[04]地域活動

バーンアップDXお客様モニター 経過報告!! その③

こんにちは♪
フロントの岡田ですcat


バーンアップDXお客様モニターの第三弾です!! 
第一弾第二弾 はこちら♪)



今回は会員様の中から3名の方に、shineモニターshineとしてご協力いただき
バーンアップDXの効果を試していただきますscissors
さらに!1名ずつパーソナルトレーナーがついてサポートしていきますsign01


スタートから約1ヶ月が経ち、徐々にみなさん効果があらわれてきました!note

 
モニター3人目の方をご紹介★
担当トレーナーはパーソナルトレーナー歴5年目のベテランさん!
佐々木トレーナーですheart01

Cimg4284


以前はスタジオメインで運動をしていたお客様です★

佐々木トレーナーの指導で、食事はタンパク質を多めにとり、
バーンアップは運動しない日ももちろん、毎日飲んで頂いてます(^O^)


週2~3回のトレーニングの他に、マラソンの練習をかねて外を走ったりと
有酸素トレーニングを多く行っていますhappy01


そのほかにも「腹筋を割りたい!!」という目標をお持ちなので、
自重を使った腹筋運動を多く取り入れてますgoodshine


スタートしてから約1ヶ月・・・
◆体重 53.5㎏ ⇒ 54.8㎏(+1.3㎏)
◆体脂肪 14.8㎏ ⇒ 14.2㎏(-0.6㎏)
◆筋肉量 21.4㎏ ⇒ 22.1㎏(+0.7㎏)

◆体脂肪率 27.7% ⇒ 25.8%(-1.9%)


体脂肪量が減って、筋肉量が増えていますね!!素晴らしい!!
より、痩せやすい身体ができてきて、さらに次回の測定が楽しみですね~(^◇^)good

だんだんと暖かくなってきて、走りやすい気候になってきているので
無理せず楽しんでトレーニングを続けてほしいですnote

応援していまーすsign03



みなさん、バーンアップを飲みながら頑張ってトレーニングを続けていますup


中間結果と一緒に3人への応援メッセージも掲示していて、
皆さまからも募集しておりますので、是非一言よろしくお願いしますheart04happy01

Cimg4344


ちょっと気になってはいるけど・・・という方!
スタッフにお声掛け頂くと、その場でお飲み頂けるサンプルをプレゼントしておりますnotes

少しでもご興味があれば、まずは試してみて下さいね~scissors



★バーンアップDX 割引キャンペーン中★
最大25%OFFできるのは3月31日(金)まで!!!
もうすぐ締め切りです!!お早目に!!

***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

変わります。

  

  

こんにちは!

今回の担当は星野です(^O^)tulip

   

もう12月も終わりますね~!

私は年末年始、新潟に帰るのが楽しみですpigchickpigchick

      

  

そして、ご報告がsign01

ランニングサポート

来年度から時間が変わります!

      

    

★水曜日

 16:30~17:30

 担当トレーナー/星野

   

★日曜日

 9:25~10:25

 担当トレーナー/金城

 (9:15より、ご入館いただけます。)

     

   

フロンンと前にお集まりください☺

   

1月からは、この時間で活動いたします!

ぜひ一緒に走りましょうsmile

    

気になることは、気軽にスタッフにお声掛けくださいheart04

     

    

来年酉年

Dsc_2777

酉年ポーズ★楽しそう~(笑)

          

 

  

そして、今日はある人が光が丘クラブに・・・

     

分かる方も多いのではないでしょうかcatface

       

   

\安藤トレーナー!/

Dsc_2779    

大胸筋が大きい~!!

肩幅がすごい~!!

    

安藤トレーナーは以前、光が丘クラブで活躍していましたshine

現在は土気あすみが丘クラブでご活躍されていますsign01

    

光が丘クラブのお客様と、久しぶりの再会をされて

楽しそうでした☺

      

  

せっかくなので、マッチョポーズ!

Dsc_2778       

        

また会える日を楽しみにしてます~!

     

  

それでは皆様、よいお年をheart

   

***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

ロードレース!

  

  

みなさん、こんにちは☺

久しぶりの更新、星野です★☆

   

今日は11月13日(日)に光が丘公園で行われた

【ロードレース】のご報告ですsign03

    

クラブのトレーナーからは、

佐々木トレーナーと星野が参加してきましたよ~!

     

緑いっぱい、光が丘公園を10キロ走ってきましたchickdash

    

会員様もたくさんの方々が参加されていましたshine

      

ロードレース写真館

   

ハーフマラソン組!走る前ですね♪

1479780046410    

10キロ走りおわったぞ~!

1479780059086     

バンザーイ☆☆

1479780038969    

みんなで走ルネ♩♪

Dsc_2577     

おっ!ハーフマラソン完走賞ですね!

1479780062739     

   

振り返ると、すごく楽しかったです(^O^)heart04

    

一人で走るのも、私は好きですが

走る仲間がいるとより楽しいですcatface

    

走りたいsign03

そんな方はランニングサポートにぜひ、ご参加くださいsign03

     

水曜日★20:10~21:10(担当トレーナー/星野)

日曜日★17:00~18:00(担当トレーナー/金城)

   

クラブフロント前集合で参加できますshine

会員種別時間外でも、ロッカーはご利用いただけませんが

参加は可能です(^O^)

   

家がご近所heart01

そんな方はご参加ください~!

      

寒い季節・・・

走れば温まりますよ~pigpig

   

ぜひ走りましょうhappy01

   

それでは、ルネサンスでお待ちしております☺

  

***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

avexDance Master&チアリーデング〜地区祭IN光が丘~

こんにちは!フィットネスの高橋ですbleah

ブログ初登場ですnotes

先日10月9日(日)に光が丘地区祭にルネサンス光が丘の

avex&チアリーディングの子供達が参加してきました!!

33回目となる光が丘地区祭!去年は広場での出演で

今年は区民センター内のホールにて、、、sign03

まずはチアリーデング!

Image3

埼玉西武ライオンズ公式チアリーデング!

ユニホームも可愛い~notes元気いっぱいの笑顔で

踊ってくれました(*^_^*)

続いてavex Dance Master!

Image2_2

夏のルネフェスナンバーでの出演・・note

キッズスタータークラス

お揃いの衣装で可愛く、でもダンスはキレ良く!

緊張もしていたかな、、、note最後は笑顔happy02

次はキッズベーシッククラス

大人っぽい衣装に迫力のあるダンスlovely

会場の大盛り上がりshine

Image1_2

決めポーズもばっちりsign03

今回の地区祭も大盛り上がりで楽しめた~~up

私は引率のみで何もしてないんですが

ものすごく楽しかったです^^

毎年、参加している地区祭!来年も参加できるかな?楽しみです!!

現在、チアリーディング&avexダンススクールでは、お友達紹介体験も実施中!!

ご体験お待ちしております~sunご予約はお電話にて☆

***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

消防訓練!

皆様こんにちはhappy01
フィットネス二畑ですscissors

10月になり、秋らしい気候になってきましたね~sun

今朝、私と支配人の2人で、ルネサンスが入っているビル
J.cityの消防訓練に参加してきました!

朝10時に大地震が起き、火災が発生したという設定です。

ジム・プール・お風呂・トイレ・ロッカーの館内の確認→避難誘導を想定した動きをしたのち、
ロビーに集合しました。

訓練は各営業所、数名ずつの参加でしたが大人数wobbly

これは、実際に災害が起きた時は相当な人がロビーに避難することになります。
迅速な誘導が必要だなぁ~と感じましたdash

その後は、火災に備えて消火器の使用訓練sign03

Cimg3836_2 火が出ているのを見つけたら、
大きな声で
「火事だぁぁぁぁ~~!!!!!」
と叫びます。

Cimg3833
消火器を持つ時は、両手で持ちます。
片手は底、もう一方はレバーを持ちます。

Cimg3834

1・栓
2・ホース
3・レバー

の順で消火!!!!!

Cimg3838

さらに、消火栓の放水訓練もしました。

Cimg3841 結構な水圧ですsign03
しっかり腰を落とさないとホースに振り回されそうです。

最後は、CPRAEDの実施方法の確認をしました。

Cimg3842 
台風や水害、地震、火事・・・いつ何が起きるかわかりませんsign03
備えあれば憂いなし。

消火器の使い方やAEDの使い方を再確認でき、私も気持ちが引き締まりましたhappy01

報告です!

  

  

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます(^o^)tulip

  

  

こんばんは!

今回の担当は星野ですpigclover

  

今日のブログは6月19日(日)に

光が丘体育館のプールで行われた・・・

第69回練馬区民体育大会・水泳競技会

の結果を報告しますlovely

  

  

スタッフは浅野コーチ、そして星野が参加してきました~sign01

クラブからお客様も16名参加されました!(^^)!

  

  

みなさん、金・銀・銅メダルpaper

た~くさんGETしましたよsign03

すばらしいですねshine

  

   

ちなみにお客様同士で組んだフリーリレーでは

2位でメダルをGETしましたnote

   

プールの掲示板にその時の賞状が掲示してありますので

ぜひ、ご覧下さい(^O^)heart

  

  

そして、星野も・・・

Photo_22   

ちゃっかり銅メダルGET~clover

タイムは自己ベストが出せませんでしたが、

メダルがもらえると嬉しいですね(*^_^*)

  

  

そして、浅野コーチ

めちゃめちゃ速くて・・・すごかったですeyeshine

  

浅野コーチは1位をGETしていましたheart04

詳細はぜひ浅野コーチに直接聞いてみてくださいhappy02ワクワク

  

 

こんな感じで、今年もとても盛り上がった区民大会fuji

毎年光が丘クラブは参加していますので、来年は出てみたいなぁ

そんな方がいればぜひ今から練習していきましょうね~!

  

  

スイミングスクールサービスレッスンパーソナルレッスンなどでも

水泳の練習ができますよ!

  

一人で練習するのが不安な方はぜひ活用くださいfishfish

   

  

最後に・・・最近焼けて黒くなってきた、

梶谷さんのご登場ですcrown

   

Dsc_1471   

太陽が眩しいという表情をしていますねsun

今、男性のスタッフはタンニングに入っている人が多いので

毎回会うたびに黒くなっていく姿にもご注目ください(笑)

   

  

話が少しずれましたが・・・

区民大会の報告でしたpigfullmoon

   

  

それでは、ルネサンスでお待ちしていますtaurusheart04

***************************

スポーツクラブ ルネサンス 光が丘 (「光が丘駅」より徒歩で10分)

都営大江戸線「光が丘駅」より徒歩10分

TEL:03-5372-4400

光が丘・練馬高野台・石神井公園・大泉学園・成増・和光エリアにお住まいの方、お勤めの方は是非一度ご見学にお越しください。

チアリーディングダンス発表会!!

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますconfident

昨日西武球場で行われた、ダンス発表会の模様をUPしますsign03

Imgp2879

Imgp2893_2

普段の練習とは違ってみんな緊張してるかな~coldsweats01

と思いましたが、本番が始まればいつものshine笑顔shineが溢れていました!

また次回も6月に予定しておりますup

随時体験も承っておりますので、小学生の女の子がいらっしゃる保護者様

是非ご連絡をお待ちしておりますnote

℡:03-5372-4400

★avex Dance NATION★~in 幕張~リハーサル編

先月の11月25日はDance Master最大のイベントDance NATIONが幕張メッセで開催されましたnote

一生懸命練習してきた成果を存分に発揮し、キラキラ笑顔で楽しんで踊ってましたup

今回は本番前のリハーサル編のレポートです↓ ↓

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~リハーサル当日~

11月24日(土)今日はいよいよ明日に控えたDance NATIONのリハーサルです。

会場は幕張メッセnoteみんなすごい場所で踊れるなんて幸せだね~shine

海浜幕張駅に到着すると・・・・

駅にたくさんのポスターがありました!コレにみんな出るんだな・・こっちが緊張してしまいます(笑)

Photo_33

集合場所から保護者の方と一度お別れして皆はステージ裏の待機場所へconfident

リハの時間まではお菓子食べたりcake、練習したりfoot 待機中もリラックスモードの皆でしたが

いざ出番!となると。。。集団トイレが始まりました(笑)  集団でトイレへダッシュsign03 

さすがに緊張して何度も行く子もしばしば、、そりゃ緊張するよねwink

ステージはこんなカンジです↓ふぉぉぉーーすごいsign03sign03

Photo_32

リラックスモードだった皆、リハ中は真剣ですgoodでも、緊張と真剣さが裏目に出てみんなの笑顔がなかなか出ませんでしたcoldsweats02

明日は大丈夫かな・・・いや、、大丈夫sign03

リハが終わったら写真撮影へ プロのカメラマンさんが撮影してくれますlovelyshine

皆はモデルさんのようにポーズを次々と変えて楽しそうに撮影してましたribbon一人を撮ってる間、周りで見学している皆は

「かわいいー!」とか「Fuuu-♪」など盛り上がってました(笑)happy02

個人撮影が終わったところで今度はグループ撮影ですboutique限られた時間のなかで撮りまくる皆

次で終わりだよーと言われても決してめげない(笑)

うん、、このハートの強さと笑顔と元気があれば明日の本番は大丈夫だねbleah

撮影も無事?終わり明日の本番は成功間違いなしと確信しつつ 

ブログ~本番編~へ続きますheart04 次のupまでお楽しみにup

avex担当 丹野

★谷原地区祭☆

11月4日(日)谷原地区祭に参加しましたsun

今回のダンスナンバーは11月25日(日)に控えている大イベント・・

avex Dance NATION 2012』で披露するナンバーを踊りましたshine

このダンスナンバーはshine初披露shineということで、出演前の皆は緊張してるかな・・・と思いきや!!

焼きそば・・・わたあめ食べてる~・・・riceball

しかも、自由参加型の盆踊りに乱入してる~・・・・(笑)dog

皆のハートheartの強さにびっっくりですcatface

でも、いよいよ出番が近づいてくるとさすがに少し緊張してきた様子bleah

待機中も各自振り合わせをして、ぎりぎりまで練習してましたsign03

素晴らしいですshineshine

そしていざ本番!たくさんのお客さん達が見守る中、堂々と踊る姿は本当カッコイイuplovely

いつも通り、キラキラ笑顔で踊れてましたねwink

shineしかし・・このブログを見て頂いてる方に、新しい衣装がお披露目できなくて本当に残念ですcrying

今回の衣装もカッコいいんですよーhappy02sign03

さあいよいよ次はDance NATIONです!!ここからがラストスパート!本番まで練習がんばろーsign03

new衣装が気になる方は是非当日応援にきてくださいねwink

avex担当 丹野dog

練馬祭り出場!!

10月20日(日)、真夏のような暑い太陽が照りつく中、sun光が丘クラブのavex Dance Masterの子供達が練馬祭りに出場しました。

今回初めて参加する練馬祭りは練馬地区でも最大級のお祭りで、

各会場にステージが設置され、この日の為に練習してきたダンスや鼓笛隊などが練り歩くパレードがありますshine

光が丘クラブは練馬駅にほど近い、ふれあい広場のこもれびステージでダンスを踊りましたup

沢山の声援の中、子供達はどこか誇らしげに、笑顔いっぱい踊りましたheart01happy02

昨年から少しづつ地域のお祭りに参加するようになり、今回で4回目のイベント出場。

毎回子供達の成長が見られる事に私たちはたくさんの感動をもらいます。confident

次のイベントは、11月4日(日)石神井東中学校で行われる谷原地区祭に出場しますsign03

地区祭では11月25日(日)に行われる、年に一度のavexイベントavex Dance NATION』で踊るダンスナンバーを披露しますnotes

いつも練習を頑張っている子供達が一生懸命踊りますので、是非みなさん応援にきてくださいsign01

1350960619035 1350960615351

◆谷原地区祭11月4日(日) 13時頃出場。

November 2017

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Copyright(C)2002-2011 RENAISSANCE INC