ランニング✿

   

  

すご~く、お久しぶりです。

今回の担当は星野です★★★

    

私は4月16日に人生で3回目のフルマラソン

挑戦してきましたsign03

   

猛暑の中、過酷なレースとなりましたが・・・

無事にゴールdog

    

走っていときは、もう嫌だ・・・と

正直思うのですが(笑)

  

終わってしまえば、【楽しかった♡】と思えてしまうのが

マラソンの中毒性でしょうか?♩♪♬

    

クラブからは、金城さん・佐々木トレーナー

そしてお客様も参加しましたよ~heart04

    

 

cloverゴールのあと、皆様とパシャリclover

Dsc_3377_1     

金城さん、太陽の光をばっちり吸収して

黒さを増していますね!(笑)

     

  

そして本日水曜日は星野が担当する

ランニングサポートがありましたcherry

   

最近では、桜がキレイに咲いており

お花見ランニングを楽しんでおります。

   

  

今日はなんと、

緑色の【御衣黄】(ぎょいこう)

を見ました~!!

Dsc_3386 

私は生まれて初めて見たのですが、

感動でした~shine

   

   

教えてくださったお客様にも感謝ですhappy02happy02

    

ランニングを始めたい方や、外で走りたい方

ぜひ一緒に走りませんか?

   

今の季節は、緑がキレイですごく気持ちがいいです!

     

 

ランニングサポート

水曜日⇒16:30~17:30

 担当トレーナー/星野

日曜日⇒9:25~10:25 (9:15よりご入館いただけます。)

 担当トレーナー/金城

ご参加の方は、お時間までにフロント前に

お集まりくださいcat

   お待ちしておりますpigclover

Dsc_3393    

本日の一枚!

落ちていた八重桜と共に・・・♩♬

   

幅広い年齢層の方々が参加してくださっております!

大丈夫かなぁと不安なかたも、気軽にお声かけくださいcrown

     

それでは、ルネサンスでお待ちしておりますpigpig

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

 

 

April 2017

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC