くすのきのスマイル日記☆その34☆

 
こんにちは~!
フロントくすのきです(*^^)
 

最近やっと暖かくなってきたと思ったのに
急に雪が降ったり、風が強かったり
寒いな~snowsweat02と感じることが多いです…

朝起きても部屋が冷えていて
「布団から出たくない!!1日中食って寝てたい!!」
ってついつい思っちゃいますよね?

少なくともくすのきは思います!
(※バレンタインデーに弟が貰ってきたチョコを回収する姉です)
  

今年はアルバイトをしているのでまだマシなのですが、
去年は本当に寝るか(^_^)食べるか(^_^)
の二択の素晴らしきバラ色豚ライフpigを送っていたので
母からは「家畜pig」とか「くすのき家のブタさんpig」と呼ばれていました。
(※ガチです)
 
そんな時にルネサンスで働き始め、
デブっちょな私に手渡されたものが…
 
久しぶりの登場、そう
 
BurnUPDX(バーンアップデラックス)です!!!

 
バーンアップには本当にお世話になりました。
豚くすのきからの脱却の力強いミカタでした\(^o^)/
 

普段時間がなくてあまり運動という運動ができない私でも
常に燃焼を助けてくれるので
何気ない普段の生活の中での小さな運動
(階段の上り下りや徒歩移動等…)
でも効果をもたらしてくれるのですshineshine
 
 
正直!!
いきなり目に見えて体重・見た目が落ちるわけではないです!!
((くすのきは正直に言います))
 
ただ!
私の場合は悩まされていたむくみがすっきり取れましたnote
脚も、顔も、すっきり。
「おも~い…だる~い…」がなくなりました(^^)/
血行が促進されると、老廃物を排出させることによって
疲れがたまりにくい体にもなるんですよshine
 
更に!代謝機能があがったためか
ターンオーバーが正常化され、お肌の状態もよくなりました
(女性には嬉しい効果ですねlovely
 
そして、それをきっかけに痩せやすいカラダになり
去年の夏は数年ぶりに物凄い理想の体型になれました!
(動物でいうと豚からキリンへの変貌)

 

…今また豚に退化しつつあるんですけどネ。
 
 
そんな素晴らしいバーンアップデラックス!!
今!2月の28日までお得な先行予約を受け付けておりまーす!
 
1個予約で5%OFF+3日分プレゼント
2個予約で10%OFF+6日分プレゼント
3個予約で25%OFF+9日分プレゼント(マジお得)
 
 
…ね?
とっっってもお得ですよね!?sun
是非是非この機会にお求めください!
  
 
くすのきは豚→キリンでしたが
皆様にも変化がありましたら是非教えてくださいね♡♡
  
 
それでは、本日はここらへんで…
の前に久しぶりにおまけショット(※需要←)
をお届けしたいと思います(^_^)/~
 
この前フロント(こんどからフィットネスにも登場ッ)阿部さん
フロント小林さんと三人仲良くしゃぶしゃぶを食べに行きました~!
 
19,20,21歳と完全に3人娘状態。
いろんな楽しい話だったり愚痴だったり
日頃の疲れをぶっとばしてきました~!!
  

Image1_2 
 
実はまなちん(小林さん)は卒業の日が近づいているのですが…涙
これからも若いパワーで頑張りたいと思いますup

 
それでは、そろそろ花粉の季節…
花粉はブロックしたいところですが
皆様はオープンに(?)お待ちしております!!!(^_-)-☆

 
以上、フロントくすのきでした!

 

 

 

サプリメントについての表記は個人の感想であり、

全ての方に当てはまるわけではありません。

ご理解のうえお読みください。

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

画面上部の 「facebookイイネ」 もよろしくお願いします!!

ルネ早稲田のブログを ホーム画面に登録しよー!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 ◆紹介キャンペーン◆       ♪~実施中~♪

ルネサンス早稲田にお知り合いの方を   ご紹介頂けると素敵な商品を

  プレゼントさせて頂きます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

20140328pic03_2 

Photo_2_2 

スポーツクラブ ルネサンス早稲田

都電荒川線「面影橋駅」より徒歩2分

東京メトロ副都心線「雑司ヶ谷駅」より徒歩8分

JR山手線「高田馬場駅」より徒歩15分

TEL:03-5950-3500

まだ一度もお越しになっていない方、是非一度ご見学にお越しください!!

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC