道端のゴルファーへの道【第17回】

みなさんこんにちは

フィットネスの道端ですpunch

秋も深まってきて肌寒い日が続いていますねmaple

体調を崩しやすい時期でもありますので体のケアには気を付けて下さいcoldsweats02

お風呂でしっかり温まる、美味しいもの食べる、基本ですが手洗いうがいもしていきましょう!!



さてさて、

私事ですが速いものでゴルフを始めて6ヶ月が経つんですよねgolf

てなわけで、この間なのですが打ちっぱなしに行ってきたんですよcatface

いつもはクラブのレンジの中でしか打つ機会がないので

広いところで打つのはかなり新鮮でした!(^^)!



ただ!!!



ぜんぜんまっすぐ飛ばない(何球かに1回かはまっすぐ飛ぶのですがcrying)

ほとんどの球が右に左に…

前回のブログで書いたのですが

アウトサイドインという打ち方がまだ直っていない所があるので

右に多く曲がってしまうらしいです

始めたての方に多い癖らしいので少しずつ修正します!!!

それに、外で打つと自分の今の状況が分かるので

俄然スクールにやる気が出ますねimpact

さらにさらに

いまはスクールの入会がかなりお得!!

Cimg4995
入会金と事務手数料は頂きますが

なんと

3ヶ月分の会費が9800円

はいるなら今がチャンスですので是非ご検討くださいcatface

以上、道端でした(^^)



Photo_12
仲良しを結ぶルネサンス♪
紹介システムのご案内はコチラから!



スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

December 2017

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC