スペマス♡

    

みなさん、こんにちは!

今回の担当は星野です☆☆

   

  

題名にも書いてある、

スペマス】という言葉paper

  

  

みなさんは、何の略かご存知でしょうか??

   

実はコレ、ルネサンス泳法レッスンの

スペシャルマスターズ】の略ですsign03

   

   

スペシャルマスターズ】とは・・・

大会出場のための本格的なトレーニングを行うクラスです!

(参加される方は、日本マスターズ水泳協会登録が必要となります。)

       

    

なが~い距離を泳ぐすご~いクラスなのですshineshine

       

   

私は、9月10日(日)

10:45~11:45の【スペマス】を代行で、

担当させていただきました(^O^)scissors

    

   

マスターズ盛り上がってるぞ~!!!

と、いうことでブログ用に写真を

撮らせていただきました★★★ 

    

    

一人だとくじけそうになる練習メニューも、

みんなでやるから頑張れる。

みんなでやるから楽しい。

みんなでやるからやりきれる。

     

    

見て下さい!

\☺このはじけた笑顔☺/

106

   

 

いい写真~♪♬

   

   

前回のブログにも書きましたが、

私は9月末で光が丘クラブから長岡クラブに異動を

することになりましたpaper

   

  

なので!光が丘クラブでのスペマス・・・

本日が最後となりました(p_-)

   

   

普段は道端コーチが担当しているこのクラス★

代行の機会をもらえたことにも感謝です♪

  

   

たくさんの温かい言葉をいただきまして

本当に、本当に感謝でいっぱいです♡

    

    

と、なんだか最後のブログのようになってしまいましたが、

まだまだ9月末までは光が丘にいますからね~(笑)

   

   

スペマス知らなかった~!

本格的に泳いでみたいな~!

興味がある方は、スタッフにぜひお声かけ下さいheart

   

    

それでは、ルネサンスでお待ちしています(^^)vheart04

星野でした★

    

    

   

 




仲良しを結ぶルネサンス♪
紹介システムのご案内はコチラから!



スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)Photo_12

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

 

    

   

     

  

   

  

  

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC