新登場!!!!!!!!!!

皆さまこんばんはhappy01
フィットネス二畑ですnote

なんともう、10月に突入ですね~coldsweats02
朝晩涼しくなっておりますが、体調など崩してませんでしょうか。

さて、先日10月3日に!!!!!!!

噂の!!!!!

\\\\新クロストレーナーが導入されました////

作業時の写真は撮り忘れたのですが(笑)

新しいクロストレーナーはTVが内蔵されておりますtv
おお、これで飽きずに運動ができそうです!

そして、更に・・・
オススメなのがsign03バーチャルアクティブshine

世界の色んな景色を見ながら、動くことができますlovely
滝の流れるコース、フランスの街並みコースなどなど・・・notes

Cimg4897 おお~滝がながれてますね(笑)



Cimg4893

これまた飽きずにトレーニングできますね~。
是非、使ってみてください!!!!!!


二畑は10月から毎晩レッスンをしまくっておりますscissors
癒し系からパワー系まで何でもやってますよup
こちらも是非、お越し下さいね~(笑)

October 2017

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC