くすのきのスマイル日記☆その46☆


こんにちは!
フロントくすのきですflair
 

いよいよ本格的に寒くなってきましたね…
我が家でも衣替えを済ませてコートが登場しましたっ
 
 
寒い寒い…snow
 
くすのきは夏が好きな夏女なので
冬はひきこもりがちです。冬眠してしまいそう…。
(ただこれでも割と降雪量の多い県に住んでいましたpenguin
 
そして太る…
  
毎年6~7キロこの時期から太り始めてしまうので
今年は本当に!体重維持を!がんばります!heart04
  

今は痩せすぎてしまっているので
(※喧嘩を売っている訳ではありません※)
少し肉を付けて、それでキープをしたいと思います
 
 
前置きが少し長くなってしまいましたが、
今日はJINS MEMEくすのき体験記を書きたいと思いますsun
  
普段から猫背気味、姿勢がそんなによくはないくすのき、
一体どんな結果がでるのか…
 
 

うきうきしながらメガネ装着。
 
鼻が低くて小さいくすのきでもずり落ちずかけていられました☆
(自分のメガネはずり落ちるのに。)
 
 
なれないウォーキングマシンに乗り…
普段の歩くスピードに合せて自分で速度を決めますnotes
 
くすのきはもともと歩く速さが速いので
結構速めのスピードにしないと前につっかえる!
(ほぼ初めてのウォーキングマシーン)
  
 
こうして自分が普段歩いているような感覚になった状態で
しばらくぼーっと(?)歩きます。 
 
 
くすのきは窓の外をぼーーっと見てるうちに
5~6分あっというまに終わってました(笑)
 
 
逆に言うと、それくらいですぐ結果が出るんです!
すごいですよね(^^)/
  
 
まず!大きく分けて二つのチェックができますnote
  
 
一つ目は
☆安定性☆
 
前後左右の安定性を見て、
体幹のどの部分の安定性が欠如しているのか、
股関節まわりの柔軟性はどうなのか…
 
こんなことが分かりますsun
 
くすのきはどちらかというと
体幹の前後部の安定性が欠落しているという
結果でした(._.)
 
 
確かに、普段猫背気味でふらふら歩いているだけあります…
  
 
 
二つ目に確認できるのは
☆重心の位置☆
 
歩いている時、重心の位置は常に変化はしますが
動作中にもっとも多く表れた重心の位置をチェックします!
 
それを見て、骨盤の状態や(旋回、倒れている向きなど)
内またか否か、股関節周りの柔軟性、等が分かるんですcatface
 
 
くすのきは重心がどちらかというと後ろに傾いていましたdown
骨盤が後ろに倒れている可能性や、
股関節周りの柔軟が低いそうです(/_;)
 
 
ただ、確かに股関節周りほんっとーーーーーーに固い!
驚くくらい足が開きません。あぐらすらかけないレベルですweep
 
 
当たってるう~~~~
 
 
このように結果を確認し、
さあ、それではその悪い部分をどのような運動で
これから解決していくか考える…というのが
 
 
このJINS MEMEポイントになりますflair
 
安定性や可動性をどう高めるのか
それに合わせたプログラムエクササイズも
紹介させていただきます\(^o^)/ 
 
 
くすのきはヨガなんかを勧められました!
時間があれば受けてみようと思いますnote
 
 
ざっくりとした体験記にはなってしまいましたが
なんとなーーく分かっていただけましたでしょうか??
  
 
ぜひ!heart02
気軽にうけられる内容になっていますので受けてみてくださいっsoccer
 
 
それでは!
長くなりましたがここらへんで失礼します(^_^)/~
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆      

        ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を       

  ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!

 



くすのきのスマイル日記☆その45☆


こんにちは!
フロントくすのきですっ
 
いつも元気なルネサンスの看板娘(自称)
くすのきですがじつはこの前まで少し体調を崩してしまいましたwobbly
 
 
ただの風邪ならよかったのですが                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
やっちまった。拗らせました。(^^)/
    
 
気管支炎だの喘息だの…
普通の風邪から始まったはずなのに
想像以上につらい+長引いたので辛かったですdown
 
 
皆さんも季節の変わり目のこの時期
くれぐれも体調には気を付けてください(/_;)
  
 
さて!そんな体調不良ならないようにするためにも
運動することってやっぱり大切ですよね。
 
運動の基礎といったらまずはウォーキングshine
 
 
普段なかなか運動する時間や機会がない女子大生くすのきは
歩く距離をなるべく増やすことで運動代わりとしています!
(だらだら歩かず早歩きしていますよ☆)
 
山手線3駅分くらいなら余裕で歩きます。
渋谷から新宿までとか…
 
 
ただ!歩き方って個人差が出ますよね?
くつの底のすり減り方が違ったり…
 
 
くすのきは外側が減りやすいです。
(たぶんこれとても良くない)
 
 
 
その人の身体条件や生活週間、環境によって
歩き方も大きく変わってきますflair
 
 
そして、「歩く」という動作は
身体の筋肉のアンバランス具合や、クセが現れやすいのです!
 
 
さて!そこでルネサンスではJINSMEMEというもので
「歩く」という動作を測るというサービスを取り入れていますnote
 
歩きを測ることで、カラダの歪みや動作のクセなどに気付き、
改めて見直すとともに、
その気づきを元に効果的なトレーニングを行おう!
 
  
というものですeye
  
 
そもそも!JINSMIMEとは搭載された6軸センサーによって、
掛けるだけでカラダのあらゆる動きを検出できるメガネ型ウェアラブルデバイスです。
  
なんか難しく聞こえてしまいますが、
くすのき流に簡単に要約しますと
  

 
センサー付きのメガネです。(爆)
 
 
そして!これをかけて皆さんお馴染みの
ウォーキングマシーンに乗りますっ
 
普段歩いてるような感覚で自然に歩きます!

 

はい!完成!(説明が雑)

  
これで数分歩けば、歩き方のクセがデータとして
でてきちゃうんですっ 
 
 
スゴイでしょう!?!?heart02upshine
  
 
近々、くすのきもJINSMIMEを着用して
体験してみたいと思いますscissors
(次回号で書く予定ですっ) 
 JINS MEMEウェアラブルデバイスイメージ 

 
結果はお楽しみにheart04
もともと体がゆがんでいるので怖いけど…
 
  
それでは!そろそろ就活が始まりそう…
ってことで気分がブルーなくすのきでした!
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆      

        ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を       

  ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!

 

ハロウィンイベント2017

こんにちはsunテニスの三刀屋です❤️
今年もジュニアはハロウィン仮装レッスンウィークhorseを1週間やりましたheart04

Img_9856

うっ馬❓❓

Img_9824


仮装した馬さんと一緒にテニス…子供たち
とても楽しそう…happy01

Img_9834

Img_9855

シンプルマンと勝負しましたtennis なかなか勝てないので、何度もチャレンジしてましたよー❣️

Img_9905 
なんかへんな体操でみんな笑ってます(笑)

Img_9953 
マスクを脱いでもまだマスクを被っていて、子どもたちびっくりしていました。

Img_9973

キャンディーとお菓子のプレゼントpresent

Img_9979


スパイダーマン 人気モノでしたnote

Img_0073



子供たちがカメラマンで、撮ってくれました。
上手上手good

Img_9931



毎年、子供たちの仮装が、可愛いくて可愛いくて…❤️見てるだけで癒されますheart01
ハロウィン仮装レッスンは、毎年ジュニアの
恒例イベントになっています。。
来年も楽しみにしています❣️
みんなありがとねーwink

くすのきのスマイル日記☆その44☆

こんにちは!
今日も女子大生やってます
フロントスタッフくすのきですheart02
 
(女子大生アピールがすごい)
 
 
最近は某有名なかわいい部屋着ブランドで
お高めな可愛いもこもこ(色は白とピンク)ルームウェアを購入し
女子力を高める秋にしようとしていますshine
  
 
まあルネサンスにいるときは
化粧も薄いしポニーテールにユニフォームで
ひたすら動き回っているのであまりその女子力向上生活は
見受けられないと思いますが・・・・(無駄情報)

 
だって!スポーツクラブのスタッフに
女子力とか求めてないですよね!?←
 
 
なのでルネサンスでは女子力は捨てて
元気娘で頑張りますっshine
 
 
さて!そんな元気娘イチオシの
NEW商品のご紹介apple
   
その名も…
RE-CHARGEUP(リチャージアップ)!
 

私のように動き回る(?)皆様へオススメの
クエン酸ドリンク!note
 
 
私もちょっと試しに飲んでみたのですが、
クエン酸の酸味ですっきり(^_^)/~
 

実は、くすのきは市販の清涼飲料(特に着色系)が
若干苦手だったりするのですが
これは甘さも程よい甘さで甘ったるい感じは一切ないので
私もおいしく飲めました!
 
 

運動後に飲んでさっぱりするのも勧めですが
お仕事、勉強の後などなにか気分転換をしたいとき
頭をリセットしたいときなんかもお勧めですbleah
 
 
また、クエン酸以外にも
コエンザイムQ10やエクサージ、a-リポ酸
も配合されています(^^)/!!!
 
 
そして安心安全の日本国内の工場で製造!
食物アレルギー症状を引き起こすことが明らかである食品のうち
省令7品目及び通知20品目に該当する原料はいずれも不使用!
  
 
じゃん!!!
魅力的ですよね!?!?
  
 
こちらのリチャージアップ、
今月末までお得な先行販売予約受付中で
(もう今月終わってしまいますが))
来月から販売開始になりますのでぜひぜひ
お買い求めくださいっsun
 
 
今月最終日には試飲会もやっちゃいます!!

お楽しみにっlovely
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆      

        ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を       

  ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!

 

テニスキャンプIN棚倉2017

こんにちは。テニスコーチの楯です。
最近寒いですね。もうダウンジャケットの出番になりそうですsnow

さて10月8日、9日にルネサンス棚倉へキャンプへ行ってきましたbullettrain

今回の参加コーチは、、、
わたくし楯(3年連続です!)
山辺コーチ(待望の初参加!)
松本コーチ(長野県松本クラブから参加!)
豊田コーチ(参加者が20名を超え、急遽かけつけてくれました)
の4人ですtennis

Photo_9

初日は普段よりも〈少人数〉〈長時間〉のレッスンで苦手なショットを特訓しましたrock
我々コーチも普段以上に皆様とコミュニケーションをとりながらレッスンができて刺激になりました。

2日目は紅白戦でクラスの垣根を越えてペアを組み、たくさん試合をしました。

初日の夜は宴会beerやカラオケkaraokeの時間もあり、コーチ達はエグザイルのチューチュートレインをパフォーマンスしました。

Photo_10


この日のために山辺コーチにダンスを教わったのですが、私が緊張で振付を間違えてしまいました。山辺コーチごめんなさいweep

これから寒い日が続きます。しっかり準備運動をして怪我をしないようにしましょう(松本コーチは最終日に足がつってしまいましたが、、、)

Photo_11

くすのきのスマイル日記☆その43☆

こんにちは!
フロントくすのきですeye
 
最近一度ガクンと気温が落ちたと思ったら
急に秋らしい気候になった気がします。
 
晴れていてもジリジリ照りつけるというよりかは
カラッと秋晴れのような感じで空気も澄んでいますね~sun
 
 
なんて気持ちいい気候なんでしょう!!!
花粉もないし(春は花粉症で死んでます)、
思いっきり深呼吸したいですねッッ(^^)/~~~
  
 
でもくすのきはとにかく冬が苦手なので
このままストップして欲しい次第です。(笑)

 
 
だって冬って本当に太るんだもーーーーん…
 
 
毎年毎年
「よし!今年こそはこの夏のカラダをキープするぞ!」
と意気込むのですが
 
気付いた時には+5キロ。
夏にはいていたスカートやズボンのファスナーが最後まで閉まらない。
((これめちゃめちゃショック))
  
プリクラで補正が難しいほどの顔の丸みに、
(しかも顔のパーツが小さいからすべて埋もれる)
ぼちゃっとしたお腹。

 
 
あれれ、おかしいゾ!!
 
と、本当に毎回思うんです(^^)/~~~
 
 
そのためにはまずは冬の前段階である、
秋にどれほどキープできるかがくすのき的課題です。

 
されど食欲の秋…
秋っておいしいもの多いですよねrestaurantmaple
 
くすのきもこの秋また全国各地で美味しいもの
(と、ついでにイケメン)を頬張る予定です。
  
 
美味しいものを食べながら、キープする…
もう運動しかないわけだ!(結論)
  
 
夏休みは遊びで(?)忙しいくすのきですが
逆に夏休みが終わってしまうと大学にだらだら通う
凡人学生に戻ってしまうので
 
夏休みが終わったら授業の前後に
ルネサンスに少しでも行って
冬に向けて痩せやすい体を作っておこうかなと思いますscissors
 
 
最近はくすのきの家族もルネサンス通いです。
 
ついにくすのき家は全員ルネサンス経験者となりました!
 
 
ご夫婦で、ご家族で、カップルで、お友達同士で
一緒にルネサンスを語れるルネ仲間がいれば
もっともっと頑張れる+充実したルネライフが送れるかもしれませんねsun
 
 
我が家の食卓でも

「このプログラムがよかった~!」
とか
「これくらい効果出たよ~」
 
なんていう会話が飛び交うようになって
くすのきも楽しい限りです(^^)/heart04
 
 
☆☆広がれッルネサンスの輪☆☆
 

 
それでは、本日はここらへんで失礼いたしますっ
 
 
以上、最近は某ジャニと某地下ドルと学業の両立に
非常に困っているオタク気質女子大生くすのきでしたーっ
 
(長い。)
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆      

        ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を       

  ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!

 

くすのきのスマイル日記☆その42

happy01こんにちは!
お久しぶりのフロントくすのきですsun
  
ブログをさぼっていたのではなく、
ルネサンス早稲田にくること自体が非常に久しぶりなんです!
 
…1ヶ月ぶりとか…?
 

さっきからスタッフの皆様に会うとほぼ全員に
「おお!久しぶり!生きてた!?」
と言われますpaper死んでません。生きています。
 
1ヶ月もあくと、ヘラヘラしてるくすのきでさえも緊張します。
 

いや厳密にいうといつももヘラヘラしてるつもりはなく、
笑っていればいいことあるさ精神なので
いつも笑っているだけなんですけどね!!笑
 
なので今日もにこにこ笑顔に加えて…
なんとアロハシャツnotesで皆さまをお待ちしております~lovely
 
アロハシャツ、くすのきが着るのはわずか
1回となってしまいましたが
ルネサンス早稲田リニューアル記念!として
 
 
フロントスタッフは全員アロハシャツで
お出迎えしております\(^o^)/わーい!
(本日ほぼすっぴんの為くすのきの顔はシークレットですheart

  

Image1_4


 
 
そしてBGMもアロハシャツに合わせてハワイアンミュージック!
 
いつもの館内とは一味違った雰囲気を
お楽しみください♥
 
 
このハワイ雰囲気のルネサンスは
8月終わりの31日まで続きます!
 
残り数日とはなってしまいますが、
是非是非一度でもこの雰囲気見に来てみてはいかがでしょうかshine

 
 
そして、POPをみて気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが
またまたBurnUPDXの予約が始まりました~sun
  
前回はモニターに私も参加させていただきましたが、
過去2回のモニター時、どちらも掲げていたある目標がありました!
 
 
バーンアップを飲み、痩せて
可愛い○○を着る!!heart02
 
さて、この〇〇に入る言葉は何かというと…
(覚えていた方、金一封ッッ)
 
水着ですheart04
 
 
前にここで働いていた先輩フロントスタッフも
(そしてブログの先輩でもありますっ)
目指せ「ビキニガール」だったので、私もその精神を引き継ぎ!
  
 
BurnUPで痩せたらかわいい水着を買って、
友達とエンジョイすると絶対に決めてたんですribbon
 
 
そして…
 
なんと… 
 
ついに…
 
 
ちゃんと痩せることができたので、
可愛い水着を買い、友達と海へいきましたwavelovely
 
有言実行ッ。
 
 
冬のマックス時からトータルでいうと5キロ落ち、
ちゃんとお腹もしぼれたくすのきはるんるんで
夏をエンジョイできましたよ~ヽ(^o^)丿

 
早速その写真…shine
皆さまの目に毒だったらすみません!!
((先に謝ります))
 
じゃん。
 

Image2_2

 

 
どうでしょうか!?女子大生っぽいですよね!?←
(はやりのフォトジェニック意識。)

 
全身ばーんっと載せても良かったのですが、
ちょっとクレームとか来たら怖いのでやめましたbomb

 
 
BurnUP飲んでよかった~heart04
と心から思った瞬間でしたっ
 

そんなくすのき、これからも一押しとして
どんどん推していきたいとおもうので皆様も是非お試しあれ!
 
  
それではっ、
久々のくすのき。ブログを書くのが楽しかったですdash
 
 
またブログネタかき集めてどんどん更新したいと思います!

さようなら~っ!
(なんか変な終わり方になってしまってすみません…笑)



 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆      

        ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を       

  ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!

 

くすのきのスマイル日記☆その41☆


こんにちは!
 
暑さに負けそうなくすのきです。
最近ついに30度を超え始め、天気予報を見て
「えー!?もう夏じゃん!!sun
と叫ぶのが最近の日常です(^_-)-☆

 
無駄情ですが
フロント女子は今11人中7人がショートカット!
ミディアム、ロング女子は絶滅危惧種。
くすのきは生き残りサバイバル中です。
 
これから夏に向けてフロント女子の髪形が
どうなるかもご注目下さい…dash

 
さて、今日はルネサンス早稲田の
テニススクールの新しいスタイル!
 
STL:スマートテニスレッスン
 
をご紹介したいと思います(*^^)v
 
 
…なんだそれ!!初めて聞いた!
 
なんて方のほうが多いのではないでしょうか?eye
(くすのきもこの前初めて知りました)
 
 
そんな方の為に、くすのきの所持している語彙力の範囲内で
ものすごく簡単に説明すると
 
レッスン内の自分の体の動きを
自分自身でみることができる、「可視化」レッスン!
 
((非常にわかりにくい))
 
 
当たり前ですがレッスン内にかかわらず、
運動中の自分の動きをみることは出来ません((+_+))
 
コーチに「ここがこうなってるますよ~!」と言われて
やっと「あっ、そうなんだ、気をつけなきゃ…」と
初めて気づくなんてこともあると思います。
 
自分ではなかなか気づくのは難しかったりしますよねsweat01
 
そこで!見えるレッスンSTLではどうなるかというと、
テニスコート内のネット柱部分にカメラを設置。
 
そのカメラでレッスン中の動きを撮り…
それをモニターで後ほど映し出します。
 
つまりは、自分のプレー中の動画を
すぐに!その場で!プレー後に自分で確認できるのですsun
 
ここまで長々と書いていますが
伝わっていますでしょうか…!?
 

自分が思っていた以上に悪いクセが強く出ていたり
なにか偏りがあったり…

自分の動きを自分で見返して振り返ることによって
反省点やその改善策も出てくると思いますheart04
 
 
実はですね、くすのきもSTLちょこっと体験しました!
 
テニス初心者な私。(「ラケットどう持つの?」状態)
飛んでくるボールを打ち返さなきゃ!!
ということで頭がいっぱいいっぱいで
自分の動きなんて気にしている余裕は皆無ですtyphoon
 
それでコーチに
「ラケットの角度が~~~」なんて言われた暁には
もうワケワカメ(^^)/~~~
 
でも!!
このSTLは!!
 
打ってから自分で自身の動きを確認できるので
「ああさっきコーチが言ってた角度ってこのことか~」
というように気づくことができました!

更に、「お!ちょっと良くなった!」
と自分で自分の成長も見れて嬉しくなったり…heart02

 
通常のテニスレッスンも参加したこともあるのですが
STLはさらに充実しているなあと感じましたnote
 
今度はSTLをさらに魅力的にさせるSTSについても
ご紹介したいと思います~☆ミ
お楽しみにッ!
 
それでは本日はここらへんでpaper
以上、ついに水着購入が決まってるんるんなくすのきでした!
 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆       ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を   ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!

くすのきのスマイル日記☆その40☆

 
こんにちは! 
フロントくすのきですeye
 
 
最近のくすのきは夏バテに襲われています(早い)
食欲はあるのに、全然お腹に入らない。
確実に胃が収縮…
 
 
おかげで体重が2月くらいに比べて
5~6キロも減りました('_')
 
あまりよくない痩せ方にはなってしまいましたが
まあ明らかに細くなったので、
写真はかなり盛れるようになりました嬉しいです!!(笑)
 
 
でも
バーンアップで更に今絞ろうとしているので
もうこれは7,8月にはかなり引き締まった
ナイスBody(自分で言う)にはなっているのではないかと!
 
 
期待大でございます。
  
 
あと、バーンアップにもう一つ期待していることが…!
それは脚のむくみ取り\(^o^)/
 
本当に、脚がむくみやすい体質なので
普通に座っているだけでじわじわ鈍痛来ます…
 
「重い」という次元ではなく
「痛い」んですcryingtyphoon
 
 
階段なんて登ろうとするもんなら
重すぎてなかなか足があがらない、進まない。
 
上り終わる頃には「ゼエハァ」というよりかは
「うう…」という声が漏れるくらいには辛いんです
(※話を盛っている訳ではありません)
  
 
そんな私のむくみさん。
実は以前バーンアップモニターをさせて頂いたとき
今までの私の脚のむくみはなんだったんだ?
と思うくらいに脚が軽くなりました(^_^)/~
 
 
なので 
 

今回もむくみがとれることを大いに期待していますsun
(飲み始めた今、もう既に足が軽くなってきています!)
 
 
たまにバーンアップ飲むのを忘れてしまうので、
5月はちゃんと欠かさず飲むように頑張りますscissors
 
 
ちなみに。
こちらがBurnUPDXです\(^o^)/
 
 

0731_002


(なんかシュールに見える)

忘れない様にいつもかばんに入れて
どこへいくにも持ち歩いているのですが…
この前ふたが開いてしまい鞄の中にぶちまけました笑笑
 
皆さんも持ち歩く際はしっかりと!
ふたを閉めてくださいねsun
 
 
それでは本日はここらへんで失礼します)^o^(
最近暑くなったり寒くなったりなので
風邪には気を付けてくださいね~punch
 
 
以上、日焼けが既に気になるくすのきでしたッ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆      

        ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を     
 
 ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!

 

くすのきのスマイル日記☆その39☆

 
こんにちは!
今くすのきはとーっても眠いですdash(とても無駄情報)
春だからなのかな…
丁度いい気温でぼーっとしてしまいます(._.)
  
元々ぼーっとしがちなのでそれに拍車がかかる…
少なくともフロントに立っている時は意識をはっきりと←
させたいと思います!笑
   

 
さてー!
今日は何を書きましょうカッ(―シンキングタイム―)

 
 
ではくすのきの定番、そして永遠のテーマである
「痩せなきゃ」という話題を久しぶりに出してみたいと思います…
 
 
最近、一時期に比べたらここのブログで
「痩せなきゃ~」なんて書く回数は少なくなっています!
気付きましたか!?←
  
その理由は何かというと…
「痩せたから!!!」と言いたいところですが違います。
 
 
真反対です。
  
 
めっっっっちゃ太ったからですpig
 
最早現実逃避\(^o^)/開始ッッッ!
 

体重計にも乗らなくなりというか乗れなくなり←
 
現実の数値化されたデータを受け入れる精神的余裕(大げさ)
が無くなったくすのきはついに「痩せたい」とも
口に出さない様になりました…
 
これが本当のおデブ物語の始まりdashpig
 

 
ただ今日、支配人に
「くすのきぃ!夏に向けて痩せなくていいのかァい!」
と言われてハッとしましたヽ(^o^)丿
  


 
くすのき痩せまーーす!!
 
 
でもッ、一人でダイエットだとくすのきの性格上
続かないんですよ…
なので!今度から始めるダイエットは人を巻き込みます!!
 
 
来る、5月またBurnupDXの先行予約が始まりますsun

 
そして…
この流れから予想はつくと思いますが、
くすのき、モニターやりまーーーす!!shine
 
そして、共にモニターをするスタッフと勝負ッ。
勝負事、どうせするなら負けたくありませーーーン! 
 
 
くすのきのライバルはどうなるかはお楽しみにしていてくださいnote
頑張ってやせるぞーーっ(^_^)/~
皆さん応援よろしくお願いしますsun(笑)
 
 
 
それでは、少し短めではありますが
本日はここら辺で失礼したいと思います! 
 
以上、大学が始まり毎日睡魔と闘っているくすのきでした。
 
 

 
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆      

        ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を      ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!



 

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC