手 50M自由形

に出場しましたflair

 

熊谷選手は初出場という緊張のなか

自己ベスト更新いたしましたshine

 

そして、川島選手はなんとsign03

10才以下のクラスで

50M平泳ぎで第6位

200M個人メドレーで第3位

という成績をおさめましたshine

 

おめでとうございます(*^_^*)

 

Img_99571

 

今後も2人の活躍に期待していますhappy02

そして、応援よろしくお願いいたしますup

 

では今回はこの辺で失礼いたしますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

ニチレイチャレンジ泳力検定会

こんにちはスイミングの藤田 真緒ですhappy02
最近はだんだん暖かくなり春が近づいてきましたねclover

先週3月15日 日曜日
北砂クラブでニチレイ泳力検定会がありました(^O^)/

参加クラブは両国、浦安、青砥、北砂クラブの4クラブで
合計69名が参加しましたsign03

両国クラブからは12名のお友達と
お手伝いで私藤田と岩本コーチが参加しました(*^。^*)

イスに座り名前を呼ばれ
いつもと違う雰囲気の中、緊張したと思いますが
一生懸命泳ぎましたrockshine

両国クラブのお友達は
全員合格(^v^)

おめでとうございますshineshineshine

終わった後は3コースを使い自由時間
皆楽しく遊びましたsmile

今回とても楽しい検定会だったので
次回開催される際はもっと多くのお友達に参加して欲しいですnote

ご卒園、ご卒業おめでとうございます!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

卒園・卒業シーズンですねshine

スクール生からも「卒園式だったよーhappy02」と報告を受けますup

 

改めて、ご卒園・ご卒業おめでとうございますsign03

 

さて、現在、幼児クラスに通われていて、4月から小学生になるお子様は

幼小クラスへのクラス変更をお願いしております。

 

まだ、お済でない方は、フロントにて変更手続きをお願い致します。

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

 

 

ホワイトデー!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

今日は3月11日

東日本大震災から4年です。

この震災で、犠牲になられた方々、被害にあわれた方々に

心からご冥福とお見舞い申し上げます。

 

さてdash

もうすぐ、ホワイトデーですねheart01

スイミングスクールでは今週、ミニイベントとして

レッスン終了後に女の子にアメを渡していますcatface

 

さらに、今月は進級テストもありますsign03

風が強かったり、寒かったりしますが、

お休みしないでレッスンに来てくださいねup

 

では、今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

 

 

 

 

 

 

沢山食べました!いちご狩り!!

こんにちは!スイミングスタッフの松倉ですhappy01

3月1日に子どもたちといちご狩りの遠足に行ってきましたhappy02

 

両国クラブからは32名の子どもが参加してくれました!

今回の遠足は、いちご狩り⇒お餅つき⇒いちご大福をつくる

⇒昼食でバーベキュー⇒しいたけ狩り

という流れで、とにかく食べ物のイベント盛りだくさんの遠足でしたwobbly

そんなに食べれないだろうと思っていたのですが、心配無用でした!

これだけ沢山食べていたのに、行きと帰りのバスの中で

お菓子までたいらげていましたcoldsweats02子どもたちの胃袋も侮れませんねbearing

一方コーチたちはと言うと、もう自分で食べれないのにいちごを狩りたくてしょうがない

子どもたちにより、永遠になくならないいちごを30分食べ続けるという

ご褒美(!?)を頂きましたcoldsweats01正直油断していましたbearing

 

今回はお昼からあいにくの雨rainだったのが残念でしたcrying

しかし、子どもたちもお腹一杯食べることができて満足できたかなと思いますgood

次の遠足の時にはもっともっと沢山の子どもたちに参加頂き、

良い天気になることを期待していますsun

Img_3665

 

スタッフ紹介~スイム~

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

 

花粉が舞っていて心身共に参っていましたが…

先日、念願のフクロウカフェに行ってきて

心が満たされていますshine

皆様にもおすそ分けheart04

Img_96601

さて、今回はスタッフの紹介ですup

 

名前 : 藤田 泰正(フジタ ヤスマサ)

性別 : 男

出身 : 長野県

趣味 : 料理・野球観戦

特技 : スキー

好きな食べ物 : 魚・白桃(固いやつ)

好きな飲み物 : ブラックのコーヒー

マイブーム : 長女の成長を見る事

スポーツ歴 : スキー(16年)

将来の夢 : ロケットの打ち上げを見る事

一言 : 西国分寺クラブより転勤してきました。

     いつもニコニコ笑顔で頑張ります!!

 

Img_2301

昨日から着任しましたsign01

笑顔が素敵な面白いコーチですshine

お気軽にお声掛けくださいねhappy02

 

では、今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

ジュニア有料レッスン!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

また寒さが戻ってきましたねwobbly

朝起きて雪が降ってなかったことに一安心しましたdash

 

今回はジュニア有料レッスンのご案内ですflair

詳しくは⇒コチラをクリック!

 

申込み受付開始は2月24日(火)10:00からですsign03

 

ご不明な点はスイミングコーチまでおたずねくださいgood

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

イベント盛りだくさん!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

そろそろ花粉の季節…dash

まだ早いでしょ!と思う方もいらっしゃると思いますが

柏木の鼻は敏感に感じ取っていますwobbly

花粉症の方は早めのケアをgood

 

さてさてsign01

ルネサンス両国では毎月いろんなミニイベントを行っておりますup

 

今週はバレンタイン週間ということで

コーチから男の子に飴をプレゼントしていますnote

なので、お休みしないようにしてくださいねflair

 

ミニイベント以外にも、来週はスクール参観もありますし、

春の遠足もありますhappy02詳しくはコチラをクリック!

 

お見逃しのないようにsign03

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

JO突破!

こんにちはsign01スイミングコーチの柏木ですhappy01

立春が過ぎたとはいえ、今日も寒いですねwobbly

 

今回は選手の報告ですsign03

 

1月31日・2月1日

東京都東部市外部ブロック 合同公認記録会

がありましたrock

 

今大会において

 

川島 朝陽 選手(10才) が

50Mバタフライ 32秒06 でsign01

 

熊谷 奈津季 選手(9才) が

50M自由形 31秒49 でsign01

 

shineJO突破shine いたしましたsign03sign03

 

川島選手はこれで全種目突破で

熊谷選手は初突破ですup

 

両選手とも小さい時から見ていたので

親戚のおばちゃんのような心境で

嬉しさもひとしおですhappy02

 

引続き、応援の程よろしくお願いいたしますflair

 

では今回はこの辺で失礼しますsign05

ご閲覧ありがとうございましたclover

 

 

 

進級テスト終了!

こんにちはスイミングの藤田です(^_^)/

今週ジュニアスイミングスクールではテストがありましたhappy01
ワッペンをもらえたお友達おめでとうございますshineshineshine
ワッペンをもらえなかったお友達は、諦めずまた練習に来てねrocksign03

帽子の色が変わるお友達もいると思うので
準備してきてくださいねsign01

来月からはまた新しく練習が始まるので頑張りましょうsign03

コーチが変わるかもしれないのでお楽しみにnote
コーチは名前を覚えてもらえると嬉しいです(●^o^●)

昨日は雪snowが降ったりと寒い日もありますが
皆さん寒さに負けず元気に過ごしましょうpunch

 

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC