イベント情報!!

こんにちはsunトレーナーの佐々木ですsign01


あともう少しで退職ですが、最後まで動き続けようと思いますsign03

さて今月のイベント情報をUPしますので、ご確認くださいdelicious


まず1つ目は9月23日(土)の祝日イベントsign03

Photo_7 全てのイベントに乱入します(笑)


2つ目はアルティメットエクササイズimpact

Photo_8


有料のイベントですが、この1時間で全身をしっかり追い込めるので短時間で追い込みたい方は必見ですthunder




3つ目は自分のラストイベントをします(笑)



Photo_9




主にGroup PowerGroup Fightがメインですが、お時間のある方はぜひご参加下さいね!


***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。



September 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC